
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

計画をしてないとダラダラしちゃうと確信した昨日は、
きっちり今日することを決めてました!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

クァールNMOse狩りです

ダーさんと2人での挑戦!
赤魔の力を見せてやるぜぇぇーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


グスタフに着いてOseが沸くエリアへε=(ノ・∀・)ノ


んが その途中でToramaに絡まれ しかもリンク
ちゃんとスニしてたのに、Toramaに絡まれたみたいです。。
Toramaってインスニでしたっけ??


リンクして、ちょっとやばかったけどなんとか倒せました


Ose狩る所まであと少しだったのでMP無いまま再出発したけど、
また絡まれるダーさん…w
やっぱりインもなのかな!!??

226.jpg

MPもなくコンバートも使ってたので、寝かしながらMP回復
回復した後殴って撃破しましたー

クァールは麻痺とかサイレスとかあって忙しいなぁ(⊃д⊂)
攻撃力も高いし・・・。
サポ忍があれば鉄壁作れるのにw


Ose沸かせるために、周りのTorama倒し開始!
Oseは抽選みたいなので(。・ω・。)

227.jpg

精霊魔法唱えて~~~~・・・・・

228.jpg

ドガーーーーーーーーーーーーン!!!!


殴って倒すよりも、寝かし→精霊→寝かし→精霊で削った方が
効率いい!!!
Maat爺ちゃん戦と同じです☆彡

状態異常攻撃も受けずに済むので一石二鳥です.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


Ose戦もこの方法でいく予定だったのですが、2時間張っても沸く気配無し…
睡魔も来たので、今回は諦めて戻りました(´・ω・`)

でも、いつか絶対倒してやるんだーーー
オレンジ装備【まってろ】

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

o(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアーイソガシイイソガシイ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日インしたけど、下層でボケッとしただけで外に出ずログアウト~

前の日とかに、なにをするとか計画立ててないとダラダラしちゃいますね;
インが遅いと落ちる時間も早いから更に・・・・。

赤のレベルとかミッションとか進めたいけど、遅いとできないしねε-(;-ω-`A)

休みの日に頑張るしかないな、こりゃぁ(´・ω・`)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

書くこと無いので、撮ったけど載せてないSSのっけまーす

221.jpg

この前山登ったときに撮りました
アットワ地溝の朝です(*’-’*)

222.jpg

大空を舞う、コカトリス(違




223.jpg

羊狩りしてたときに撮りました
コンシュタットの朝です(*’-’*)

224.jpg

同じく、コンシュタットの夕日★
コンシュは風車があって趣きあるから好きです




225.jpg

ロミーと兄の再会です(*’-’*)
シーフ上げてる時にラテで【見つけました!】
ロミーはクールに対応してたけど、内心すごく喜んでたと思います

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あー、景色とかのSS撮るの好きなんですが、
PS2だと画像荒いですよね~(´・ω・`;)
PC版に変えたいと本気で思ってる今日この頃…。
でもこのノートPCじゃ容量足りないから無理
うーーーーーーーーー(*´;ェ;`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日テレビ出演しましたー(/ω\)
私は仕事だったのでリアルタイムで見れなかったんですが(汗
家族にどうだった?と聞くと
「目が変だった。一重だった。」
って…orz
アイライナーが濃すぎて二重が消えたみたいです;;
うぅ。。。。
ま、録画してるの家族だけだろうし…気にしない方がいいよね(´∀`;)
ヴァナ住民の方で見た人いるんでしょうか…w
たくさん女の人出てるからどれが私かわからないでしょうけどねwhehehe

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

(`・ω・)っ/\,_,.グググッ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさん、ご存じの通り昨日はログイン障害が発生して
ログインできませんでした(*´;ェ;`*)

イコール ネタがない!


なので、今回はブログバトンしてみたいと思います☆
簡単で面白いの発見しましたよー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


経験バトン




■入院 ×
 今のところ、健康体保ってます(*'-'*)
 病院は幽霊出るから、出来れば無縁でいきたいです。。



■骨折 ×
 骨折したら入院ですよね…w



■献血 ×
 あの太い針に怯えて、なかなか行けないです;;
 いつか きっと…!



■失神 ×
 貧血はあります(´・ω・`)



■風俗 ×
 いやだわ!破廉恥な!(〇`ε´〇)



■補導 ×
 真面目な少女だったのd∵(´ε(○=(゚∀゚ )



■女を殴る ×
 殴るなんてできませんε-(;-ω-`A)
 女の顔殴るなんて最低ですよ!!



■男を殴る ×
 ビンタもありません☆



■就職 ○
 就職しないと、人生やってけないですよ…(。・ω・。)b 
 仕事無くなったら、生きてけない…orz



■アルバイト ○
 高校の時もしてました♪
 レストランとコンビニ経験。



■海外旅行 ×
 飛行機乗ったの修学旅行のみですよ…(;´д⊂
 おなじみ、関西ですw



■ピアノ ○
 楽譜あれば弾けますよ♪
 あまりにも難しいのは【知らないんです】



■テレビ出演 ○
 明日出るので、○でw
 あまり映らないことを願っとこう…(/ω\)


■ラグビー ×
 男のスポーツですよね~(゜▽゜)



■合コン × 
 出会いを求めて集まるってイメージがあって嫌なんです…。
 ただの飲み会なら喜んで行きますがw



■北海道 ×
 友達がいるので、いつか行ってみたいです。



■沖縄 ×
 あの青い海で泳いでみたい・・・(*´д`*)



■エスカレータを逆走 ○
 子供の時、ちょっとね…w



■電車とホームの隙間に落ちる ×
 これあったら大変なことですよ!(;°ロ°)



■金髪 ×
 明るい茶色はあるけど、金髪まではないですねぇ。。



■ピアス ×
 開けたいけど、開けた後のこと考えると…><
 お風呂とかしみないの? 寝がえりの時痛くないの?



■ラブレターをもらう ○
 青春だったな~~(〃 ̄ー ̄〃)w



■幽体離脱 ×
 いやー!
 こんなことあったら、気絶しそう(=_=)



■先生に殴られる ○
 殴られるって言うよりも、ゲンコツ…。
 あと、髪引っ張られたりA´ε`;)゚・゚



■徒競走で一位 ×
 走るの苦手ですorz



■コスプレ ×
 してみたいきもするけど……(/ω\)



■同棲 ×
 同棲したいような、したくないような。。。
 結婚まで楽しみをとっときたい気もするしw



■ストリート誌に載る ×
 地元の雑誌に載るのが夢です。(ぇ



■ナンパ △
 かる~~くだけ。
 しつこいのに合ったことはないですね(。・ω・。)



■逆ナンパ ×
 する気になったこともないw



■交通事故 ○
 エアバック出たのは驚きでした…。
 軽傷ですんで良かった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



■パーマ ○
 今も、ゆるいパーマです☆
 ストレートよりもパーマの方が楽ですし♪
 ちょっとした寝癖も気にせずにすむw



■飲んで記憶喪失 ○
 ほとんど覚えてるんですが、一部忘れたり(;´ρ`)w



■警察にお世話 ○
 事故の時にねw
 その警察官が知り合いのおじちゃんだったの!
 事故したのに優良運転者のカードが届いた時は、
 おじちゃんの顔が頭をよぎったよ…w



■芸能人を見た ○
 コロッケ・シャカラビッツのUKIちゃん・今井雅之(漢字あってるかな…)
 あと誰かいたかな?



■愛されるより愛したい派? ×
 愛されてないと、壊れちゃいます(ぇw
 もちろん、私も愛しますよ(*ノωノ)



■夜行列車の旅 ×
 ないですね~。



■彼氏(彼女)と泡ブロ!! ○
 (*ノωノ)



■浮気したことがある? ○
 若気の至りってやつで…orz
 もう一生しませんorz



■留学orホームステイ ×
 いってみたぁぁい(*´д`*)
 外国いってみたぁぁい(*´д`*)



■告白したことがある? ○
 1回だけしたことあります★



■彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ○
 これって、バレンタインチョコ入るよね?w



■彼女(彼)の前で泣いたことある? ○
 泣きますよ~w
 めっちゃ泣きました。・゜・(*ノД`*)・゜・。



■感動モノに弱い ○
 弱すぎです。
 感動モノは、タオル必需品ですね!



