
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

前から予定していたジラMへ行ってきました!
ユアの皆さんの企画に参加させてもらったのです(*’-’*)

希望者は、私とムネジさん。
お手伝いは、ダーさん・サラさん・ニュイさん・シオさん。

異常のメンバーでデルクフの塔再びへGO!!!


ネタバレになるので閉じておきます(`・ω・´)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日書けなかった記事を書きます~(。・ω・。)

時間もあまりなかったので、コンシュで革合成上げましたw
スキル0だったので、羊の皮×2を風クリで削るのです☆

テレポを頼んだフレのファイも流れで(?)手伝ってくれるって.+.(o´∇`o)+.+
ファイがシーフに着替えてる間に、コンシュの羊狩りまくり

見つけ次第突進していってボコボコ!ボコボコ!  ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


すると・・・

152.jpg

・・・・メリーのミルク??


149.jpg

羊のメリーさん倒してたーー∑(o´□`o)

クエ受けてなかったけど、メリーのミルクGET♪だぜーw
狙ってないときに出る。これ法則

150.jpg

合成は、1にもなりませんでした(´・ω・`)
多分、今0.8くらい?w


151.jpg

ファイのトレハンのおかげでたくさん毛皮GETできたよありがと~♪
大羊も倒したしねw


153.jpg

ミルクはおばあちゃんにお渡ししました(*´∀`*)シ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お休みだった今日のお昼は、片手剣のスキル上げ行ってきました☆

同じくお休みだったダーさんも手伝ってくれました~(*'-'*)
よく休み被るのはナゼ?w

いつものボヤの試練前に到着したとき、ヒニャちゃんログイン!
スキル上げしたいって言ってたので、お誘いしちゃった

154.jpg

ゴブ帽子貸して貰っちゃった(*´д`*)
いいな~欲しい~~
でもやっぱりタルタルの方が似合ってる…w

155.jpg

今日はロミー呼んで連携しまくりましたw
Lvは上がらなかったけど、コンビ愛はUPしたので良しとします。(ぇ

ロミーが帰った後は、ダーさんの潜在消しの為連携しました!
バーニー>フラット核熱
コメント参考にしましたーありがとです(*’-’*)


156.jpg

後からスケさんも加わって計4人でスキル上げ&潜在消し♪
狩場もスリプガIIクエらしい所に移動して蟹狩りまくりました。

スケさんもヒニャちゃんも潜在消したいみたいで、
2人で光り連携交代ずつ締めをして消し消し



やっぱり人数多い方が効率いいですね♪
経験値も入るし。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

なにより会話とか楽しかったw
ダーさん・ヒニャちゃん・スケさんありがとう


結構沢山狩って、私のスキルも234にUP
@6でクエ受けれますー。
頑張るぞーーーーーーーーー♪

コーヒーデ(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日、携帯からここに送信したつもりが、リアル的の方に間違って
送信しちゃってましたorz

日記があいちゃったので、穴埋めします(;´▽`A``

といっても一昨日の夜の出来事は、今日記事にしないとネタがなくなると困るので
投票について。。。w

青魔よりコルセアが人気っぽいですね~(´・ω・`)
青魔のAFそんなにダサイですか??
私は好きなんだけど。

青魔初めてなので、昔のAFとか知らないからかな??

まぁ、でも自分か気に入ってたらいっかw
青魔選んだ方のコメントがないので寂しいです。・゜・(*ノД`*)・゜・。

まだ投票してない方は、ぜひポチっと投票お願いしマフ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アルトガンの秘宝でまた新ジョブ来ましたね!

海賊『コルセア 
148.jpg


゚+。:.゚(´∀`*人)゚.:。+゚


AFに一目惚れしましたー
ピンクっぽくて可愛い(*´д`*)b

胸元セクシーだし

でも妙に髭ヒュムが様になってたなw(アルトガン公式HPより
海賊っぽいよね、髭って(。・ω・。)
パイレーツオブカリビアンみたい


ギャンブラーって言うほどだからお金無くなりそうなジョブですよね…。
銃の弾とかが高いのかな~。
発売後は凄い値段になってそうですね(;´▽`A``
職人さんはガッポガッポだったりしてw

そう考えると、すぐに始めるのは私には困難かもしれない;;
お金持ちじゃないからorz


となると、もう一つの新ジョブ。
青魔道士かな~。選ぶとしたら(´・ω・`)
main_img.jpg

青魔のAFもアラビアンチックで良い感じですよね(*’-’*)

こっちはお金かからないよね・・・多分
コルセアよりはかからないのは確かなハズ……。

どっちにしても、取るまでに時間かかりそうだけどもε-(;-ω-`A)
でも頑張ってGETするぞーーーー!!!!!


※記事に使ったSS…アルトガンの秘宝公式HPより。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

みなさんがどっち派なのかきになったので、
左メニュー下に投票作りました~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
是非投票してくだはい☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

セメテzzz(´-ω⊂゙3ジデ…(謎

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさん、こんばんはー♪
なんか飲みたくなってきたエラです(ぇ

早速、センちゃんから回ってきた
二択バトンやってみようと思います.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


どっちがすき?
  1、東京
  2、大阪


  大阪しか行ったこと無いから比べようがありません。・゜・(*ノД`*)・゜・。
  東京も是非行ってみたいです。
  てか、いつか絶対行きます!

どっちがすき?
  1、沖縄
  2、北海道


  どっちもいったことないでs
  orz
  どちらも魅力的だと思いますよ……想像ではorz

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  1、ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
  2、優しくスマイル&そっとキス


  ①ですね~
  キスよりも愛を感じると思います。抱擁は(。・ω・。)
  なでなでも嬉しいし♪

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  1、恋人
  2、浮気相手


  犯罪はしたくないので殺人はしませんっ(〇`ε´〇)
  どっちも許せないけど、ホントに好きだったら許してしまうかも。。
  チェックは厳しくなりますが(´_ゝ`)

どちらの人生を歩みたい?
  1、破滅が常に付きまとう短命タイプ
  2、保留しながらも長い人生。


  ②でしょ~!
  のんびり長い人生って普通に良くないですか?w

SとM。どちらかというと?

