
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

あと2時間ほどで来年ですね~(*´∀`*)
ただいま紅白見てます!
格闘技とかしてるけど、痛々しくて見れません

レコード大賞では倖田來未が大賞取りましたね
エロセクシーで面白いので私も好きです♪
なのでとても嬉しかった! おめでとう


おー小林幸子だ~。
お金掛けてるな~w あっぱれ!
美川憲一は今年は大人しかったですねぇ(´∀`)



あとホントに少しだけど、明日仕事だと思うと憂鬱;
しかも早番だしNE!
朝電車で向かいます(´∩ω∩`)

セールとかで大変だけど頑張るぞ!!


あ、もうすぐ隣のばあちゃんちに年越しそば食べに行かなきゃ!w

それではみなさん、次お会いするときは来年です。。。
良いお正月をお迎え下さい

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家に着いて、お風呂入り終わったところです~ヾ(●´▽`●)ノ
ペットのチロル(ダックス)が尻尾振りながら飛びついてきたっw
私のこと忘れてなかったのね・゚゚・(/□\*)・゚゚・
チョコ(猫)も相変わらず元気で。。。
夜型だけあって、今すごい暴れてますww

実家って癒されるわ~(*´∀`*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

さて、昨日のヴァナのお話を簡単に。(時間が時間だけあって睡魔がorz)


れーちゃんたちと分かれた後、セルビナ前でログアウトしてたので
そのまま砂丘でソロ開始!

この人もいたけどねっw
92.jpg
またサンタ服忘れる馬鹿な私…_| ̄|○

楽~丁度のウサギを探して叩いてました
途中から戦士20なダーさんも加わってゴブ&蟹狩り☆
まぁまぁ稼げたかな~(★ ̄∀ ̄★)

が、私にリンクしてきたゴブの相手を一人で処理してる間に、
ダーさんが釣ってきた蟹にダーさんがボコボコにされ死亡(´;ω;`)
↑文おかしい?汗

ダーさんはHPのジュノに戻って戦士終了><
私はラテに移ってソロすることにしました

93.jpg
ラテに向かおうとしたとき霧っぽい現象が!
でも砂丘で霧って聞いたことないって言われたので気のせいなのかしらん?(´・ω・`)
ちなみに天候マークはなにもでてませんでした。



ラテに着くと雨。。。
ホラに向かいながらしばらく狩ってると雨が止んだ!!
もしかしたらが見えるかもしれない!と思ってダッシュしましたよε===(っ≧ω≦)っ

94.jpg


でも残念なことに虹はでませんでした;;
時間が夕方近かったからかな??

でもホラは凄くキレイだったよ♪(*'-')

96.jpg


それをバックに周りのオーク狩り!

95.jpg
結構照れ屋なオークちゃん


ホラの周りのオークとか鳥とかウサギとかすぐ枯れちゃったので、
この前【毒】【死】したマイナーな池周りで懲りずに狩り狩りw

楽を乱獲はやっぱり効率いいですね!
無事Lvあがって19になりました

運が良ければジュノデビューかしら?w

まずは、砂丘にあるHPを移動しないとな。。(;´▽`A``


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今年も残すところあと1日!
あっという間でした。
バイトや新しい生活・・・
初めてのこといっぱいだったな☆
でもすごく楽しい1年だったと思います(。>ω<。).。*

この「エラの日記」も今年1周年迎えたしね♪
みなさんのおかげです!ありがとうございます

また来年もEllaと「エラの日記」をよろしくお願いいたします。

良い年末をお過ごし下さい

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (●・▽・●)<あなたも家族と?

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだったお昼にラテでソロったまま落ちて、夜インしたときも
そのままソロろうかと思ってたら、れーちゃんからTellが。
一緒にLv上げしないか というお誘いでした(*'-'*)
れーちゃんは暗黒(Lv18)を上げたいんだって☆彡 (私は当時Lv17)
もちろんOKですよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

セルビナでゴブ狩りすることに
最初は2人だったけど、最終的には5人になりましたw

87.jpg

タバコさんは、セルビナの前で希望出してた外人さん。
戦闘が終わるたびにエモで
タバコ lights up a cig  (訳:タバコはタバコに火を灯した)
と言う、外人らしい紳士的(?)な方でしたw
挨拶するときも「yo」と言うCoolさも(*´д`*)w