■初恋の思い出は? ○
 ホントに本気で人を好きになったのは、高校の2年でした。
 遅いな・・・w



■恋愛は押すよりも押される方が好き? ○
 自分から積極的には行けないタイプなので、
 押してくれると助かります(*'-'*)



■実は好きな人をおとすテクニックを持っている? ×
 そんなテクニック持ってたら、本だすよ!!!(ぇw



■Jリーグ観戦 ×
 野球ならありますが。



■知り合いに有名人がいる ×
 いたらいいな~~~w



■心霊体験 ×
 霊感が無くてホント良かったと思っていますヽ(´∀`)ノ



■日記をつけたことがある? ○
 リアル日記は続きませんが、エラの日記は続けれてますw



■フラゲ ×
  ↓フラゲの説明
 
 ”フラゲ”とは”フライングゲット”のこと。
 大きい店だと、CDや本、DVD、その他のものでも、
 実際の発売日の前日に店頭に並ぶことがある。
 それを、発売日前にゲットすること。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


結構長かったけど楽しかったw
簡単だし、興味ある人はしてみてくださいね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Σ(゚∇゚|||)イエガコワレタヨ...


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

218.jpg

今日はフナですか、ダーさんよぉ~(`・ω・´)

はい、昨日も釣り餌作成に出かけましたw
ラバオに出張の巻

大量に掘りブナと風クリをもらい、
釣りするダーさんの横で一生懸命さばきました(〇`ε´〇)

これでスキル上がったら最高なんだけどな~w

途中でさばきながら寝落ちしてしまうハプニングもありましたが、
全部の魚をさばき終わりました

フィッシュランキングに【興味があります】みないなので
是非頑張って欲しいですヽ(´▽`)/
 (昨日は目的の物釣れなかったみたいだけどね…w) 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

休みだった今日も、家でぐうたら過ごしましたー。ヽ(´∀`)ノ
【お金】【ください】(ぉぃ

FFインしたのはいいけど、することなし。。
合成もロミーもする気おきなかったので、PT参加希望を出してみる。
赤をそろそろ75にしようと思いましてね(;´▽`A``
いつまでも74フラフラしてるわけにもいきませんからw

んが いっこうにお誘い来ませんorz
リーダーする勇気もないし(´・ω・`)


諦めて、シャウトを聞きお手伝いへ出かけることに。


「ロランのNMを倒し手伝ってください!」
というシャウトがあったのでお手伝い☆

219.jpg

15分起きに湧くNMみたいで、すぐ撃破!
35の前衛でも倒せるくらい弱い芋みたいでした(*'-')w
依頼者のタルタルさん1回失敗してんだそうな☆
アイテムも無事ゲット!おめでと~~でした~~o┤*´Д`*├o

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

続いて、お友達のオリィさんのお願いで限界2のお手伝いへ。

220.jpg

2PTいたので、す~~ぐ終わっちゃったw
私の時は確か4人でいったはず・・・。
あれ、リリムのときだったかな?また別のお手伝いの時だったかな?
またド忘れしちゃったよA´ε`;)゚・゚ w

なにはともあれ 依頼者の皆さん限界突破おめでとーですーo┤*´Д`*├o



暇なときはシャウトのお手伝いもいいな~と思ったエラでした♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

イデヨカーチャン!(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

遅番だったので、0時過ぎにログインすると
ログにメンテナンスのシステムメッセージが!

長いメンテナンスの後は必ず不具合のメンテがありますよね。。
大変なのは分かってますが減らして欲しいです(´・ω・`)


メンテまで@1.5時間ってことでたいしたこと出来ないな~。
とりあえずサンドに戻ってHP移すことにしました☆

デジョンカジェル使うのなんだか勿体なかったので、
マウラ→セルビナ→OP→サンドで戻ることに(。・ω・。)


夜も遅かったので、乗船する人数は私合わせて3人でした。

今日こそ海賊に会わないかな~と期待して甲板へε=(ノ・∀・)ノ
すると 目の前にでっかいタコが



静かに扉を閉める乗船した3人…w



昨日の経験が頭をよぎる・・・。

2人で結構余裕で倒したシーホラー。
これはソロで試すチャンスじゃ!!!??
メラメラと挑戦心が高まる私

・・・が、
負けたらどうしよう でも挑戦したい と葛藤(;´ρ`)

モタモタしてる私の横で、釣り装備から本気装備に着替えるヒュム♂さん。

/anonでレベルわからなかったけど、オプチをかぶりスコハネを着て
強そうな忍者さんに変身!!!


この人やる気だわ・・・w



さっそうと甲板へ出てホラーに殴りかかる忍者さん

もう1人の乗船者のタルタルさんがプロシェルをプレゼントしてたので
私はヘイストをプレゼントしました(*’-’*)

217.jpg

強い!強い!
避けて!殴って!HP武器で吸って!
かっこい~~(*´д`*)


余裕で撃破~~~~
助けもいらない 忍者の強さ・・・・



惚れ直した



また忍者を上げたくなったエラでした(*`・ω・´*)オカネナイケド





一件落着したあと、セルビナまでちょこっと釣りしましたが
一匹変なの釣った後は全部逃げられました><
スキル0だし仕方ないか・・・w




次こそはソロでホラー狩るぞと気合いを入れてログアウト~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

└|◎o◎|┘!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、ジュノに帰ろうとサンド港へ向かうと、ダーさんからTellが。

hum-m-2a.gif サポシの切れ味試してみない?w
hum-f-8a.gif 不意打ち??
hum-m-2a.gif トレハンw 風クリ狩って、ブリさばいてw



・・・用は、釣り餌『ブリ切り身』を作成して欲しいって訳か?(´_ゝ`)w

hum-f-8a.gif どこで狩るの??
hum-m-2a.gif シャクラミ。よく沸いてるからw
hum-f-8a.gif ふむ。シャクラミってことは【テレポメア】か。
hum-m-2a.gif …セルビナから船旅なんてどうだい?w
hum-f-8a.gif え~w・・・でもたまにはそれもいいねw


ってことで、OPで砂丘に飛んでセルビナへε=(ノ・∀・)ノ
船に乗るのはいつ振りだろうってくらい久しぶり♪
海賊出現期待したけど、ちょうど朝になったばかりorz
船旅の1番の楽しみなのに~~(⊃д⊂)w

てか、な~んか忘れてるような間違ってるような気がしてたら
サポ黒で来てました(´Д⊂
ダーさんにつっこまれて初めて気づいた…
トレハン試す旅なのにダメじゃんorz

急いでデジョンで戻って着替えてOPテレポ! (※HPサンドだったので
お騒がせしました(;´▽`A`` w

セルビナ着くと、丁度船到着☆
久しぶりの船にワクワクo┤*´Д`*├o

船が出発すると、一斉にスニ唱える釣り人達。
そういえば船にはシーホラーという恐ろしいタコがわくんだったな~。


と思った矢先!

ログにSea Horrorという文字がΣ(゜Д゜)
シーホラー出ちゃったよ! まさかの出来事だよ!

ここは、下で待機してたほうがいいな・・・

と思ってたら

ダーさんの攻撃!
→Ser Horrorに●●ダメージ!
 


hum-m-2a.gif 戦ってw 死ぬw



戦ってるのかYO!(;°ロ°;)w



・・・そうだよね、もう赤魔74なんだ。
ビクビクしてる場合じゃない!戦うんだー!ヽ(`Д´)ノ

213.jpg

趣味装備から本気装備に急いで着替えてストブリetx..をかける!
やあああってやぁぁるぜぇぇ (シオさん風

ストンスキンさえあれば楽勝ですね!
Lv低いときしか遭遇してなかったから、勝てない相手だと思いこんでました(´∀`)

214.jpg

歯!!!! 
怖い( iдi ) キモイ( iдi )


無事倒した後、乗船していたみなさまから暖かい拍手をもらって上機嫌(*`・ω・´*)
ドロップはハズレでしたけど、いい経験しました!
次はソロで挑戦かな!?w



マウラに着いて、徒歩でシャクラミへ。
んが 残念ながら天気は(´・ω・`)
アットワにも行ってみたけど、同じく・・・。
ENMの時、良く風エレいたから期待してたのに残念


でも、せっかくアットワ来たのでついでに山登りしちゃいましたw

215.jpg

長く行ってない山登りも、行ってしまえばスラスラ登れるもんですね♪
無事落下せずに頂上へ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
朝日も拝めました

これでアットワENMいつでも行けるどーw



頂上から落下した後徒歩でシャクラミ戻ろうとしたら、おもむろにダーさんが

hum-m-2a.gif 実は・・・・俺サポ白なんだよねw

と・・・。





(゜Д゜)<だったら最初からテレポメアすれば・・・!