  Mですねw
  受け身タイプなので(*ノωノ)

生まれ変わるなら?
  1、男がいい
  2、女がいい


  また女の子がいいです(*’-’*)  

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  1、かく!!
  2、かかない…


  我慢しますw
  我慢できなかったら、さりげないそぶりでチョコっと…(/ω\)


さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  1、昔好きだった人
  2、知らないけど、イケてる人


  ①ですかね~・・・。
  好きだった人なら一緒行っても楽しそうw

付き合うならどっち?
  1、年上の落ち着いた人
  2、年下の甘えっ子


  ①(*`・ω・´*)ですね。
  私が甘えたい派ですからw

告白の後OKされたら?
  1、抱きつく
  2、キスする


  いきなりキスはアレなので、①でw
  でも②も勇気いりますよね(*´▽`A``
  多分嬉しくて照れちゃいますw

必要なのはどっち?
  1、己を磨く向上心
  2、人を思いやる優しさ


  人生を楽しく過ごすためには、②が必要だと思います☆
  人を思いやって接すると相手からの印象もよくなって
  仲間増えて・・・
  絶対②だな~(〃´ё`人´ё`〃)

カレーに入ってなくてもいいのは?
  1、じゃがいも
  2、にんじん


  ②です!
  なくても問題ありませんw

告白されて困るのは?
  1、親友と思っていた人
  2、親友の恋人


  ②です!
  こんなの困りまくり!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
  無理、絶対無理

地球最後の日です。逢えるなら?
  1、親友
  2、恋人


  ②かなぁ。
  大好きで大事な人と一緒に最後を迎えたいです(´・ω・`*)
  最後とか考えたく無いけど><w

死ぬ前に一言! 

  絶対生まれ変わって、また幸せになってやるー

どちらかとしか付き合えません。
  1、自分の事を好いていない想い人
  2、自分の事が大好きなデニーズの店員


  ②かな。
  好かれてない人と付き合っても全然楽しくないし、寂しい(´・ω・`)
  想われてる方がいいよぉ。
  そのうち自分も好きになるかもなんだし♪

大人と感じる飲み物は? 
  1、ビール
  2、ブラックコーヒー


 ①かな?w
 ブラックコーヒーは自分も飲むのであまり大人とか感じない☆
 ビールは苦くてダメですw
  
バトン5人に回してね~

  ネタがない人どうぞもらってくださいヽ(´∀`)ノ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ホレ |д・)っ-ニ三[服]

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたけど、モグから出ずボーーー(´・з・`)としてましたw

なのでネタがない!!!!!

てことで 久しぶりに占い行きましょうか(*`・ω・´*)w


今回の占いは・・・・

花占い
~24種類の花タイプで、あなたの性格・恋愛観などを占います。~


私の結果は↓↓

あなたは たんぽぽ タイプです。

■□■ 基本性格 ■□■
負けず嫌いで、鋭い勘の持ち主。
踏まれても踏まれても、立ち上がる根性を持っています。
明るく元気に活動していますが、プライドが高く、胸の中には秘めた闘志が燃えています。
人から乗り遅れないように、ときには背伸びをすることも。
堅実派なので、思い切った行動にでることは少なく、安全な道を選びます。

■□■ 恋愛観 ■□■
人の好き嫌いが激しいですが、親しい人たちの間ではひとなつこい人気者。
マイペースですが、昔からの仲間を大切にします。
少し面食いなので、ルックスがいい、目立つ人になびく傾向があります。


■□■ 仕事運 ■□■
何でも器用にそつなくこなしてしまうため、他人と仕事をするのが苦手。
器用さを生かしながらも、責任の重いリーダーを支える補佐役に徹すると万事うまく進みます。
競争心をむき出しにし、目先の利益にとらわれるよりも、先々の見通しをたてることが成功へのカギです。




別にルックスは気にしませんが(;゜ロ゜)w
脂肪ブヨブヨじゃなけれb
最終的には中身(性格)で好きになりますがね




私はタンポポ 私はタンポポ ・・・・


どんなに踏まれても立ち上がってやるヽ(`Д´)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

てか、センちゃんからバトン回ってきてた∑(o´□`o)
明日答えとくからね♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  :-Q よん?

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お昼にGET出来なかったコカ肉を求めて、夜もソロムグへ行ってきました


頭文字Fさんこと、フレのファーネンが詩/シで手伝ってくれるって(*´д`*)
サポシですよ!サポシ

ドロップする気マンマンでソロムグ行きましたよ~w



お昼と違って、ライバルいっぱいな夜……。
ファーネンと手分けしてコカ狩り狩り!!!!
負けてたまるかーーーーーヽ(`Д´)ノ


昼よりは狩る数減ったけど、さすがサポシ!
ドロップ率凄くイイ.+.(o´∇`o)+.+

146.jpg
↑SS撮ってないで気づいて、慌てて撮った1枚。
ちなみに、このコカが最後の肉落としてくれました♪



ファーネンのおかげで、無事山串最後の材料手に入れれた
ありがとね、ホントに感謝だよ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




モグ帰って、早速山串作成☆

147.jpg
↑合成㊥のSS撮るの忘れてて慌てて撮った1枚。
最後の最後の炎ですw
しょぼいって言うなww(*'-'*)



最近は競売高すぎだから、前衛上げるときの為にとっとこっと♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ケッケン(。Д°;三;゜Д°)シュ!? (謎

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お休みだった今日、夕方ちょっとインしてみました(。・ω・。)


ん~~何しようかなぁ~~~・・・・・・



(゜▽゜)

金庫にいつからあったのかわからない、ワイルドオニオン×3
なくすべく、山串を作ることにしよう!!!

山串に必要なオニオン以外の食材をGETしにでかけましたε=(ノ・∀・)ノ

まずはカザムガラシ
これはカザムへ行って購入

お次はマウラのにんにく
安いので競売で買っちゃったw

最後はコカトリスの肉
ソロムグでコカ狩りですヽ(`Д´)ノ

山串作るときは、毎回コカ狩りしてるんですが、、
肉のドロップ率の悪さにいつも悩まされます

サポシがないってのもあるんですが。・゜・(*ノД`*)・゜・。


これは今更しょうがないので、気合いで頑張ってきましたYO


幸いライバル0だったので・・・
140.jpg

141.jpg














全く出ない不具合についt






夜が明けてもドロップナシ。

142.jpg


あまりの出なさに、次第にイライラが・・・・(´_ゝ`)


それでも諦めずに、
143.jpg

んが、出してくれない(*´;ェ;`*)

なに? 私に恨みでも??