88.jpg

唯一の後衛、ロン毛さん
中身はシオさんですが・・・(´∀`)w
名前もガルカの時の名前に一文字足しただけww

このような愉快なメンバーでゴブを狩りまくったわけです

私が一回死んだけど、そんなのモウマンタイ!!
楽しかったからいいのだ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
Lvも上がったし



時間が来て解散した後、少しだけふざけちゃいましたww

89.jpg

セクスィィィーーー(*´д`*)
リザード装備の足装備がエッチイって言うから見せて貰いましたw
布ですね・・・もう男子は悩殺だよぉ~


90.jpg

ガルカの生足だって負けてないわ(*´д`*) ww

ロン毛さんは・・・・恥ずかしかったのかな?w
それとも、バカらしかったのかな??。・゜・(*ノД`*)・゜・。 w


91.jpg

 「サンタをなめるなぁ~!」 
と、楽しんでるところを邪魔したゴブをめった打ち(〇`ε´〇)
しかも生足サンタだぞ!無敵だぞ! (謎



そんなこんなで終わったLv上げ☆彡
とても楽しかったです(。・ω・。)vv

やっぱりフレとかLSメンと一緒にやった方が楽しいね♪
また一緒にしようね


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ∩(`・ω・´)∩<少ない悲しみ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の夜は、インしたのが微妙な時間だったのでずっとモグに篭もってました。
買った漫画読んで感涙したり、LS会話でスターウォーズの勉強したりして
落ちました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ w

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

んで休みだった今日のお昼は、忍者PTしました♪
平日だったから誘われるか心配だったけど割とすぐ誘われた

狩場は砂丘。
ゴブリン狩りました~

85.jpg

日本人5 外人1 の国際PT☆彡
召喚だった外人さんは、リンクの時カーくんでリンクしたゴブ相手して
まともな方でした(*'-'*)b

ゴブの魔法(バインド・ガ系)で事故起きて死者出たりしたけど、
比較的普通に狩れましたよ♪

まぁ・・・全滅で解散したのはちょっと悲しかったですが。・゜・(*ノД`*)・゜・。w



解散後、まだ時間あったのでラテでソロりました。

86.jpg

気になるよう~(*´;ェ;`*)w



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 。゚(゚*ω⊂<ダメになっちゃぁうよぉ~

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インするやいなや、スケさんに拉致られましたーw
侍のAFかな?ウガレピの箱探し(。・ω・。)
サイちゃんも参加で3人で行きましたー☆彡

ウガレピの箱探しは、前地図探しでさんざん行ってたのでお手の物( ̄ー+ ̄)b
張り切って行ってきました!


現地に着いて早速探索開始!
そしてロミー召喚+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ (ぇ
だって、サンタ服&帽子HQゲットしたんだもん。
もちろん見たいよね?
ロミーのサンタ姿

私のロミーの素敵なサンタ姿、どうぞご覧あれ(*'-'*)シ














82.jpg

サンタ姿で呼び出すの忘れてました・・・・ i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|



呼び出す寸前に着替えた私ってバカ?
うん、自分を/slapしたかったです。

はぁ・・・

次こそはちゃんとサンタ姿で呼ぼう(´;ω;`)




んで箱ですが。
ライバルがいて、箱探し競争でした

スケさんは侍でまだ絡まれるレベルだったので、
ドールの扉奥の広間に篭もってそこの箱探し★

サイちゃんと私は手分けしてウロウロ箱探しー!

でもなかなか無い;;
高層の扉奥か!?という不安も頭をよぎるorz
しかもライバルに開けられたってもんだ!!!ヽ(;`Д´)ノ


んが ここで諦めるわけにはいかないんですよ!
タイムリミットまでウロウロキョロキョロ



すると・・・




【見つけました!】






コッッッッファァアアア!!!!!





ドンベリのNM湧く部屋にありました(*´д`*)
ライバルに取られないように【私のもの】オーラ出しまくりで
スケさん来るまで守りましたよ!

83.jpg

そのおかげで(ぇ)誰も来ることなくスケさん到着♪

84.jpg

おめでとぉぉぉ!!!!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
なんか手伝った甲斐があった!
役に立ててよかったですw


ウガレピなら任しとけぃ!!(ぉw


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

センちゃんからまたまた絵を頂きましたー

サイドバーにも追加しときますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
もうホントすごい!ありがとー!!!