この釣り男め! 騙したな(〇`ε´〇)
釣りがしたが為に、船に付き合わされたって事ですかぃ…w

ま、楽しかったからいいけどもw



アットワからテレポメアしてシャクラミへε=(ノ・∀・)ノ

まだ土だったけど、しばらくして風に!!!

風エレ発見して即殴り!
トレハンの力はいかなるものか!!!!??? 







風の塊1つGET! 






(´_ゝ`)






トレハンじゃないときの方が貰えるYO!(⊃д⊂)






トレハンの威力を試すのは、また今度にします(*´;ェ;`*)






GETした風クリでブリ切り身調理しましたー!
ダーさんからブルーテール預かって開始。

216.jpg

立派な漁師になれよ! ダーさん!



この後マウラにいって落ちましたとさ☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ウラヤマシィ(○´゚ω゚`):;*.':;


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日のPTの後一旦落ちて、夜インしてまたシーフ上げました!
だって、@1500だったんだもん!ヽ(´∀`)ノ

ラテで楽相手をソロれば、すぐ上がるだろ~♪ってことで
サンドに帰りながら敵を殴っていきました
強オークと、でっかい羊(NM)にビクビクしながらでしたがね(;´▽`A`` w

ラテに、でっかい羊2匹いるんですね!
「いつ私を抜いたの!?∑(o´□`o)」
ってビックリしちゃったよw

ロンフォ入り口まで来たとき、丁度鳥にやられちゃいましたが
無事蘇り、Lv15にUPーーーー!!!!! 

212.jpg

トレハンGETだぜーーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
ついでに『不意打ちも』

やっとだーやっとだー♪
これでアイテム集めが楽になるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やる気も出るだろうし、頑張って良かった


私を倒した、憎き鳥を不意打ちで殴ってサンドへ帰りました(*’-’*)


そして、寝落ちして 昨日は終わりました(*’-’*)






_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アナウメシタ?(・Д・)б(´_`;)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日に引き続き、シーフ上げしてきましたー☆
ロンフォで落ちてたので、そのまま狩り開始!

またまた楽乱獲です!ヽ(`Д´)ノ

208.jpg

リンクがなんだー!

209.jpg

どんとこーーい!


私は無敵だーーーー(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))) (壊


女帝の効果もあって、1時間もしない内にLv12に慣れました
思った以上の好ペースです(*´д`*)v

まだ女帝と食事残ってたので、どっちも切れたらサンド戻ることに。
それまで、またまた乱獲開始♪

ライバルも増えてきて、池周りは敵がいなくなったりしたけど
私の秘密基地に行ったら誰もいない( ̄ー ̄)

敵独り占め

順調に、効果が切れるまで狩れました~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

切れてからも、戻りながら狩ってたので結構経験値貯まったかも♪

この調子でLv15のトレハンまで頑張るぞー!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お休みだった今日も、シーフ上げ(。・ω・。)

1人でするのに飽きちゃったので、PT希望さしながらソロりました★
ロンフォがまずくなってきたので、ラテに移動ε=(ノ・∀・)ノ

ラテにも楽な相手いっぱいいました!
丁度とかばっかりだと思ってたから意外~(*’-’*)
でも同じ楽な相手でも、ロンフォと違って攻撃力とか高いので
乱獲は出来ませんorz
ライバルが少なかったから、敵が狩れなかったのが幸いかな♪


希望出してたけど、一行に誘われる気配がなかったので
ロミー呼んで一緒にボカボカしましたー

1人でするより断然楽ー♪
やっぱロミーは強いわ(*´д`*)

お陰様でLv13にUPー

トレハンまで@2!!!
もうすぐだわ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

210.jpg

リンクしたって、2人が一緒なら平気さーー♪
ね!ロミー

elv-m-2b.gif もうこれくらいでいいだろう。俺は帰るぞ。またな。
cry-hum-f-8a.gif え!ちょっまっt


リンクしたまま私を置いて消えていったロミー。
ヒドイ!酷いわ!
今に始まった事じゃないけど、、毎回悲しい・・・w


1人になってチマチマ狩ってるとPTのお誘いが!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
外人さんだったけど即OKしました♪

PTメンバーが4人になったり5人になったり不安定だっけど、
トカゲとか狩ってていつの間にかLv14なってましたw

やっぱりPTすると早いわ~♪

PTメンが6人揃うと、海岸のカニ狩りへ変更。

211.jpg
※両手槍持ってるの、戦士さんでs

外人さんの知り合いか分かりませんが、
辻ケアルくれる白魔さんがずっと付き添ってくれましたw

召喚さんが日本の方で良かったーヽ(´∀`)ノ
ずっと英語ばかりだと目がちかちかするもんね
しかも楽しい方だったぁ~♪


Lv15までは時間の都合上できなかったけど、@1500って所まで来ました!
今日の夜でトレハンGETできそうです

頑張るぞぉぉー!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

(´゚A゚`)マタメンテー

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

トレハン目指してシーフあげるぞーーヽ(´▽`)/

やる気が無くなる前に(睡魔が来る前に)レッツゴー!! ε=(ノ・∀・)ノ
昨日出発の準備万端で落ちてたので、すぐ出発できる体勢でした♪

サンドに飛んでロンフォへ

ラテ行こうと思ってたけど、
無理せずに楽を乱獲の方が効率良いことを思い出して
ロンフォで手当たり次第ボカボカです!

205.jpg
おりゃーーーーー!!

脚装備履いてないのはスルーしてください(´∀`)
Lv11で装備出来るサブリガが鞄に入ってるんです。
それまでの我慢なんです

206.jpg

鞄の中で待っているサブリガの為にも狩りまくりましたーヽ(`Д´)ノ
やっぱり楽相手なので、ペース良く倒せる☆
ヒーリングも回数少ないからいいわぁo┤*´Д`*├o
ヒーリングすると、その間に寝落ちする可能性高いんだよね
回復待ってる間がさ~~(´ε`;)








・・・・って言ってるそばからしてしまいました。



寝落ち。 orz



何分くらい寝てたか分かりませんが、
ヒーリングしてる間見事に爆睡(;´▽`A``

周りに敵いたけど、絡まれなかったのが幸いかな

「おやすみ」の挨拶出来なかった皆さんゴメンナサイ(⊃д⊂)


すぐもう寝たかったけど、あと少しでLvアップだったので頑張りました!

207.jpg
うらぁぁーーーーーー!! 