144.jpg

脅しても無理でした(´・ω・`) (ぉぃ



悔しいけど時間が来たのでモグへ帰ったとさ…;;

145.jpg


cry-hum-f-8a.gif



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ネブソクヾ(。◣∀◢。)ノイヒヒ (謎

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も、スキル上げするぞー!と気合い入れてインしたけど、
付き合ってくれてるダーさんはまだインしてなかった(´・ω・`)

試しにダメもとで1人で狩ってみることに☆

カニは同つよだったので断念A´ε`;)゚・゚
PTもいて狩ってたしね。

トンボを調べてみると丁度いい相手
いけるかな?と出来る限りの強化をしてグラビデで開始

これが倒せたら、ロミーを呼んで狩ろう思いました。
勝てなくてエリチェンしたらロミー帰っちゃうからね。・゜・(*ノД`*)・゜・。


さて、Lv74魔道士…丁度いい相手に勝てるのか!!??




139.jpg

無  理  ポ ・゜(ノ´Д`)ノ゜・


ダメだこりゃ
踏ん張ったけど、HPが200になったところでエリチェン。
1人では無理だということが分かりましたorz
サポ忍とかだったら行けそうだけど…


インしたのが遅いこともあって、時間も遅かったし
昨日は諦めてログアウト☆

色々あってあまり動きたくなかったし・・・・
人間関係って難しいですよねε-(´;ω;`A)


今日インしてまた1人だったらジュノ帰ろうかなァ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ナニニ┐ 川´ ゚     ,_ν    ゚ `)┌ツカウノ?(謎

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

毎回同じ記事になって申し訳ないですが、
またまたスキル上げのお話ですA´ε`;)゚・゚

いや~、ボヤでログアウトするので、その流れでスキルあげしちゃうんですよw
ダーさんも同じくボヤで落ちてるのでずっと付き合ってくれてます.+.(o´∇`o)+.+


今回はロミー呼びませんでした。
ダーさんが日記で
潜在消したいけどエラさんはロミーとの連携に夢中
的な事が書いてあったので…w

だってロミーは攻撃タイプだから連携してあげないとなんだもん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ロミー優先させちゃってました、ごめんなさいw

それを反省したので、昨日は呼ばなかったのだ☆
呼んだら連携したくなるからね!w

ダーさんと連携しましたよー!
衝撃だったかな?
ボボボボボンって低音で鳴るヤツ

片手剣同士で湾曲とか2段階目の連携できるっけ?
調べとかないとな(`・ω・´)


138.jpg

睡魔でログアウトするまで、カニ&トンボを狩りました!

スキルも223→226へUP
なんか、上がるペースが上がってきた気がします+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


この調子で240まで頑張るぞ!!!


今日もスキル上げかな・・・w

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ソレハムズカシイ(( ,,・з・,, ))コトダ(謎

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お昼(昨日の記事)に引き続き、ボヤでスキル上げしてきました

夜7時くらいから10時まで放置してたので、シグが切れてた(⊃д⊂)
別にクリスタル欲しい訳じゃないんだけど、経験値がちょっと入るので…。
シグあると、戦績溜まりやすいんじゃないですけ??
よく知らないんだけどw
ま、それよりもシグアイコンが画面にないことが1番物足りないです(´・ω・`)


話しずれましたが、スキル上げ!

137.jpg

ロミーはまだ種族装備でした○| ̄|_

脚はなんですか??
後衛が良く履いてるものに見えますが

どうせなら、サンタ服で呼び出せば良かった………

∑(o´□`o)って
そういえばまだサンタ服姿見てないYO!

何のために胴はまだしも帽子までHQ取ったんだ・・・
ロミーにサンタ服着せるためじゃないか!!!

次呼ぶときはサンタ服で呼び出そう・・・。
すぐ忘れるから、ちゃんと覚えとかなきゃっ(`・ω・´)



スキル上げは、220→223になりました。
バンバンとスキルは上がるわけではなく、
たまに0.2とか0.3とか沢山上がる感じ☆
まだ敵が強いのか分からないけどA´ε`;)゚・゚
でも上がるからモウマンタイ!


頑張るぞーおー!!! 

(まずは睡魔に勝たないとナァ・・・・orz)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

カンチガイ((((o┤`・ェ・´├o)))))ハンタイ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

この頃遠出をしてなかったので、ボヤーダ樹へスキル上げに行ってきました

片手剣のWSクエの為です♪
短剣と違って、飛ぶらしい片手剣のWS。
早く大空に舞いたい(*´д`*)ので頑張って上げるぞ!!!!
ダーさんが手伝ってくれました☆ミ

134.jpg

ジ・ダはいつ来ても神秘的(*’-’*)
音楽も相変わらず癒されます


ボヤについて、短剣の時と同じ雷の試練のとこのエリチェン前でカニ&トンボ狩り☆

ロミーもちゃっかりお呼びしました(*ノωノ)

135.jpg

初期装備ですか???○| ̄|_

コロコロ装備変えて・・・o(`ω´*)o
ま、ダサくないからいっか♪ (ぉぃ

136.jpg

SS撮ってたらこんなダサイ格好が映っちゃったw
カッコ悪・・・(´・ω・`)w
ロミーも呆れてしまったようです



スキルも213→15にUP!
私の睡魔で少ししか出来なかったけど、大きな進歩です!!