  ↓↓↓
メリークリスマス♪



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ┌(<:) ペコチョン♪

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、夜遅くなったのでインしませんでした(´・ω・`)

なので、今日のお昼の出来事をお送りします~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今年のクリスマスイベントでもらうサンタ服。
あのめんどくささにもうHQあきらめてたんですが、
フレのHくんからクリスマスプレゼント(?)にカードを貰いました!
白30のカード……4番目のカードらしいです∑(o´□`o)
てことは、HQが貰えるカードってっことで・・・。





GETしちゃいましたHQサンタ服!!!


.+.(o´∇`o)+.+
諦めてたので凄く嬉しかったです!
(性能は微妙って評判ですが…w)


服でHQ貰ったら、帽子もHQ取りたいな~と思って頑張ってみました。
頑張るッて言っても子供達に夢を与えるだけなんですが(´∀`)w

「夢をとてもとても与えましたね」ってサンタのNPCに言われたら
モグハウスのモグから貰えました
貰える条件で、『モグハウスに3国ツリーがある』ていうのもあります


モグから貰ったプレゼントを早速開けてみる☆彡

77.jpg


開けたら、エアライダーの箱が出てきてビックリ!
何が起こるんだー!!と思って慌ててSS構えましたww

78.jpg



79.jpg





エアライダーだった。 (´・ω・`)w


でもゴブサンタさんは、きちんとプレゼントくれました♪

80.jpg


これでロミーのサンタ姿が見れる・・・ふふふふw
今日の夜読んでみよーっと(*>∀<)b!

81.jpg


手伝ってくださった皆さん、ありがとうございました!
エラ感激! 


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ [ポカポカ]ω`*)ノお邪魔します

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はクリスマス!!
ヴァナにインして、ケーキ食べました(*´д`*)b
サラさんからのプレゼント~w

もちろんリアルでも食べましたがね( ̄ー+ ̄)
大好きなチョコケーキ 美味しかった


でもインしたの遅かったので、何をするわけでもなく・・・
お話で終わったヴァナのクリスマスでしたw


てことでネタないので、れーちゃんから回ってきた
お雑煮バトンしてみたいと思います.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


問.1 お餅は四角ですか?丸ですか?
  
  丸だと思います!
 
問.2 お餅は買ってきますか?つきますか?

  昔は、ばあちゃんちでついてました。
  でも今はその光景みないので、おそらく買った餅かと…。
  ただ目撃してないだけかもなんですが(;´▽`A``
 

問.3 何味ですか? 

  何味って聞かれても;w
  えと、、醤油かな?(汗


問.4 お餅のほかに何を入れますか? 

  水葉・かまぼこ・・・餅が大きすぎて分かんないやw
    

問.5 今まで聞いた中で一番びっくりしたお雑煮は何ですか? 

  今のところ無いですね~(´・ω・`)

    
問.6 このバトンを5人にまわしてください
  
  えと・・・ネタに困ったあなたへw




うむ。。。。
お雑煮が食べたくなったぞーー!w
お正月早くならないかな~w

元旦は仕事でしたがね(´;ω;`)


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ  オールヾ(≧∪≦*)ノ〃真実

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日の、サンタ服取りの時お友達になったサイファさんのお手伝いで、
ラストラムというのをしてきました!

初めて聞きます、この名前。
アットワ地溝でアントリオン倒すみたいだけど…よく内容しりません(´・ω・`)
調べようと思ったけど、時間なかったので未だ調べずじまいで
またゆっくり調べれてみたいと思います!
分かってることは、詩人に関係するってことだけw

私は遅れていったので、1人で向かったんですが、
なんせ始めていく場所だったので迷わないか緊張しましたA´ε`;)゚・゚
ENMの場所とは正反対の場所だったし。
とにかく南へ走りました!

70.jpg

そうこうしてる内に無事着いた~w
すると人がいっぱい
4PTだったので、24人ってことですね
すごいな~。
一回全滅したって聞いたから、凄く強いんだろうなラストラム・・・

と思いながらもそんなに緊張してませんでしたが(´∀`)w

だって、とりあえず赤の仕事しとけばいいのかなって感じだったんだもん。
人いっぱいだから、魔法とか被りそうだったし。。

なので なるがままにやろう と思ったのですw



えっと・・・・

始まってみたら、ホントになるがままだったので。。。
ここからはSSのみでお送りします。・゜・(*ノД`*)・゜・。


71.jpg


72.jpg
ケアルしたらタゲられました。

73.jpg
あっと言う間にこの通り。 (「…あれ?」はヴァル㌧風w)

74.jpg
餌の取り合いみたい。

75.jpg
誰が教育したんだ。

76.jpg
全滅フォーー!!