早く願いが為に、ボカボカ次々殴りまくり

んで見事Lv11になれました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

トレハンまで@4!この調子で頑張るぞー♪♪

今日もロンフォで乱獲かなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ゴブリン→(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*)←エラ 運命の赤い糸

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

トレハン目指してシーフあげるぞーーヽ(´▽`)/

Lv10になったシーフの為に、倉庫から装備を届けさせました☆彡
1番新しい倉庫のmit-2b.gifポカ
--バスからサンドへ、Lv1で一人旅をし、薬品を使わず
  無事一発で到着した記録を持つ。
  テレポデム・テレポホラGET済み。

ポカの存在知ってるのは、あまりいない・・・ていうか1人?w
Mr.Aしかしらないはず(´∀`)
これまでヒミツ活動送っていたのでね・・・( ̄ー ̄) (ぇ
上記の冒険、ブログに載せたっけ??
それさえ忘れてしまってる、ボケです…orz


昨日そのポカで宅配しにモグでたら、裏LSの皆さんがズラッと集まってました。
土曜日の裏といったら・・・リーダーとかスケさんとか参加してるな・・・。
もしかしたら、このLSかも!?とタゲ回しまくって探してみると、
タッピー発見(☆∀☆)
/pokeで挨拶。 反応のないタッピーに存在明かすと心を開いてくれましたw

引き続きリーダーを捜すと、木のそばでたたずんでいる所を発見!
またまた/pokeで挨拶。
なんだこのネコ と思ってるのか、反応ナシw
なので ヒントを出して誰かというのを悟ってもらったヽ(´∀`)ノ
辻プロシェルIVもらった!【やったー!】w

同じ裏LSにいたバニちゃんとも久しぶりの再会。
豆大福くらったけど、美味しく頂いておきました

同じく、スケさんもいたはずだったけど見つけられず(´Д⊂
ログには名前出てるんだけど、タゲれなかった。。残念


裏へ出かけていったみんなを見送って、宅配してモグに帰る途中に
ヴァル㌧発見しちゃいましたw
すれ違いざまだったので急いで/slapして追いかけるε=(ノ・∀・)ノ
いきなり叩かれてキョトンとしてるヴァル㌧にリーダーと同じく
ヒントを出して、私だと悟ってもらいました( ̄ー+ ̄)
ミスラ好きなヴァル㌧に「ニャ」と語尾に付けてサービスしたけど、
私だからか萌えなかったみたい(´・ω・`) (ぉぃ


サンドでいっぱい知り合いに会えてHAPPYなポカでした~☆ミ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ポカからの贈り物を受け取ったエラは、早速シーフにお着替え。

競売で装備などを簡単に揃えて、いざ狩りへ!

バスにいたので、谷に行くことにしました(。・ω・。)


気合い入れてグスタに出ようとしたとき、


【テレポデム】【ください】【ください】【いたわる】120K
【ありがとう】【ください】【ください】i got party waiting



というシャウトが・・・・って
120K!?∑( ̄□ ̄;)

ちょっと待てよ? 1Kが1000Gだから~…えーっと…

12万!!??ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

いやいや!テレポでこの値段は無いでしょ!!!
勿体なすぎる!!!

それだけお金をだすほど、必死にテレポ求めてる外人さん。。
きっとまたしてるPTメンを困らせないためでしょう(´・ω・`)

そんな外人さんに感動して、一度グスタへ出た私はバスへ引き返し
外人さんにTell。

>>外人さん 【テレポデム】? ^^

外人さん>> yes.please.

外人さん>> 120Kよかったらもらってよ (日本語訳

>>外人さん 【お金】【いりません】

    間

外人さん>> 欲しかったら120Kあげるからね (日本語訳

>>外人さん 【お金】【いりません】^^

外人さん>> ok



なんて丁寧な外人さん(*´д`*)w
お金でなにもかも解決しないといけないわけじゃないのよ☆

テレポデムについて、急いでPTメンの所へ向かう外人さん。

外人さん>> 【ありがとう】

>>外人さん /cheer ^^



一日一善。
スッキリした気持ちでデジョンしました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚











ジュノ到着。 



HP設定そのままだった。・゜・(*ノД`*)・゜・。

シーフ装備に着替えて また出かけようと思ったけど、
時間も1時前になってたのでやる気がダゥン↓↓

睡魔も降臨してきてたし・・・orz

204.jpg

この後、モグとしりとりして落ちました。 (ぇw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

最近睡魔がすごいです(⊃д⊂)
布団に入って、プレイオンライン落ちる前に寝てしまうんですよ;
朝方起きて慌てて切るんですが・・・電気代が!!! (そっちかよ

布団に入りながらSSパソコンに送る作業してるので。(すぐ寝れるように
これからは、布団に入る前に全部切ろうかと思います(´・ω・`)
それが普通ですかね?(汗

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ガンバレ(p`・ω・´q)ガンバル

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、連休明けの出勤で疲れたのか、、、
インしてすぐに睡魔さんが。・゜・(*ノД`*)・゜・。

寝落ちしちゃうオマケ付きですよ…orz
起きて何とか頑張ろうと思ったけど、目の焦点が合わないくらい
ヤバかったので 大人しくログアウト(´・ω・`)

なのでまたまた占いいっちゃいますかー!

あなたのFF女性キャラクターチェック

どっかでやった気がするけど まいっかw


私の結果↓↓


あなたはローザなタイプ。

   rosaico.gif


優しくて、思いやりが深いけれど、どこか一途な芯の強さを持っている……。
そんなあなたはFFシリーズ初?のヒロイン【ローザ】のタイプです。
時に病気になったり、敵にさらわれたりと、
みんなの足を引っ張ることがあっても、愛する人にどこまでもついていけば、
やがて世界を救う手助けを出来るでしょう。
くれぐれも無垢な顔をして、男を惑わさないように気をつけてくださいね。
あなたに必要なモノ:愛する男

キャラ紹介:ローザ
FF4のヒロイン。職業は白魔導士。
主人公セシルの恋人でありながら、セシルの親友、竜騎士のカインに惚れられていて、物語の進行上、さまざまな波紋を投げかける。
しかしローザは最初から最後までセシル一筋のラブラブっぷりを見せつけてくれた。

正統派美少女度  100%


高貴なる血統度  80%


悲劇のヒロイン度  2%


電波系美少女度  19%

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

FF4はしたこと無いけど、私好みの恋愛がからんでるっぽいですね(*´д`*)
リメイク版みたいなのでてるんだっけ??
ちょっとだけ【興味があります】w

てか、私に必要な物は愛する男だってさ!


ヽ(`Д´)ノ



FF男性キャラ編はコチラ(。・ω・。)ノ→男性キャラチェック

ちなみに、私は【ロック】でした。

2008664.jpg

FF6のキャラみたいですけど、これもやったことないw
ロックかーかっっこいいね~♪


FFキャラはみんな魅力的だ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日はタップリ寝たので 寝落ちしないと 思います !

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ツリシナイヨ三三三っ´▽`)っ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

片手剣のWSNM行ってきました!
ついに空飛ぶWS「サベッジブレード」習得ですよー(*´д`*)b

流砂洞でサソリNM狩るみたいで、ラバオ集合でした。
ユアのみなさんが手伝ってくれるみたいでしたが・・・・




集まったのは3人!!!


サラさん・ダーさん・私の赤魔3人でNM挑戦です∑(o´□`o)w

サラさん(赤/忍)、ダーさん(赤/白)、私(赤/黒)


流砂洞を進み、大きな扉を過ぎた所でNM狩りです。
(扉はサラさんの倉庫さんが開けてました!いつの間にここに!?w)

NM沸くところは蟻がたくさんいるので、上まで引っ張ってきて戦います。

ピンチになったらエリチェンもある絶好の場所(?)ですヽ(´▽`)/


強化を切らさないように気をつけて殴って削るー!!ヽ(`Д´)ノ











Girtabluluはデスシザースを実行
→Ellaに1181ダメージ

EllaはGirtabluluに倒された……。 






(´∀`)あれ?






197.jpg

そんなの あり~~??(´Д⊂
瞬死ですよ。。。

この後、サラさんも500くらいのダメージくらっちゃって死亡;
ダーさんエリチェンで全滅はまぬがれました。

恐るべし蝉貫通攻撃((((;゜Д゜)))


やっぱり、3忍者無理ってことでニュイさんが助けに来てくれました!

198.jpg

盾・前衛がいるとやっぱり違いますΨ(`∀´)Ψ
NMのHPがすぐ半分になりました☆


んが、不運なことにニュイさんが死亡ヽ(;´Д`)ノ
一気に緊張感が!!!


と思ったのもつかの間、レイズで生き返るニュイさん。
衰弱回復を離れた所で待ってるのかと思ったら、
すぐに戦闘に参戦してきました!w

199.jpg

待ちきれなかったのかな??w

安心感と一緒に、心配感が・・・・(⊃д⊂)w

でもそのおかげで無事撃破することができました

200.jpg

急いで下の方にある???を調べに行って、だいじなものGET♪


お手伝いのサラさんニュイさんありがとうでした(*’-’*)
すごく助かりました♪



同じくクエを受けていたダーさんとサンド行って、
クリルラさんに認めて貰って、、、、

ついにサベッジブレード習得しましたー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

早速監獄行って腕試しw
TP溜まるのが待ち遠しくて待ち遠しくて(*´д`*)

そして、TPが100に達し 空飛ぶ時が来た!!!