今日のお昼も同じく休みだったダーさんと引き続きして
215→220にUP。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

WSクエ受けれる240までまだまだだけど、頑張るぞー!!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

アサヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノゴメンナサイ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日言ったとおり、ネタがありませんA´ε`;)゚・゚

なので、また占いへ舞い戻ろうと思いますorz

でも、今回は占いというより。。。
ちょっと変わっていますw



その名も

 キャッチフレーズ一週間 

~~誠に勝手ながら、あなたのキャッチフレーズを
一週間分まとめて決定させて頂きます。
~~


私の結果は↓↓ (明日からを調べてみました)


エラさんの 一週間のキャッチフレーズ が決定しました。

1月20日(金) 餓えた騎士

1月21日(土) 世界の女神

1月22日(日) 素晴らしき山賊

1月23日(月) 新たなる猛牛

1月24日(火) 屋根の上の皇帝

1月25日(水) 笑うドラゴン

1月26日(木) 汚れた狩人


ここで決定したキャッチフレーズは、ご自由にお使いください。
(使用例)
○○党 新人
餓えた騎士・エラ
日本の未来を救います
(有権者の心をガッチリと掴む選挙ポスターを作りましょう)

青コーナー ○○ジム所属~
屋根の上の皇帝・エラ~!!
(力強いフレーズで観客にインパクトを残しましょう)

△△有限会社 総務部長補佐
汚れた狩人・エラ
(名刺に入れた一言が、あなたの個性を際立たせます)





なんか、格好いいな~~~w(*´д`*)w

(使用例)の所にある使い方はどうかとおもいますが……。
餓えた騎士で果たして当選するのだろうか?w
屋根裏の皇帝ってなんか弱そうだし、
汚れた狩人な総務部長ってなんかボロボロそう


私なら、こうするな!

ヴァナディール美人コンテスト エントリーNO7
世界の女神・エラ
あなたの心を癒します

あそこのNM【私のもの】!
素晴らしき山賊・エラ
お金のためならどこまでも

ヴァナディール特別イベント
新たなる猛牛・エラ
あの世間を賑わしたMiura第2号現る!

笑いを忘れたあなたへ
笑うドラゴン・エラ
たれてきた頬を共に笑って鍛えませんか?




どうですか?
素晴らしいキャッチフレーズですよね?


特に世界の女神・エラとかピッタリだとおもいまs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
皆さん清き一票を【はい、お願いしまs=○ )`ъ')・:'.,


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

アシタハオヤスミ ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【アナタハショブン】

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日残業だと言うこと知りませんでしたA´ε`;)゚・゚
SALEは終わったようでまだ終わっていません。。。
後1回残業になる日があるっぽいです。
でもなんだかなれちゃった(´・ω・`)w

FFにインしようと思ってたけど、今日もメンテらしいですね~。
どうせインしても何も出来そうにないので今日も諦めるか
またネタ無くなるけどorz


昨日もインしたけど、何故か凄く重くてモグハウスに逃げ込んでました。

上層でRが8000とか行くんですよ?
おかしくないですか?w
庭に逃げても2000行ったりするし・・・
最終手段のモグハウスに入っても1000いったり落ち着いたりで。
R0に頻繁になるし。 動かずにジッとしてました><

でもそれじゃ暇すぎたので、ネタマクロ作ったりしたw
好きなんです、こういうの作るの(*ノωノ)
ひっそり作って、LS会話やPT会話で公表するのだ~w



んが!
マクロ作ってたはずが、
LS会話で誤爆ってありえますか?  。・゜・(*ノД`*)・゜・。

マクロ作るところじゃなくて、普通にチャットで作ってたっていう…(恥


 (;゜ロ゜)壊れた?w 


って言われたしー;;w
弁解しようと思ったらR0で回線落ち。
そのまま回復できなくて、仕方なく落ちました(*´;ェ;`*)

変なヤツと思われたまま落ちるのは、凄く憂鬱でした。(ぇ




そんなこんなでSSも取り損ねたし、ネタも↑みたいなことしかない。。

ここでまた占いとかもワンパターンなので

待ち受け作ってみたよww

時間無くて、へボイのしか作れなかったけどご自由にお持ち帰り下さい♪
(自携帯で表示確認できてますが、出来なかったらすみません;)

20060119003546.jpg
 ↑エラえもん


20060119003554.jpg
 ↑ボイスオールスターズ

【いりません。】というコメントはあえて言わないでください。(謎



時間あるとき、もっと凝ったのアップするかもですw


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

タノシイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノラクガキ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の飲みは、夜中の3時までありました~
私は相変わらず酎ハイ&焼酎のみでしたがw
酎ハイはジュース感覚なので止まらないですねぇ。。。
それが【危険】な罠なんだよな~(ぇ

久しぶりにあった友達と思い出話とか出来て凄く楽しかったです♪
住んでる所が近いってのもあって、これからも遊ぶ事多くなるかも(。・ω・。)
しょっちゅう遊ぶとお金が無くなるので、それは避けたいですが…w(涙

また思い出が増えてルンルンな昨日でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

一昨日の夜FFインしましたが、特に何もせず
民家にお邪魔してボーっとしてましたw


3.gif

たっぷり24時間居座りました(*´∀`*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

これだけじゃネタすくなすぎなので、簡単な占いを


国籍占い
~本当のあなたは○○人だった?!真実の国籍を診断します!~


私の結果↓↓


エラさんの国籍は




ミステリアスな砂漠の商人

エジプト人



クレオパトラ!!??(*ノωノ) (ぉぃ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

(*´・ω・`)ノ アナタハウサギ?

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は仕事終わった後から飲みがあります♪

アメリカ留学帰りの友達と中学の同級生とですo(・u・*)o

つぶれない程度に飲もうかなw

昨日のFFの出来事は明日書きますね(o^v^o)
何も行動はしてないんだけどw
また占いか何かも一緒に載せようかなぁ♪

ではまた明日+.(o´∀`o).+

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お昼砂丘で落ちてたので、そのままロミーとLv上げしようと思ってた時、
センちゃんhum-f-2b.gifから退魔の報酬サンドいかない?とお誘いが!

いつ受けたかも忘れたこのクエスト…w
この機会に行ってしまおうと参加決定.+.(o´∇`o)+.+


現地集合とのことだったので、砂丘から走ってオルデールまでGO!