計2回参加しましたが、どちらも失敗(⊃д⊂)
また次の???が湧くまで20分かかるみたいで、
私は2回で終了。時間がやばかったので
あの後どうだったんだろう??
あれほど強いとは!!!
ラストラム。。。恐ろしい((((;゜Д゜)))


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日はクリスマス~
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
恋人・または家族と楽しく幸せに過ごしてますか??
それとも私みたいにロンリーな夜をお過ごしですか??

仲間【喜び】

お店にも今日はカップルばかりでしたo(`ω´*)o(昨日もだけど)
もう その繋いだ手を後ろからチョップしたいほど羨ましかったですw

ま、ケーキさえあればいいのさ・・・・



いいのさ・・・・(;´д⊂)



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ゚_ゝ゚)ノ薬

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お昼に砂丘で落ちてたので、そのままラテいってソロでLV上げしました☆
ラテの右にある池の周りで。かなりマイナーな場所で、誰もいなかったw

楽~丁度の相手だったので、結構スムーズに狩れました。
空蝉は、最低限に抑えましたけど(´∀`)
無駄遣いはしないようにしないと・・・高いからw

安全に狩ってたけど・・・天敵がいたんです。



funguar.gif




の  



HP赤の状態で勝ったけど、毒に犯されたままで・・・
そのままのカウントダウンが。・゜・(*ノД`*)・゜・。
凄い勢いで減っていきました。1ずつじゃないのね
自分の死を待つしかありませんでした。

死んだ後、微塵すれば良かったのにってツッコミもらったよ…w


マイナーなこの場所でレイズなんて期待できない。
即HELPを頼みました(;´▽`A``w

すると、ダーさんが来てくれるって!!
【やったー!】
Lvが後少しで上がるって時だったから助かったw(HPジュノだったし;w

66.jpg

不審者が2人着いてきてるんですが・・・?w


すごい自信満々に隠れてるみたいでしたけど、、、、
誰が見てもバレバレですよ?w


隠れてたのは
67.jpg
サンタさんと


68.jpg
チョコボでした。 
チョコボをタゲると、デスさんの名前が…w


2人のコントっていつ聞いても面白いわ~w


この後、フェローとか出したりしてちょびっと遊びました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
私のLvも16に!
これでコロロカデビューできるな!
【ミミズ】【楽しみ】


69.jpg

工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (ノ I `。) <Onry one day ?

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

う~ん、なかなかGETできないですねサンタ服HQ(´・ω・`)
人も、ビックリするくらい少なくなってますしね。
ここで竜騎士とか侍とか引いちゃうもんだからwアッハッハッハ(涙

もう半分諦めてますっ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

ロミーのサンタ姿見たかったけど・・・・
同じフェイスのPC見つけて照らし合わせるからいいの☆ (ぉぃ

ま、サンタ服着れただけでも嬉しいからいいのだw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さてさて、今日のお昼は忍者のLv上げPT行ってきました♪

砂丘からのお誘いだったので、急いで向かいますε=(ノ・∀・)ノ
OPテレポの為にサンド行ったけどLvが足りないことが判明orz
判明っていうか、制限あるの忘れてただk

ここはチョコボしかない!!!

と思ったけどこれもLvが足りないっていう(TдT)



でもね、、、
私には秘策があったのですよ・・・・( ̄ー+ ̄)








チョコボ試乗券の使用 だーーー!!!

今回のイベントで貰ったやつです。
優待券と違って、Lv15以下しか乗れない券らしいです。

63.jpg

これで砂丘までひとっ走りだーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




と 喜んだのもつかの間・・・・





64.jpg

ラテに着くやいなや降ろされました。

時間も短いのか(⊃д⊂).oO(そういえばそう聞いたようなゴニョゴニョ

泣きながら猛ダッシュしました。

でもメンバーまだ集まってなかったみたいw
良かった♪



丁度着いた頃にメンバーも揃いました。
国際PTーーーw (日4外2)

この中の1人の外人さんが、かなりマイペース(?)な人で
連携言ってもしてくれないし、
釣りに行った戦士さんに釣り方が遅いって文句言うし・・

あまりにも言うもんだから途中から釣り変わりましたよ(´・ω・`)w

65.jpg

でもまぁ大きな事故もなく狩れてたからヨシとしましょうw

Lvも1上がって15になりましたー
火遁とか土遁とか色々覚えれるけどまだ買ってなかったw
今度バス行ったときにでも買おうかな♪


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 立ち寝?(;´゚д゚)んなあふぉな・・

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ミッション終わったのにノーグ行ってなかったので、
ギルガメッシュさんに会いに行ってきました(。・ω・。)v