行くわよ!飛んじゃうわよ!!!

201.jpg

 (*´∀`*) 
飛んだーー!!!!

大満足ww

次は、ル・パピヨン使って発動してみたいです
空飛ぶ天使になりたいn=○ )`ъ')・:'.,



ほんとにほんとに、皆さんありがとうございました♪

これから飛びまくります!

飛びます♪ 飛びます♪ ですよー!ヽ(´▽`)/


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日、WSNM終わった後嬉しいことがありました(。・ω・。)

2年振りに・・・・



LSメンが復活したんですー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

その方の名前は「フォンさん」。
前から2月に復活って聞いてたので、まだかまだかと思ってたんですよ。
ついに再開のときが・・・


バスに降り立ったLSメンに会いにいきました♪

飛空挺乗り場を下りて入り口に立ってると、
手を振りながら走ってくる、懐かしい名前のラブリーな生き物が・・・

202.jpg

【タルタル】(*´д`*)

名前は引退したキャラと全く一緒。
だけど、体は2年の内にずいぶん縮んでしまったようです…w

見た目以外何も変わっていない明るいフォンさん♪
元気そうで安心しました

203.jpg

ゴールドワールドパス渡したので、
新規のフォンさんは特典の「チョコボ試乗券×12」もらってましたw

マンドラ帽子は、40日後のお楽しみ(●´・з・●)-☆
早く来い来い40日後w


フォンさんは、タルタルらしく後衛を育てるみたい☆彡
頑張って操作思い出してねっw

そして、これからまたよろしく(*’-’)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

(*゜д゜*)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

フレのアルにお願いされて、両手槍WSNM手伝ってきましたヽ(´∀`)ノ
海蛇で、魚NM狩りデス!

192.jpg

構成は、モモ竜狩赤赤
モンクさんはサポ忍で盾役です(。・ω・。)
サポ白で行った私は、状態回復とHP回復に集中しました!

大きい一撃などで、モンクさんのHP赤くなったりして焦ったけど
無事倒せましたよー


アルおめでと~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

私も早く片手剣の空飛ぶWS覚えたい…w


お手伝い終わった後、シーフをLv8まであげて落ちました♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

連休2日目だった今日は、お昼からまたまたシーフあげました。

193.jpg

ロミーも呼んで、楽~同強を片っ端から殴る殴る

装備は、レザー装備揃えました☆彡
頭は・・・・・気にしないでください(*’-’*)

ロミーは強くて頼りになります。
でも、すぐ帰ってしまった
低レベルだとそれもあるからや~ね(´・ω・`)

194.jpg

薩摩っこの力がこもった攻撃受けてみろ!  (ぇ

ロミーがいなくなっても私の狩りは続きます。
1人になったので、楽と丁度を乱獲!
西ロンフォの池周りは結構イイ狩場です。
いっぱいモンスターうろうろしてるヽ(´▽`)/

お陰様で、Lv10まで上げることが出来ました♪
PT出来るお年頃ですね☆
でもPTするか考え中w ソロで15までって難しくはないですよね?

頑張りますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Lv10上がった後、ソロムグのNM「Roc狩りのお手伝い行って来ました!

まだ見たこと無いNMなので、言われるがままついていく私。
NMが湧く場所は、要塞の第3魔法門抜けたとこのソロムグ。

幸いライバルもいなく、NMのPOP待ちを気長にしていましたΨ(`∀´)Ψ

んが、1時間ほどたったとき・・・




恐ろしい
      恐ろしい




中華の皆さん がやってきちゃった(*ε* )


装備も凄く良い物を持っていて、見るからにNMキラーっぽい方々…。
ツールとか色々使う人もいるみたいだし、手強い相手間違いなしヽ(;´Д`)ノ


でも負けたくない!
最初にはってたのはこっちだし(〇`ε´〇)

目をギンギラギンにさせてPOP待ちました




そして ついに! 運命の時が!!!!








(ニュイさん) げ

(デュアルさん) っちょwww

(シオさん) ち

(デュアルさん) ハヤスギ








なぬっ∑( ̄□ ̄;)







195.jpg








とられたーーーーーー!!!!!






_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....





私は見えなかったんですが、わいた瞬間に釣られたらしいです。
ツールかマクロか分かりませんが、やられました(⊃д⊂)

あまりにも悔しかったので、混ざってやった!

196.jpg

なんだこいつ^^; って思われたって構うもんかo(`ω´*)o

Rocに/cheerしたかったけど、ダーさんに止められたので抑えといた。。w



結構長く戦ってたけど、良い物ドロップしたのかな~。
ま、どっちでもいいけどヽ( ̄ー ̄ )ノ



なにはともあれ、、、

中華へのヘイトがちょびっと上がったというのは 間違いない。




すぐに忘れそうだけどねw


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

( ´・ω・`)_且~~

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はバレンタインでしたが、みなさんいかがでしたか?
チョコもらえましたか?あげましたか?

私は・・・私は・・・


全く普通の人変わりませんでしたが・・・


なにか?



寂しい女ですよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
女しか周りにいない職業だし、、仕方ないといえば仕方ないかw


ヴァナでは、手作りのチョコをLSメンやフレに配ろうと思ったけど
インしたら青嵐さんしかいなかったっていう。。。orz

フレは結構インしてたので配ろうと思ったんですが、
上げたところで迷惑(邪魔)だったらどうしよう(⊃д⊂)
とか考えて・・・結局配らないことに・・・w

(青嵐さんとあとから来たヴァル㌧にだけでも渡せば良かった…orz)


ヴァナでもリアルでも、普段と変わらない日を送ったエラでした


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


休みだった今日は、雑貨屋巡りいくつもりだったけど
雨が降ってたので家に篭もることにしました~。

約束してた待ち受け作ったり~、LSHPいじったり~
チョコ食べたり~チョコ食べたり~(´ε`●)

あっと言う間に時間過ぎちゃいましたw



お昼3時頃ヴァナイン

前から予定してたシーフ(Lv1)を上げることにヽ(´∀`)ノ

装備は、イベント装備でw

186.jpg
 (↑サンタ服+1に着替えるの忘れてるバカ)
格闘で殴る殴る!!!!
女帝使ってたので、貰える経験値が最初から75~108(*´д`*)

187.jpg

早速あがったぞ~~い♪
体まで金ぴかだぜ~~いw

Lv上がるペースも速いので、HP回復しないですむ!!
イコール、スムーズに狩りが進む!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

188.jpg

おらおらおらおら
休まず行くぞーー!ヽ(`∀´)ノ

189.jpg

いやっほ~い♪ また上がった
いいね、いいねーこのペース(*´д`*)
気持ちいいわ~w
Lv4まで一気にあがりました☆彡


と、そんな私の所へ・・・

190.jpg


ファーネン登場!!!!

暇なので、シーフ上げ手伝ってくれるって.+.(o´∇`o)+.+
お言葉に甘えてお願いしちゃいました

ファーネンの力を借りて、強い相手もボカボカ殴りまくり

最大210も貰えちゃったり∑(o´□`o)

191.jpg

ファーネン様! 私頑張ります!!!

羊のスリプルソングでピンチになったりもしたけど、
順調に狩っていって、1時間でLv7まであがりましたっw
すご~~い

敵の強さが微妙になってきたので、ゲルスバ行こうと移動したけど
2人とも落ちないと行けない時間になり終了~(●・з・●)


トレハンまで@8です!
Lv8まで後すこしだから@7って言った方が良いかなw
頑張るぞ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

ファーネンホントにありがとねー

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もウィンでまったぁ~~~~りしてましたヽ(´▽`)/

ダルメル牧場の所で、お喋りしただけー♪
ま、お喋りをほとんど聞いてただけなんだけど…(´・ω・`)w


ダルメル牧場のダルメルをマジマジと観察してみました

185.jpg

一匹一匹名前があることを発見!!!