その途中でNMの羊を発見!(☆∀☆)
忍者20では強そうな相手だったので、白さんの所まで引っ張っていく事に

127.jpg

チョコボで現れたセンちゃんも狩人18w

HP赤にしながらも白さんの所に到着(;´▽`A``

128.jpg

3人で殴ったら、すぐ死んじゃいました♪
落としたアイテムは、雄羊の毛皮×3



メンバーが集まるまで、

129.jpg

朝日を見て感動したり、

130.jpg

センちゃんに耳に息吹きかけられたり、
頭の上で戦闘があったり、(ぇ

131.jpg

虹を見たり してました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
雨が上がったので、虹を探しに行ったら見れた!
山の谷間にちょっとだけだけど、キレイだったな~



メンバー揃ったので、退魔の報酬START!

入り口にいるエルに話しかけてLv制限(20)の薬品を浴びます。
私は丁度20だったからそのままヽ(´∀`)ノ

???がある所までの道中、アクのコウモリとゴブを倒しながら行ったんだけど、
経験値が入るのー!!!
プチLv上げ状態(*´∀`*)
センちゃんはLv19に上がってましたw


???を発見し、調べるとカエルが現れ戦闘開始

132.jpg

う~ん、いつ見ても気持ち悪い(;´ρ`)
ブヨブヨ感が溜まらなくウェッです。。

最後の方は、なんかゴチャゴチャしちゃったけど無事勝てて良かったw


133.jpg

再度???を調べてだいじなものGETです(σ´∀`)σ


入り口に戻り、エルに話しかけるとサンドに持って行ってくれとのこと。
みんなでサンドへ向かいましたε=(ノ・∀・)ノ


南サンドの酒場でクエ終了し、ランペールもらった♪5000Gも(*´д`*)b


800・900代を出すメンバーもいたけど、私は640…orz

でも楽しかったし、低レベルに640は大きいw
Lv21にちょっと近づけた。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

みなさん、お疲れ様でした♪
楽しい方ばかりで会話も弾み、時間もあっと言う間に過ぎた感じw
また機会あればヨロシクです

センちゃんLv上げ頑張ろうねw


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アナタノタメニ*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*ガンバッタッ!!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

頑張って、長文書いた記事が消えました。
しかも2回。
1回消えたときショックだったけど、頑張って2回目書いてたのに…
どうして;;
私のパソコンおかしいのかな?
ウィンドウごと消えて、コピーしてたのも全部消えるとか
もうどうしようもないですよね。

熱を冷やすために風がでた瞬間消えるんです。
充電しながら書かない方がいいのかな?;


3回目とか、もう時間も遅くなったし書く気力もないので…
手抜きですが許してください_(。_。)_

SSで解説します。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

122.jpg

ジュノ入り口近くのバタリアで@160でLv20になる忍者のLv上げ。
ダーさんが手伝ってくれました


123.jpg

とて鳥にあえなく撃沈><;
なんとかダーさん1人で倒せて良かった☆

私と一緒に死んだロミーとの友好度が減ったショックでやる気を無くした私。
ダーさんからレイズ貰った後ジュノに戻ってログアウト。

付き合ってくれたのに、短い時間でごめんねダーさん;
許してください(*´;ェ;`*)

忍者は無事Lv20になりました




休みだった今日、女帝の効果がまだ残ってたのでジャグナーへ出かけました。

124.jpg

ゴブと虎には注意してたつもりだったけど、
背後から忍び寄る虎に気づかず死亡(;´д⊂
とっさにした微塵切りで経験値減少はまぬがれました!


ジュノにいたあるちんにHELPしたら快く来てくれました♪

125.jpg

来て早々、私を踏みつぶすあるちん(〇`ε´〇)
何かするだろうとは思ってましたが…w

hum-m-4a.gif ここで掘れたらなぁ…w

・・・私を殺す気デスカ?(゜Д゜)w

ちょこっとだけ一緒にいてくれたけど、用事があるとのことでバイバイしました☆ミ

その直後、また虎に絡まれてしまったことは内緒(*ノωノ)

トリックスタッフIIで無事帰還しましたが♪
最後の1回がこんな形でなくなるとは・・・。

まだ使えないデジョンガジェルを競売で買って、今度は砂丘へGO!!!!ε=(ノ・∀・)ノ
女帝が切れるまでは諦めないぞ!!! (勿体ないじゃんねぇ?

126.jpg

楽な相手を主に殴りまくりヽ(`Д´)ノ
やっぱり砂丘が1番安全ですね~このLvだと!
砂丘でもとてとてまだいるし・・・。


合計1000ちょっと稼いだところで女帝が切れました。
丁度落ちないといけない時間だったのでログアウト



うーん、なんていうか・・・

「行動は計画的に」 (´-ω-`)ゥンゥン

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ダーさんの印章取り手伝い行ってきました
月曜日に行くBCの為だそうです(。・ω・。)

私は13枚しか持ってない・・・・私も溜めないとな~。
一攫千金が夢だしな~w

117.jpg

クフに着いたけど報告せず、自力で探そうとウロウロしてるときに
【見つけました!】
でも鍵もないし、別に必要なかったので素通りε=(o・∀・)o
必要ないときにすぐ見つける、これ良くあること



自力で見つけるまで、クフを一周しちゃいました(´・ω・`)
2週目でやっとみつけたよw

ダーさん、サラさん、ササキチさん、フェルナンド(?)さん、サユさん
が蜘蛛をポカポカ狩ってました!
フェルナンド(?)さんはダーさんのフェロー。
サユさんはサラさんのフェロー 
です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

118.jpg

フェルナンド(?)さん【どこですか?】
ササキチさんが変なポーズ(ぉぃ)とってるのは不意打ちの瞬間だからですw


119.jpg

フェルナンド(?)さんとラブラブしてたら、ダーさんからの視線を感じました…w
そんな睨まなくてもフェルナンド(?)さんを取ったりしないよ~(ぇ


120.jpg

フェルナンドさん(?)が帰った後、私のロミーを呼びましたヽ(´∀`)ノ

印章とか網とか出て金策にもなりましたね♪
私は土クリ海苔しかGETしませんでしたが…(*;´∀`;*)