飛空挺でカザムへ、チョコボでノーグへ。

ノーグ行きは、チョコボクエで行ったのでただ乗り (ほんの数百円だけどもw
チョコボ優待券貰いました♪
カザム→ノーグは結構いいかも! 時間短いし。
これでメアチョコボに怯えることもないっすよぉw


61.jpg

ギルガメッシュさん、渋くて好き(*´д`*)b
おじさまって感じじゃないですか?w
眼帯がまたステキ☆
【ください】オーラは無視されましたがね。・゜・(*ノД`*)・゜・。



ギルガメッシュさんに伝えた後デジョンでジュノへ。
暇だったのでマスターに会いに行きました♪

62.jpg

サンタ服お披露目
マスターが着たらきっと似合いそうだな~


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (*´;ェ;`*)<ドリームはなかった

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

あいのい感動~;;
ヒデお疲れ様。・゜・(*ノД`*)・゜・。
はぁ。。。あいのり行きたいw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日はジラM進めてきました♪

私は途中から参加だったんですが、まだ石碑終わってない人たちの
石碑周りしてたみたいです☆

テリガンから私も参加しました

58.jpg
誰だ~!?
後衛のくせに殴ってるのは?




(´_ゝ`)<サンタさんです



(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)_ゝ`):∵






・・・・ごめんなさいw
でもイイじゃない、人数多かったし(ぉぃ
これで死んでたらシャレになりませんがねA´ε`;)゚・゚ w



お次は流砂洞の石碑。
ここは戦闘ないので、いどっちと流砂洞を散歩しました♪ (迷ったとも言う


それが終わると、ついに流砂洞を越えてのBCですよ!!

「エラさんの開幕印スリプガで開始ね」

ちょっと緊張しました~w

59.jpg

ボスはアリ3匹。
倒す順番決まってるらしく、1匹ずつ退治していきました!
TDLだったかな?忘れたけど なんとなくこれだったようなw

作戦上手く行って、見事撃破!!!!

そのまま変な装置みたいな所へ行って、GETした石碑の祈りをセット。
全部はめ込むとイベント発生しました.+.(o´∇`o)+.+

イベントよりも、みんなのsayしか覚えてない不具合についt

イベントとsayがごっちゃになっておもしろかったけどw

60.jpg

みんなで記念撮影

この後も、一列に座ったり面白いコトしたのに、SS99枚で…orz
残念無念。。。


でも楽しかった~♪
そして ありがとうございました(*´д`*)


次はカムラナート戦らしいです。
ドキドキ



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ Σ(±ε±;)!!辛!!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今までで1番苦戦している今回のイベント。
周りからも、すごく面倒くさい・時間がかかると評判です(´_ゝ`)
(運がいい人はすぐみたいだけど…)


私もリアル3日頑張りました。
でも一向に取れないんです(⊃д⊂)

2日目からは『代行でお願いします。』っていうのが付け加わってたし。
その方が効率がいいらしいです
上手く説明できないので、攻略サイトなどで確認してください(;´д⊂)



一緒に頑張ってたダーさんは、私が渡した詩人60のカードで
サンタ服GETしましたー.+.(o´∇`o)+.+
でも私は全く出ず・・・。花火だけが溜まっていきました

落ち込んでる私のために、午前4時とかまで手伝ってくれたみなさん、、
ありがとうございました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
感激で涙がでましたよ…


んで、休みだった昨日。
昼間にインしてまた頑張りました!!!!

日曜日だったので昼間でも人が多く、LSメンやフレもたくさんいて、
引いたカードのジョブを頼んだりしてました
とても助かった(*´д`*)ありがとう!

その甲斐あって、ついに!!!!