SSの左から、DhakinDhahanDhahin

飼育のおじちゃんが付けたのかな~?(*´∀`*)
おちゃめなんだから~(ぇ


私もタロンギとかにいるダルメル飼育したいなー。
んでもって背中に乗るの。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
楽しいだろうなぁ~♪



って新たな夢を抱いてログアウトしたのでした~。。。


インが遅いと何も出来ないからヤだわ~(*´;ェ;`*)

でも明日・明後日って2連休な~のだ♪
お金使わないために外出しないで引き篭もるぞー!!!!


絵でも描こうかな(。・ω・。)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

わたくし、只今モルミンインゴットをバザーしております。
スキル上げで欲しい方は、是非ご購入くださいませ(宣伝w

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ヤキ―(o゚з゚o)ノ―モキ!!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインも遅かったしどこもいけなかったので、
ウィン水の区でボーッとしてました。

調理ギルドでアイテム見たりしたけど合成はせずw
ウロチョロしてただけでした(●´・з・●)

184.jpg

Q.このタルタルは誰でしょう?? 

みごと正解された方に、賞金5Gプレゼント!
先着5名様までo┤*´Д`*├o

  ※   ※   ※

ウロチョロして、ボーッとして、寝落ちして、、、、

寝落ちしてる間にLSメンがいっぱいログアウトしてた(*´;ェ;`*)
挨拶できなくてスイマセンorz
挨拶しないと自分がスッキリしないorz

寝落ち【恐れ】
もう絶対しないぞ!!!ヽ(`Д´)ノ






(´・ω・`)



今日もネタが少ない・・・・。
どうしよう




仕方ない・・・これで・・・


あたたの才能引き出します

私の結果↓↓

あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

   95

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家

 

才能グラフ

senken-g.gif




わーいw
なんか凄いぞ 私の中に眠ってる才能早く開花しないかな~.+.(o´∇`o)+.+

才能グラフはほとんどが50だな。。
運とユーモアが欲しいわw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ソーリーm(*・´ω`・*)mヒゲソーリー

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またまたコンシュで羊狩りしてたんですが、メリーさん湧いてくれないし
飽きてきたので久しぶりに合成してみましたヽ(´▽`)/

と言っても、スキルとっくに過ぎてるバブルチョコ作ったんですけどねw
もうすぐバレンタインデーだし(。・ω・。)
配るチョコを作っとかないと♪

どうせなら、銘入りにしよう!

と思ったけど、料理に銘入り付かないの知らなかったorz

。・゜・(*ノД`*)・゜・。

HQの『ハートチョコ』狙うぞ!

と思ったけど、スキル高くないと出来ないって後から知ったorz

。・゜・(*ノД`*)・゜・。


もう私にはバブルチョコしか残っていないんだ。。。
でもチョコはチョコだ!
私の愛と感謝がこもった手作りチョコだ!
みんな喜んでくれるよね(*´∀`*)

てか、貰っても嬉しくないかな・・・・

(´Д⊂


SS取り忘れた(´Д`)


私信>>みつ子さん、色々ありがとう

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

なんだか寂しいのでちこっとした占いを~♪

真実の力鑑定


結果長すぎたのでURLはっときますw

私の結果

面白い事ばかり書いてあるw
特に嬉しかったのがこれ↓

・スターウォーズ・エピソード32に出演することができます
・笑っていいとものテレホンショッキングに出演、電報が34通来ます
・ウルトラマンのカラータイマーを12分間延長することができます


すんごい大物に慣れる予感+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ドリームイン(o ´д)(´д`o)ネー

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだった今日は、美容院へ行って来ました
カットモデルとして行くのは初めてです(*´Д`*)
しかもテレビ出演と来た!!!!

なんか、モデル気分でしたよw
「笑って笑って~」
「そうそうそういいね~そのままね~」
って感じで(*ノωノ)

メイクもしてもらったんですが、すんごい濃い!!!w
目力バッチリ、眉毛バッチリみたいな…。
そこまでしないとカメラに写ったときしっかり見えないみたいで(。・ω・。)
ホント自分じゃないみたいでしたw

あ~どんな風に映ってるんだろう~。
気になる!早く見てみたい!!!

放送は、27日の19:00からだそうです。。
・・・・・ばりばり遅番じゃん(*´;ェ;`*)
親にビデオ録画しててもらおう・・・。

ちなみに鹿児島放送なので、他県の方は見れませんw
どの局であるかは。。。【ヒミツ】( ̄ー ̄)
仲がいい人には教えます~w

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日のヴァナ~

モグ金庫と鞄がまたまたパンパンになったので整理することにしました。
宅配も全部埋まるくらいでつorz
余計な物は捨てたり売ったりしてるんだけどな~(´・ω・`)

収納家具にまだ入りそうだったので、とりあえず忍者装備を移動
んが、あえなく満杯に・・・。
忍者装備全部しまいたかったので、競売でキャビネットを2つ買いました
同じ家具は買いたくなかったけど、収納数4は大きい(´∀`人)・:*☆

183.jpg

全部しまえてスッキリ.+.(o´∇`o)+.+
これで、金庫に余裕が出来ました♪

にしても、、、、

イベント装備が増えるにつれて
私の鞄圧迫になるんですがー!


イベント装備を常に持っておきたい私には致命傷ですお…w

そろそろ鞄拡張クエ増やしてもいいのでは??
と思う今日この頃です(´ε`)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ミタカッタラo(☆_☆o) (o★_★)oカゴシマコイ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は飲み会だったので、一昨日のヴァナ日記書きます(。・ω・。)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

棚卸しの為帰りが遅くなったのと、次の日朝が早いのでインしようか迷ったけど、
潜在をちょっとでも減らそうと1時間くらいだけやることにしました☆

アルテパで落ちてたので、すぐにクフ到着。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
アルテパで蜘蛛NM狩ってたダーさんも拉致りました


この日もフェローが多く、奥の方の蜘蛛&カニを狩ることに。
蜘蛛狩った方が網が貰えてちょっと嬉しいんだよね~w

潜在を消すべく、狩りSTART!

もう少しで消えると確信してたので、連携を決めるたびチェックです

すると・・・・

181.jpg





ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!



ステータスに能力プラスされてない!!!
HPも増えない!!!



消えてるーーーーーーー!!!! ∑(o´□`o)



これがなんと、、一匹目で一回目の連携でした・・・w

まさか、@1回で潜在消えるんだったなんて。・゜・(*ノД`*)・゜・。
思ってもみなかったよ~。
ちょっと惜しいことしたな~w

でも、潜在消えて良かったー!嬉しいーー.+.(o´∇`o)+.+



予定時間までちょっとあったので、
クリルラさんの所へ行って落ちることにしましたヽ(´▽`)/

後はNM狩って、念願の飛ぶWSサベッジブレードGETだーー

早く飛びたいわ(*´Д`*)


182.jpg

laugh-hum-f-8a.gif クリルラさん!私頑張ります、この魔法のステッキで!!!

curilla.gif うむ、逝ってこい。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ィジィジ..._〆(;ωq`)ヤッパリスクナイ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

急な食事会が出来たので、日記は明日書きます(ρε;`。)

仕事ヘトヘトだけど楽しんできます~♪

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日帰って日記書いてたら時間遅くなってしまったので
インしませんでした(´・ω・`)

いつもはここで占いですが、、
この前も下ばかりなので質問に答えてみまーす

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【FFXI---寝落ちさんに15の質問】

◆Q1.よく寝落ちしますか?

  そんなにしょっちゅうはしてないかと思います。。
  大抵、0時を過ぎると睡魔が襲ってきますね(つ∀-)

◆Q2.寝落ちした回数って覚えてますか?

  覚えてませんw
  でも、20回以上はしてるかと……甘いかな?w

◆Q3.寝落ちしやすい場所はどこですか?
  また、その理由も教えてください。


  それは場所理由もさまざまです(。・ω・。)
  1番ヤバイと思ったのは、PTメンバー集め待ちしてたときかな。
  目が覚めたらメンバー揃ってて出発してたときは焦った

◆Q4.FFで、特にこれは寝落ち向きだ~!と思う音楽は?

  モグハウスでしょ!!
  あのマッタリした音楽…睡魔を誘います(*´∀`*)

◆Q5.寝落ちをフレや知り合いに、目撃された事はありますか?

  何人に目撃されたか分かりませんが、
  動かない私を見た人いっぱいいるかと思いますw

◆Q6.寝落ちしそうな時、どんな事を考えてますか?