121.jpg

フェローが帰った後、印章も集まったので炎エレをボカボカ
炎の塊がいつの間にか流れてきてました.+.(o´∇`o)+.+
わーいわーい♪


眠くなったので私は先に帰ったけど、印章集まって良かった
当たりが出ることを祈っています(´∀`人)・:*☆



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は残業してたので、また占いのせちゃいます(●´・з・●)-☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あなたのお値段鑑定します。  


私の結果は↓↓

エラさんのお値段は77,544,020円(7754万4020円)

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)


●内訳
2663万0430円 34.3 %
才能 1090万7829円 14 %
境遇 1224万7190円 15.7 %
人徳 2178万8069円 28 %
597万0502円 7.6 %
合計 7754万4020円

●総合評価
エラさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

●ジャンル別評価
-心のSライセンス-
エラさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
-才能のCライセンス-
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです
-境遇のBライセンス-
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
-人徳のAライセンス-
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でエラさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
-運のCライセンス-
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがエラさんの人生のテーマかもしれません

●商品化
例えばエラさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・エラさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を5台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を8皿
・うまい棒を6本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると293727日(804年と8ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば15508日(42年と5ヶ月)生きられそうです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

結構上の方?w
一億いかなかったのがちょっと残念。・゜・(*ノД`*)・゜・。

商品化のたとえがなんか面白い…
うまい棒6本って……



明太子味とあとは何にしようかなぁ。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さぁさぁ、ロミーの時代が再来しましたよ!
昨日もロミーとデートしてきました

114.jpg

忍者上げの為に利用してるんじゃないわよ? 
友好度を上げるっていう目標があるんですから(必死

昨日の記事のまま続行で砂丘でLv上げ☆彡
ロミーはチェーン装備になってました(*´д`*)
似合ってるぅ


調子が出てきたので、強カニに挑戦してみることに!!
TPを溜めて連携出来る状態にしてGOGOGO!

戦闘開始すぐに連携したので、【烈】による麻痺がカニを襲う( ̄ー+ ̄)
空蝉リキャストも間に合うくらい麻痺ってくれたおかげで
楽勝できました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

115.jpg

この後もTP溜まったら強カニ挑戦して経験値160とか貰いましたヽ(´▽`)/
女神まだ効いてたのでw


TP溜めるぞー!
カニ叩くぞー!
ゴブ叩くぞー!
TP溜まったぞー!
強カニ殴るぞー!
ヒーリングするぞー!
TP溜めるぞー!
カニ叩くぞー!
ごb・・・(中略)

の繰り返しw

すると夜になってコウモリくんが現れた!bat.gif
丁度いい相手か・・・
今の私たちには丁度なんて屁のカッパヽ(`Д´)ノ
行くぞロミー!!!





Σ(≡ω≡ノ)ノ






空蝉張り替え忘れてた!!!!




HPも黄色のままでの突入。。。
空蝉切れた私の体を手加減なく攻撃するコウモリくん。

さすがコウモリ、回避も高いNA!!!!!
攻撃がミスっちゃうぜhehehe :(





・・・・・・・





このまま殺されてたまるか!!!!! 














微塵隠れーーーーー!! ヽ゚~:;':;ω*:;';ノ












116.jpg

自分の身を守るため(経験値減少)にはこの方法しか無かったの……
許してロミー!!!━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

友好度下がったかも・・・;;
ううううぅう



でもリーダーが言うには、友好度を上げるにはロミーと雑談とかで
呼び出さないと上がらないらしい……

私がしてるみたいに、続けてLv上げとかじゃなくて
ちゃんと一回一回帰って呼び出してお話しないといけないっとことですね。。


これからはロミーとお話いっぱいして友好度あげたいと思います(´・ω・`)b






てか、@160Lv20だったのにーー(*´;ェ;`*)w



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ [岩陰]・ω・` )呑めないってツライ…

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ロミーと砂丘で遊んできました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
私は忍者でLv上げも兼ねて☆

今回は、女帝の指輪も使って経験値量UPですよ~


112.jpg

おなつよで100くらい貰いました~♪

SS撮ろうと構えると、空蝉張り替えサボってしまう不具合についt
(不具合じゃないだろ)

ロミーがいるので死ぬことなく倒せました!
頼りになるわ、ロミー様(*´д`*)v

連携は湾曲決めて、攻撃タイプのロミーを鍛えあげたし
友好度も上がったかな??
敵のHPちょびっとの時に連携するの勘弁してほしいけど…w

113.jpg

早く友好度上げて、サイファさんに作ってもらった剣を渡したい><
頑張るぞ!!


と気合い入れたけど、ロミー帰っちゃった…;;
女帝切れるまで1人で上げようと思ったけど、時間がやばかったので就寝

次インしたときも続けて砂丘で忍者上げたいと思います!
とりあえずLv20まではソロろうっと(。・ω・。)

ロミーも一緒だけどねw


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

明日は仕事残業確定してます(TдT)
セール今月いっぱい続くみたいで・・・。
たまに残業それまであるそうな。

お金無いから頑張らないと!

と思わないとやっていけないよ……(´・ω・`)


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日はENMの日!!  

久しぶりに行ってきましたヽ(´▽`)/
しかも今回は初挑戦の『巨人の貝塚』です!!

--巨人の貝塚--
千骸谷 Lv75制限/30分制限/12人推奨



いつものENMメンバー6人とお手伝いさん4人 合計10名で挑戦

107.jpg
1人NPCが混ざってます。さてどこでしょう?w



初めてのENMだったのでドキドキ☆

私の仕事は、ボスをマラソンするソラさんのサポート(`・ω・´)

108.jpg

サポートするはずが、
自分の状態回復にいっぱいいっぱいになってしまった…orz

ボスの範囲毒ガス強力ですA´ε`;)゚・゚
でもサポートも一生懸命頑張りましたYO!!!(汗
グラビデはレジストされたけどね

109.jpg

なんとか落ち着いて、みんなでボスをボコボコ

毒ガス届かない場所で、回復&リフレ!(前衛さんは毒自己回復)
MPがなくなってきたのでコンバート!!!!ヽ(`Д´)ノ






 =○ )`ъ')・:'., 








110.jpg



ケアルIVはやばかったか・・・・・



うう、ごめんなさい・゜(ノ;´Д`)ノ゜・


でも戦闘は順調にいって無事ボス撃破!!!!!