54.jpg

GETしましたよーーー!!!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今までの苦労が走馬燈のように……
感動でした


HQは残念ながら未だ貰えてないけど、サンタ服着れて大満足(*>∀<)b!
HQはセルビナミルク効果UPでしたよね?
持ってたら低レベルの時役立ちそうです。
まだまだ低レベルあるので持ってたら後々助かるかも!
暇があったら頑張ってみよう

私信…フレのH君頑張ってますか?wホントに感謝でした。ありがとう^^



サンタ服で取ったSSを貼り貼りしときま~す(。・ω・。)


55.jpg
フレに囲まれて
右はシオさん♪

56.jpg
シオさんと、下半身裸族♪(ぇ

57.jpg
ヒニャちゃんと(*´д`*)
後ろには戦士70でとてもお世話になったポチ子♪
タルタルはやっっぱり何着てもかわいいのぅ



サンタ服でヴァナを満喫しようかと思いますw



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ  ∧ ∧
                   (◯´▽`○)
                    <ll>

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今から忘年会行ってきます(∩'∀^∩)

今日休みだったけど日記書きませんでした。

なぜなら、

サンタ服取りをさっきまで頑張っていたからです。

(Oбu<艸)えへ

明日、結果とか記事書きますね☆

では行ってきます!
飲み過ぎないように気をつけます~w
(何人かに注意されましたw)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

星芒祭 始まりました~(*´д`*)
んで早速バスにGO!

商業区に入るなり、シャウトの嵐
モグの近くに行くとそれにsayが混じって・・・・
もう目が痛い痛い ε-(;-ω-`A)
ログ見るのに必死になると、もうダメですよ…。

一旦避難したりしましたもん。疲れすぎてw

でも我慢して私もsayしましたよ!

53.jpg

この賑わいは今までにイベントで1番じゃないでしょうか(´∀`)
シャウトとsayで呼びかけないといけないって決まってますからね。

モグの近くの木の下に座って呼びかけてたら、いくつかTellいただきました☆
Tellくれた人ありがとうございます♪
でもローブGETできませんでした…( iдi )

花火ばかりで・・・・
いつ貰えるのか分からないのでもう精神的に参っちゃって、
テンションダウンしちゃいました(´・ω・`)

でもさっきえeLeMeNさん見たらこんな記事が

星芒祭


Moogleに話しかけるとプレアデスカード、リゲルカード、シリウスカード、カノープスカード、カペラカード、アルデバランカード、ベテルギウスカードのいずれかを渡され、指定されたジョブ・レベルの人に渡すよう言われる。

人から人へ手渡って4回目のカードを運良く入手、
又は自身が貰ったカードを4回手渡して自身の条件にあうカードにして、
それをMoogleに渡すと ドリームローブを入手。
1回目から3回目のカードはどれも花火しか貰えない
ドリームローブ(胴 防2 Lv1~ All Jobs)

同様に、ドリームローブを所持している人同士で同じ事をしてMoogleに渡すとドリームローブ+1を入手。ローブ無しの条件のカードを渡すとチョコボ試乗券。
ドリームローブ+1(胴 防3 セルビナミルクの効果アップ Lv1~ All Jobs)



3回花火貰った気がします!!!
てことは次はローブ!!??
うわーい今日貰えるかも!楽しみだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


このイベント疲れるけど、人との触れ合いもあっていいですね♪
昨日フレが1人出来ちゃいました(*'-'*)
あと、『ブログ見てます』と私を見かけた方がテルくれた

疲れた心に、一気に癒しが・・.+.(o´∇`o)+.+


諦めずに頑張ろうと思いますw



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ||o(*゚ω゚*)o|Ю モグ・タデマナサイ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

モデムのコンセント抜いたら直りました~.+.(o´∇`o)+.+ w


てことで昨日の記事を簡単に・・・
もうFFにインして、いま飛空挺

サンタ服取りにね!(*´д`*)b

なんかめんどくさそうだけどがんばりま~す♪



さてさて昨日の記事記事!

いどっちの石碑巡礼手伝ってきました☆
いどっちにとっての最後の石碑、テリガンへGO-!

マスターのメンバーからは、いどっち・ドミたん・ヨッシー・私。
ユアのメンバーからは、ダーさん・シオさん・デスさんが手伝ってくれました

50.jpg

テリガン行くときに発見しました!
初めて見た~大きいな~∑(o´□`o)
でも強そう♪ 役に立たないって噂だけど・・・どうなんだろうw


51.jpg

テリガンのボスはシャドウ!
デスさんと同じw (ぇ
ヨッシーが死んじゃう事故あったけどケアル遅れてごめんよぉ;;
なんとか撃破しました(`・ω・´)ゞ

いどっちおめでとーー


んで、そのままノーグへ。
私も、次のミッション受けてなかったので一緒にいったのだ♪

52.jpg

ギルガメッシュさんの部屋にて。

せっかくのギルガメッシュさんが見えないよう;;w
じっくり見たかったのに…w

まこれからたくさん見れるからいっかー♪


空が近くなった


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

はぁ、、、サンタ服メンドイw
目がつかれるーー××
いつ取れるのやら・・・・頑張ります(´・ω・`)



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ Go(・_・)○☆パンチ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

こんばんは!