  ウトウト(*´=ω=`*).oO(ヤバイ、眠いどうしよう……お腹空いた…

◆Q7.ログインから寝落ちまでの最速記録はどれぐらいですか?

  えーっと・・・【覚えてないんです】A´ε`;)゚・゚
  でもどんなに眠くても、頑張って1時間は起きてると思いますw

◆Q8.あなたの寝落ち対策は?

  対策は特にしてません。
  歯磨きしてからするので、コーヒー飲むのも抵抗あって…
  あ、一気に目が覚める方法はあります。
  スリルを味わうことですw
  例えば・・PTで大量リンクとかね( ̄ー+ ̄)
  あれは一気に正気に戻るw

◆Q9.ズバリ、それって効果はありました?

  うむ、1番効果的ですね(`・ω・´)

◆Q10.PT中に寝落ちした事はありますか?

  あります。
  <call>で起こされるのが主流ですw
  
◆Q11.印象深い、寝落ちの思い出があれば教えてください。

  一時期、毎日のように寝落ちするときがあって、
  LSメンやフレに電話で起こすよう頼んだ時がありましたw
  それ以来、私が長時間喋らないときは「寝落ちか?w」
  と言われるようになりました(´・ω・`)
  ただ黙ってるだけなのにw

◆Q12.あっ。自分以外の人が寝落ちしました。

  <call1>!!! <call2>!!! <call3>!!!
  テレポヴァズの刑ーーーヽ(`Д´)ノ
  (出来ないけど…w)


◆Q13.寝落ちしてる間にエモやtell等でいたずらされた事はありますか?

  どうでしょう…?
  /poke とか /slap くらいじゃないですかね?ヽ(´▽`)/
  テルでからかわれるとかは沢山ありましたがw
  
◆Q14.寝落ちしてる人を起こす良い方法って知ってます?

  この前、ストンスキンを近くでやると効果的だと聞きました。
  あのドドーン!って音大きいですもんねw

◆Q15.お疲れ様でした。最後に寝落ちについて語りたい事があればドウゾ!

  寝落ちは悪いことではない!
  早く寝なさいと言う、神様のお告げなのだ!

  でもなるべくPT組んでるときは寝ないように心がけます。・゜・(*ノД`*)・゜・。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

と、答えてみたものの・・・物忘れ激しい私なので
答えが正確かは断言できません(´∀`)w

なので、「あんた、ここは間違ってるよ!」って方がいましたら
教えて下さったら幸いです(*ノωノ)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

明日は棚卸しの為、朝8時~夜10時まで働きます(⊃д⊂)
仕事中に寝落ちしないように気をつけたいと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

オキロー!!!!!(o ̄ω ̄)○))o(__*)Zzzステキ...

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家から帰って、片付け終わってヴァナイン~(。・ω・。)

ダーさんのHQ杖を早速取りましたー☆
この前と同じ、種族だけ揃える作戦で見事HQゲットですw

モグが一匹増えてて、
「杖を持ちながら配達するとイイ事あるかもクポ~」
的なこと言ってますね。

つまり、
チャームステッキ装備しながらチョコ配達するとHQが貰える。
ってこと??
っぽいですよね?

ちなみに、私たちもステッキ装備したまんま配達したらHQ貰えましたし。
まだGETしてない人は試してみたらいかがでしょう??

ていうか、ほとんどの人が装備したまんましてると思うけどw
だって貰ったの装備してたいもんね、ずっと(*´∀`*)


ダーさんがHQ貰った時、私貰う物なかったのでなんとかポーションもらったんですが・・
これどんな効果があるんでしょう(・・?
なんかもったいなくて使ってないんですがw
使ってみた方教えてくだぱい

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

杖取り終わった後、私の片手剣潜在消しへクフへ行きましたε=(ノ・∀・)ノ

早く消したいんだもーん!!!!

んが、フェローしてる人たちが沢山いて、いつもの場所が混雑(´・ω・`)

なので、ちょっと奥の方へ行ってカニと蜘蛛狩りましたー

180.jpg

蜘蛛ってよく見ると 気持ち悪いですよね…。
この頭の表面が、トイストーリーに出てくる人形に似てるw
分かる人います?
頭から蜘蛛みたいなロボット足生えてるヤツー!!
怖い怖い(;´▽`A``

178.jpg

湾曲連携!
湾曲好きです♪エフェクトが。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
分解も好きだけどw ピコンッ♪

179.jpg

攻撃の瞬間撮るの好きです
見てるだけじゃ気づかない動きしてますもの(*’-’*)
面白いですよねw



結局昨日で潜在消えなかったぁあ。
消えるまで頑張ってやる!
多分次で消えるなo┤*´Д`*├o

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

(。っ・Д・)っヒマナクセニ ヒマナンダロ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の夜から実家に帰ってるのでまったくFFしてませぇん(=´;ω;`=)
イコール、ネタがないって事・・・・・。

さて、こんなときは占い に限るでしょ?w



すいません、、【許してください】
けっして手抜きって訳じゃないです;;
簡単なのでみなさんもしてみてチョ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

家電占い


私の結果↓↓

貴方を家電に例えると、携帯電話です。

とげが無く、周囲の人間にとって一緒にいても全く気を使わない、
そんな貴方はまさに携帯電話。
それは、貴方の長所でもあり通常の人間関係では吉と出ますが、
あまり重要視されない面も持ち合わせており仕事面では凶と出るでしょう。
恋愛面では、一緒にいると楽しいがすぐ飽きて捨てられ、
都合のいい人になりがちなので気を付けましょう。

 また、あなたの持つ異様な雰囲気は、テレビさんやスピーカーさんからとても煙たがられています。
もっともあなたは気づかないで突っ走ることでしょうけど・・・。
そんなあなたには、ホッと一息付ける電池さんがぴったりです。
電池さんを見つけていっぱい癒してもらいましょう。



結構痛いところつかれてますわ・・・orz
都合のいい女にならないように頑張ろう。゚(゚´・Д・`○゚)゚。


携帯電話さんの特徴

会議中に突如奇声を発する。
会議中に鼻歌を歌い出す。
会議中にプルプル震え出す。



シーンとした場面でそんな非常識なこと出来ませんよ!└|゚ロ゚;|┘
奇声や鼻歌はまだしも、プルプル恥ずかしくて出来ないYO!(ぇ


すいません、奇声出す勇気もないかもですorz w


みなさんは何の家電でしたか??(。・ω・。)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今から実家から帰りますー。
お風呂も済ましたから、帰ったらまったりしようかな♪
まったりといってもFFする予定ですがw

明日はヴァナ日記が書けそうです∩(○´∀`○)∩

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

||o(◎゚u゚◎)o|Юリビングカワイソウ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日に引き続きヴァアレンティオン・ディの続きしてきました☆彡

残るは、明るいエルのみ!!!
今日も一緒にしてくれるダーさんにかかっています!
エル♂NPCに話しかけるダーさん・・・。


ドキドキドキヽ(゜ー゜;)ノドキドキドキ










 (ダーさん)明るいキタコレw

∑(o´□`o)


【やったー!】 

見事一発目でGET+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
出なかったらヴァナ1日待たないと再度貰えないですからね。
運が良かった♪ ありがとダーさん

でも性格と種族合わせたのに、HQじゃありませんでした;;
NQ持ってないとやっっぱだめなのかな??

なにはともあれ・・・
174.jpg

いやん、ステキ(*´∀`*) 
変身したいw
なんかマクロ作りたくなってきた(ぇ


私の次はダーさんの番☆
NQで良いとのことなので、性格関係なく種族だけでやってみました。


んが、なぜかGET出来ないというダーさんΣ(゜Д゜)
モグからは「まぁまぁ」と言われたらしい;

ちゃんと合わせてやったって言ってたけど…。
必ず貰えるわけじゃないのかな??


諦めず2回目もやってみたけどまた出来ず(´・ω・`)
ダーさん立ち直れなくなってるぅぅ

そんなダーさんを尻目に、運良く性格と種族合わせることが出来た私w
HQキターーと思ってモグに話しかけたけど、、、、

貰えないよ!!!!ヽ(;・ー・)ノ

ダーさん曰く、「数をこなしてGETした人もいる」。

ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!!