私もレイズを貰って宝箱の元へGO---

111.jpg

宝箱に (タルタルと)鉄刀木材 が入っていた!




(´∀`)アハー ハズレwすんごくハズレw1個って・・・w


でも3000経験値もらえたらかいいのだー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

この後行く予定だったディアボロスは延期になったみたい。
どうせ私はプロM進めてないから行けないんだけどね(TдT)



新しく挑戦するENMも楽しいな♪
ENMだけじゃなくてその他色々、これから経験していきたいです


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (≧ω≦。)どれを見たのかしら(謎

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日休みだったので久しぶりにFFを満喫しましたー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

昨日の夜もインしたんだけど、お話だけで終わっちゃったのだ☆彡


お昼は、今日の夜行くENMの為に山登りしてきました!
ENM自体久しぶりなので山登りも久しくいってなかった気がします。。
でも道はちゃんと覚えてたし一発で登り切りましたよ~ん(*´д`*)b
((落ちたけどやり直ししなくて良いところだったのは内緒w))


んで、石GETして山から帰る時の恒例のことを・・・・

104.jpg

題して山から真っ逆さま~~♪ (そのまんま

でも今回はサポ白なのでデジョンは出来ない…。
てことで、タダたんに落ちることにしましたヽ(´▽`)/
地上までLet't GO!!!♪

ひゅ~~~~~ん!



んが、残念なことに途中の骨に着地しちゃいました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
一気に落ちたかったのにー!!!


・・・でもその場所で辺りを見回してみたら・・・

105.jpg

なんだか王様気分に(*´д`*)

「そこの家来共!ひざまずけぃ!(〇`ε´〇)」



こんなことして遊びながらジュノに帰りました~w

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まだ時間あったので、忍者でロミーと遊ぶことしました☆
テレポホラをサンタ服イベントでお友達になったサイファさんに依頼
テレポして貰う前にロミーの武器を変えるために競売へGOε=(ノ・∀・)ノ

武器変えたかったけど、そのまま両手剣で行くことにしました。
んで3段階目の武器を探すも売り切れ(´;ω;`)ぁぅ
嘆いている私にサイファさんが、

「もしかしたら合成で作れるかもなので作りましょうか?^^」

だって!!
喜んで頼みましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

材料もなんとか揃ったみたいで合成完了!!!
インフェルノソードGET(*´д`*)


早速ルトさんにトレード!


・・・・・


あれ受け取ってくれない(´・ω・`)??


なぜだ??2段階目はした気がするんだけど・・・

試しに再度2段階目の武器を武器屋で買って渡してみる。



ルト「これをロミディアンに渡せばいいのね。」


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


まだ2段階目してなかったのか・・・orz

続いてサイファさんに作ってもらった武器をトレードしてみる。


出来ないΣ(´∀`;)

どうやら友好度が足りないみたいです。。。。
せっかく作ってもらったのにゴメンナサイ(TдT)
頑張って友好度上げて絶対渡すのでぇぇ!!!!



そしてテレポしてもらい、ロミーを呼んで交流スタート

連携も決めて良い感じ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
砂丘のゴブ&ウサギをやっつけましたー!

106.jpg

とっても仲良さそうでしょ?^^^^^

この調子で友好度あげるぞオーーーー!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新年になったことだしテンプレート変えてみました。
なんか右が飛び出してるけど、修正頑張ってみます!(*´;ェ;`*)
あと、TOP画像も帰る予定ですのでお楽しみに♪

次の休みになるかもですが・・・・


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (#`ε´#ゞ芸術だなんて(謎

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の記事では取り乱して(?)すみませんでした;

励ましのコメント・メールを頂いたおかげで大分良くなった今日です☆★

今、私はリアルで限界2に挑戦中なのです。(1はクリア済)
クリアする日はまだ未定ですが、落ち着くまで頑張ります!!!!
お手伝い募集㊥です。(ぇ




さて、昨日もFFインしてないのでまたまた占いをばw

珈琲占い


結果↓↓


------あなたの珈琲タイプは?------

あなたは珈琲にたとえると【モカ】タイプです。

あなたはとても明るくて、人のなかにいてもパッと目立つような
華やかな魅力の持ち主であるようです。
ルックスの善し悪しというよりも、
あなた自身がいつも堂々とした態度でいるために、
おのずと華のある雰囲気が生じるのでしょう。
誰からも愛されやすいあなたの気質を珈琲にたとえると、
ロングベストセラーの【モカ】がぴったり。
なかなか目立ちたがり屋なところがあり、
自尊心も人一倍強いのではないでしょうか。

人よりもうえを行きたいという上昇指向の強いあなたは、
なにごとにたいしても「上質」であることを好み、
またそれを得るだけの努力は決して厭いません。
その力強さはあなたの自我の強さでもあり、おおかれすくなかれ、
独立独歩な道を歩みやすい傾向があります。
自分の考えにたいして頑固で一途であるだけに
人の言うことにはなかなか従いませんが、
代わりにあなたが人を率先して引っ張っていくような
親分気質の傾向があります。

淋しがり屋なので、いつもみんなとワイワイと騒いでいるほうが
落ち着くようですが、決して群れているなかのひとりとなるのではなく、
つねに「どうしたらみんながもっと楽しくなるんだろう」
と考えているのでしょう。
創造力が豊かなあなたは、ひとのために、
なにもないところに新しいものを創り出していく気概と
パワーの持ち主のようです。

友達にするなら【メキシコ】、【ココナッツウィンナー】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【カフェファンタジア】の人が相性ばっちりのはず 。


-----------------

へぇ~(*´д`*)
私もモカ好きです♪
珈琲自体好きなんだけどね
赤字の所は、ハズレてると思います(;´▽`A``
私リーダー不向きですからorz

【え~っと…】カフェファンタジアの方誰かいませんか~~w


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 。・゚・(ノε`)・゚・。返事が返事じゃない(謎

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今年に入ってから不幸なことが続いています・・・。

昨日の自腹4000円。。
今日のタクシー代1600円。。
タクシー手当でなかったのだ今日;;

もうすこしで指輪なくすとこだったしA´ε`;)゚・゚

なんか、お金がどんどん無くなっていってます;
貯まらないっていうか・・・。

ちゃんと節約してるのに無くなる(TдT)
やっぱ実家離れるとこうなるのかなぁ。

なんか もう嫌になって涙が出ました;

頑張ってるのにどうして?
こんな苦しい生活がずっと続くの??