ネットがまた繋がらなくなりました(´;ω;`)

今携帯からです。

明日になったら繋がってるといいなぁ( i_i)\(^_^)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

45.jpg

バスへアルバイトにやってきました(´∀`)


なんちって。


バスにイルミネーション見に行きました~♪
やっぱり去年と一緒だったけど、白くてキレイ(*´д`*)b

46.jpg

サンドリアンな私もバスのツリーのになっちゃいました

47.jpg

48.jpg

可愛い.+.(o´∇`o)+.+


明日からサンタですね!
早く欲しいです
また鞄に永久保存の服が増えるけど、そんなの気にしてられないわ!
楽しみ~~~


49.jpg

青い服も似合いますか?w



SSばかりの記事ですが、【許してください】


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ キッタヨキッタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキッチャッタヨ-!!!!!!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ヴァナでクリスマスイルミネーション始まりましたね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

インして早速見てきました♪
といっても時間遅かったので母国のサンドだけですが・・・。

時間ある時3国回らないと

あとジュノの音楽も去年同様クリスマスバージョンになってますね
気分からクリスマスになる~~(*´д`*)(イミフ



さてさて、サンドリア到着して北サンドの噴水前へGO!
今年はどんな豪華なイルミネーションかな~♪

42.jpg

去年と一緒やん(´_ゝ`)


はっ!
残念なあまり関西弁になってしまった! (謎


でもホントに残念でした~(´・ω・`)
毎年違えるってのは大変なんだろうけど…ねぇ?
ま、キレイだからいいっかw

↑のツリーの真下にいくと雪の結晶が降ってきます
とてもキレイでした(*'-'*)

41.jpg



一応残りの2国も見るかなw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、今日のお昼は忍者のLv上げしてきましたー
空蝉マクロも作ってPTいつでも出来る体勢に準備(*>∀<)b!

昼間だから誘われるの期待してなかったけど、
準備終わって丁度にお誘いTELがw

砂丘まで徒歩でGOGOー!
初めての忍者でのPT・・・ドキドキでした

PTメンは全員外人さん。
でもローマ字で日本語話したり、「lol」をたくさん使う楽しい人たちでした♪
構成は忍戦詩黒白召
前衛2後衛4(´∀`)アハ


43.jpg

砂丘のトンネル前のゴブに絡まれてエリチェン直前で倒れる。の巻。

カーくんおとりで進もうとしたら戦士さんが挑発しちゃって。・゜・(*ノД`*)・゜・。
まだホームポイントがロンフォだったので辻レイズとても嬉しかったぁw


この最初の事件以外は、比較的安全に狩れたかな~。
召喚獣が攻撃してたしw

44.jpg


あ、戦士さんタゲ回ししてくれなかった・・・。
最初に挑発お願いしたのに。。。
たまにしてくれたけどw

死ななかったからいいや(。・ω・。)



空蝉壱だけの時期はなんだか忍者って感じがしない。
早く弐覚えて避けまくりた~い


Lv2上がって14なりました.+.(o´∇`o)+.+



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ∋∞( ´_ゝ`)∞∈ 赤毛のアン

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の記事の後、メンテまであと30分にもかかわらずインしました( ̄ー ̄)b

ノーグで落ちてたので、急いでクエをしに出かけました!
地図ないので、本みながら必死に走る走る走る!!。。。ミヽ(。><)ノ

迷ったら間に合わない…中途半端な場所で落ちないと行けなくなる…

そんなの嫌だ!! 

中途半端嫌いなんです(´_ゝ`)

なので慎重に進みましたYO
本→画面→本→画面。。。疲れましたorz

でもその甲斐あって無事到着!!

40.jpg

余韻に浸ってる暇もないので急いでノーグへ戻りましたA´ε`;)゚・゚

んでクエクリアして即落ち。
メンテまで@2分でしたw ギリギリw


でもこれで空蝉のために頑張るの終わり♪
早く分身したいわ~(*´д`*)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ヴァナでクリスマス始まりましたね!
3国見回らないと

あと、早くサンタ服が着たい…
【楽しみ】(*'-'*)



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 呪文(゜д゜)<㌘㍉㌢㌃㍑㌣㌫㌦㍍㌔㌘㌧

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日はENMの日!  