なんか、、、もうアホらしくなってきて私も種族合わせてやってみることに


そう決断した時間がイイ時間で睡魔が来てたため、本日最後のチョコ貰いへGO!
ダーさんのNQだけでもGETしたかったし(。・ω・。)


ダーさんとチョコ4つ一気に交換
モグに間違えないようにチョコ選んで合成依頼。
んで、依頼者のNPCにトレード。


先に全員に渡し終わった私は、お先にモグに話しかけてみました。





ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!






176.jpg

なんと貰えちゃいましたよHQ!!w

種族合わせただけなのに・・・・。
性格関係ないじゃん
今までの苦労返せ!!!!!ヽ(`Д´)ノw
ほんとに・・・・もう・・・なんなんだw



2回失敗していたダーさんもNQゲット
良かったー♪
私だけイイ思いして落ちるのなんか嫌だったし★
ホッとした

177.jpg

チャームステッキにはお互いの名前が入りました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
ペアですると相手の名前入るらしいのでね


イベント期間が短いだけあって、HQまで早く手に入れられて良かった
あとは、ダーさんのHQだね(`・ω・´)!
頑張ろう!!!!




◎結論◎
今回のイベントは
性格無視してもいい!!
種族だけ守りましょう!!!


ですかねw




オマケ
175.jpg
「誰か間違って私にチョコくれないかなぁ・・・」

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ニヤ (o^^o) ニヤ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日も潜在消し頑張るぞー!!
と気合いいれてクフに言ったけど、シオさんからテルが。。。

なにやら、バレンタインのイベントが始まったそうな∑(o´□`o)

急遽、潜在消し中断してバスへGOーw



2006013102.gif
■実施期間■
2月3日(金)9:00頃~2月15日(水)17:00頃まで

Moogleに話しかけるとチョコの欠片がぴったり合う相手を探して欲しいといわれる。
街の中にいるValentione Singleに話し掛けると理想のタイプを言われ、
恋するチョコ・L、愛するチョコ・L、萌えるチョコ・L、好きチョコ・L、というLチョコと、恋するチョコ・R、愛するチョコ・R、萌えるチョコ・R、好きチョコ・R、というRチョコを渡される。

言われた理想のタイプから貰ったチョコを持ってる人とトレードしてRチョコを入手、
そのチョコと依頼主からのLチョコをセットでMoogleに渡すと、
恋するチョコ、愛するチョコ、萌えるチョコ、好きチョコ、がそれぞれ貰える。
その4つのチョコを依頼主に渡した後Moogleに話すと、依頼主の反応がいい場合のみチャームステッキを入手。
反応が悪い場合、特殊クリスタルやチョコボ優待券しか貰えない。
性格全て適当、種族のみ全てあわせてチャームステッキを貰えたのは確認。
銘が入る場合もある。

4組とも性格と種族全てを一致させるとチャームステッキ+1を入手。
♂の性格は[明るい/クールな/誠実な/シャイな]、
♀の性格は[明るい/優しい/シャイな/内気な]、それぞれ4種類。
依頼主の性格は喋り方で判断するしか無いが、判断しずらい喋りが多く知らないうちに間違える可能性が高い。

チャームステッキ(片手棍 D2 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs <10/10 0:30/[24:00:00, 0:30]>)
チャームステッキ+1(片手棍 D3 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ Lv1~ All Jobs <1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]>)

記事:eLeMenさん



バスに着いて、ダーさん・サラさん・シオさん・ムネジさんとPT組み、
イベント開始!

初めてするメンバーばかりで、なにをどうしていいか分からずオロオロ
みんなで試行錯誤しながらチマチマやっていきましたヽ(´▽`)/

そんなこんなしてる間に、上記のようにすればいいと言うことが判明☆
みんなのチョコを交換しながら順調に進んでいきます♪

PT組んでると、シャウトしなくても揃うことが多いので楽です(。・ω・。)
ムネジさんは、サラさんと交換して一足先にチャームステッキGET!
見せて貰ったけど、ハートですごい可愛い(*´д`*)
早く私も欲しくなってやる気倍増しました

んが、あと1つって時に行き詰まりorz
明るいエルが出ない!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
みなさん犠牲(強制イベント中断)になってくれて
エルにチョコもらいに行ってくれたんだけど、すべて別のに(⊃д⊂)
【残念】【残心】

もう3時だったので睡魔も出てきてシャウトする気にもなれず就寝
お手伝いしてくれたみんなありが㌧♡

今日、シャウトで探してみようかと思います♪

今のところ性格も種族もあってると思うので、HQ取れるか楽しみです(*´∀`*)

SS撮り忘れゴメンナタイ_| ̄|○

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

川´_U`)<

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は節分ですね☆彡
みなさん、南南東向いて正座して太巻き食べましたか??
私はちゃんと食べましたよ(*´д`*)
お腹いっぱい幸せ~♪
豆が無いので、鬼は外福は内出来なかったのが残念(´・ω・`)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

スキルが240になったってことで、早速潜在消し行ってきました♪
短剣の時と同じ、クフタルのカニで消すことに(。・ω・。)

171.jpg

クエ受けてそのままアルテパへ。
白に着替えるのがめんどかったのでOPで行ったんですが、
竜巻がすごい!
発生しすぎですw
ラバオの被害はどうだっただろうか・・w

 

ダーさんとエヴィ>シャイン湾曲連携で消し消し

172.jpg

ボヤのカニと違って、すぐ倒せます.+.(o´∇`o)+.+
なので次々狩って、連携もたくさんして

173.jpg

短剣の時もだったけど、リンクは当たり前w
その分、たくさん一気に倒せるってのもあるんだけど( ̄ー+ ̄)
潜在消えるのに結構近づいたと思います!
時間も結構たくさんしたし♪

私の睡魔がなければもっと行けたな…。
今日潜在消えるように頑張ってみよう(*’-’*)
睡魔だけが私の敵だ!!!!w

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

カウント100,000いきましたー! 
ホントにありがとうございます(*´д`*)
これからも頑張ります!
目指せ200,000HIT!!!!

ちなみに、踏んだの誰なんでしょ??
報告無かったのでイラストかこうにもどうしようもありません;
残念です・・・。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

風の谷のナウシカみて感動しちゃった(*´;ェ;`*)
なんていいお話…。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Σ(。∀゚○p[デキテタネ]q

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ついに・・・

へ行ってきましたーーーーーー!!!! 

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

感想は・・・・(*´д`*)って感じw


まだ行ったことのない人もいるかと思うのでたたんでおきます☆

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はセール処分のため帰るのが遅くなったのでインしてません(*´;ェ;`*)
なので、また占い行ってみますか!?
てか行っちゃうぞ~~~(*’v’艸)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あなたがつぶやく最期の言葉
~終わりよければすべて良し!?さてさて、あなたがつぶやく最期の言葉とは?~


私の結果は↓↓

あなたがつぶやく最期の言葉は
もう、何が何だか分からない です。
       >オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)


あなたの総合運 ★★★ 
あなたは実に崇高な魂の持ち主です。
たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。
あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、
密かなファンも少なくないことでしょう。
ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。
眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。
枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

>>>布団に入ったら、すぐ夢の中ですよ!?
  睡眠薬とか【知らないんです。】(;°ロ°)



あなたの仕事運 ★★★★ 
凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、
デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。
定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。

>>>熱しやすく冷めやすい……当たってる。。w
  アフターファイブも趣味だよ、思いっきりo┤*´Д`*├o



あなたの金銭運 ★★ 
あなたはお金にシビアな星回りのようです。
上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。
使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。
もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。
そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。

>>>はい、使い慣れるように頑張ります。・゜・(*ノД`*)・゜・。
  白蛇の夢見れますように!!!!!!!



あたなの恋愛運 ★★ 
あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、
それはあまりに寂しすぎやしませんか?
つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

>>>その前に相手下さい。(〇`ε´〇)


ラッキーワード
『Go ! My Way』(家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)



(o;`=□=)o||Ю<Go ! My Way! 
          Go ! My Way!! 
               Go ! My Way!!!  


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

リビング(p*・ω・`*q)マッタリ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