引っ越したときのいろいろなローンも残ってるし
この先がすごく不安です。



てか、私弱すぎですよね(-_-;)
こんな事私だけじゃないと思うし。。
愚痴っちゃってごめんなさい;;;;




でもFFのお金も惜しくなるくらい・・・・お金がない。
引退はしたくないけど、生活が(涙

今後のこと真剣に考えないとかなぁ(´・ω・`)
どうにかしないとorz



そして昨日に引き続き、今日もFFインできない~~;;



PS.昨日の記事で、占いのリンク先がブログランキングになっていたことが
判明しましたorz
直ちに修正致しましたが、すでに押して閉まった方々
誠に申し訳ありませんでした(´;ω;`)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日も残業から帰ってきましたε-(-ω-`;)
早くセール終わらないかなあ…。

今日は失敗たくさんしちゃったし。。。
自腹で4000円払わないといけなくなっちゃいました(*´;ェ;`*)
お財布の中も寒いのに・・・
通帳にもディナー払えないくらいしか入ってないのに・・・
最悪だぁー;;;;;;

失敗した自分に腹が立ちます(TдT)

「世の中お金」ですよね。
この言葉好きじゃないけどその通りなんですもん
心の中モヤモヤっていうか、この先生活できるか不安です。
もう、生きて毛無いって気分。。

・・・・・変換ミs



そんな気分なのでこんな占いしてみました(´・ω・`)

ダメダメ占い
(リンク先がブログランキングになっていた不具合を修正しました。
 戦略とかそんなんじゃないので。。。申し訳ございませんでした;;)


結果は↓↓

あなたのダメダメ指数は54点です。

◎ダメダメ評価◎
あなたのダメダメ度はいたって普通です。
周りのことを気にしながら、ダメダメなことをしていますね。
もっと自分の気持ちに正直にならなきゃダメダメよ~

あなたのダメダメ度をドラキャラに例えると・・・

ドラえもん です。

ドラ焼きばっかり食べてちゃあダメダメ!





やった~ドラえもんだ~~ヽ(´▽`)/




・・・生きれるように頑張ってみます。


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ  ヒソヒソ(オート>( ゚∀(・-・)?

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の夜はインしたけど、ジュノ上層のHP付近で
ボーっとしてただけでした。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

103.jpg

中身はパソコンしてたんですがね。。。w

なのでまたまた占いをしてみましたーー!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

なんか面白い占い発見したYO!
その名も・・・

恥ずかしい寝言占い
~~過去あなたが口走ったもっとも恥ずかしい寝言はなに?~~


寝言って自分ではわからないもんね~(●´・з・●)
ドキドキしながら占ってみました。
結果は!!!!



過去あなたが口走ったもっとも恥ずかしい寝言は----


 食後のミサイル・・・・・・ 


【寝言を聞いたのは?】
 おとなしくて目立たない友人。

【聞いた人の反応】
 2~3日、悩んだ。




・・・・・・
そりゃ悩みますよね!∑(o´□`o)
食後のミサイルってw
【危険】【にげて!】



↑の続きにこんなものも。

あなたがつぎに口走る寝言は
ドストエフスキー関係の寝言です。
お気をつけて。




ドストエフスキーってなんだろう?(´・ω・`)
気になって調べてみたらこんなでした。
小説家さんヽ(´▽`)/
『罪と罰』は聞いたことあるな~w

良く知らない事も寝言では言うのかな??w
怖いな~(´-ω-`)w


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (*ノωノ)早っ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の夜はインせずバタンキューだったので
今日のお昼のこと書きます(。・ω・。)


忍者でソロしようかと思ってたときあるちんからフェロー上げのお誘いが♪
久しぶりに遊ぶし即OKしました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

獣人支配のエリアでして、フェローの装備を変えたいそうで
アットワですることに☆彡

100.jpg

あるちんのフェローたんは回復タイプでした!
ノーブル着てるよ……豪華だなぁw

アントリオンとトンボを狩って、ロミーLv43になりました
41かと思ってたらすでに42だったみたい(/ω\)
ロミーへの愛が足りないわ!!気をつけないと!(ぇ

102.jpg

後から、ヤズちょんとサイちゃんも参加♪
フェローを代わりばんこ(フェロー時間切れ)に呼んで狩り狩り

昨日寝るの遅かったくせに早起きしたせいで睡魔が襲ってきてた私。。。
うとうとしてリフレ忘れたりとかしてごめんなさい。・゜・(*ノД`*)・゜・。w

でも楽しく出来て良かったです♪♪
なんかロミーをまた頻繁に呼びたくなりましたw

また【誘ってください。】。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚


101.jpg

『夕日とロミー』

ロミーの表情にも哀愁漂ってますww


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 元気( ´艸`)ムププ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

1時まで仕事してました(´;ω;`)
セール準備でorz
こんなにかかるとは思わなかった;
明日(今日)休みなのが唯一の幸いだぁ><

疲れてボロボロなので簡単に昨日の出来事をば!

97.jpg

ラテでフェンリルを見かけた。
どうやら正月イベントらしい
召喚なタルタルが3人「あけましておめでとう!待って~!」
と言いながらフェンリルを追っかけてましたw

でもそれ以上何も起きなくてどうしようもなく・・・・


98.jpg

私も一緒に追いかけてみたε=(ノ・∀・)ノ

99.jpg

パトラッシュ!行くよ! (違



何も起きないので、途中で諦めてサンドに帰ってログアウト☆彡


このイベントなんなんだろう??
私以外誰もおっかけてなかったから、そんなに良い物貰えないのかな??
それとも情報がまだなかったのかな??

詳しく調べとこう(●´・з・●)-☆


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ :*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