って、、気合いいれて記事書いていたんです・・・

時間書けて書いた記事が……
またもや消えてしまったという不具合…

砂時計マークが付いて、ウィンドウごとパッと消えるんですよ。
デスクトップ【こんにちは。】


もう1時前です。
今日はメンテですね。
インしてもなにもできないですよね。


気分も最悪です・・・・・。


昨日の記事簡単にいってみよーーー(´・ω・`)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

遅刻しながらも、ENM参加!
2つめのムバです

36.jpg

トリガー取りから。
なかなか出なかったけど、日付変わってからバンバンでて人数分GET!
時間切れでログアウトしたビナさん以外のメンバーでENM突入

37.jpg

なんの事故もなく勝利
慣れた手つきでみなさん素晴らしい!!
範囲WSが少なかった気もします.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

38.jpg

結果はハズレ…(;´д⊂
このENMで当たりが出るのはいつになるやら・・・


みなさん、ENMお疲れ様でした♪


来週の日曜日は休みです。
予定が無い限り、ENM始めから参加できます!
その時は頑張るぞ!!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

時間があまったので、空蝉クエ受けれるか確かめにノーグへGO!!!
時間遅かったけど気になったから行きたかっただけw

ドキドキしながらクエの彼へ声をかけました(。・ω・。)

するといつもと違う言葉が・・・


そうです、、、受けれたのです!!!

39.jpg

亜鉛鉱&数珠頑張った甲斐がありました

あぁ、早く空蝉使いたいです(*´д`*)



今日ログインしようか・・・しまいか・・・
空蝉クエクリアしにログインしようか・・・しまいか・・・


いちおうログインしてみようかねw(ほのかな期待


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ Σ(*゚Д`;)<左手が筋肉痛

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日に引き続き、ギデアスで数珠取り行って来ましたーヽ(´∀`)ノ
サポシのダーさんもお手伝いしてくれた

またまた2人分かれて狩り開始!

2.gif

昨日はガ系魔法だったけど、昨日はサイクロンでまとめ狩りw

が、欲張ったのがいけないのか 数珠がドロップしない。
たくさん倒してドロップが1個とかね(;´▽`A``

これは罰なんだと思ってまとめ狩りはやめました。
他に狩ってる方も見かけたし☆

おとなしく一匹ずつ狩ってたらいつの間にか2人の鞄は満杯になりました

34.jpg


ウィン帰ってナナミーゴにトレード!
昨日は系32個渡しました。クエ8回分ってことですね

こんだけしたからもう大丈夫だろうー!
ってことでジュノに帰国。


と、その前にウィンの名声が噂通り下がったか…確かめに行きました!


タルタル「あなたの名前を知らない人はいないです!

下がるどころか上がってるー.+.(o´∇`o)+.+


聞くところによると、数珠で名声下がるという人もいれば、
亜鉛鉱で下がるという人もいる。
はたまた、天晶堂関係のクエは全部下がるという人もいるとか。

どれを信じていいか分かりませんが、
とにかく私の場合は下がらなかったということでw
良かった良かった.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚



話は戻して……

ジュノに帰っておにぎり値段確認!
160Gだったら可能性大でクエ発生です!


┃ω・`)<おにぎり…おにぎり…



┃ロ°)<!!!




160G・・・・・だーーー!!!!!!




やったーやったー!
空蝉受けれる (多分


今日早速ノーグ行ってみようかと思います(*>∀<)b!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


35.jpg

落ちる直前に久しぶりにフレのあると遭遇。
立ち話しました(。・ω・。)

その後ろでコチラを見ているマンドラはダーさんですw
頭だけ見せてて可愛かったのでパチリ(*´д`*)w



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (○´д`A)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

空蝉クエの為に頑張っているノーグ名声上げ。
数珠クエするとウィンの名声下がるってコメント多数あったので
亜鉛鉱を渡す方を優先してたんですが、ダーさん曰く

「俺は数珠で名声上げたけどウィン英雄だよ?w」

それは聞き捨てならない発言ですね?w
ってことで亜鉛鉱よりも取りやすい数珠集めすることにしました!
気分転換になるしね.+.(o´∇`o)+.+


ギデアスに移動してヤグ狩りまくり
サポシで来てくれたダーさんのおかげでポンポン数珠がドロップ
2人バラバラに狩ったことによって更に順調にGETできました☆

1.gif

ん~ストレス発散w

これがあるから溜まらないよね~(〃 ̄ー ̄〃) (ぇ

こんな感じでヤグ狩って、鞄満杯なったとこでウィン帰国☆
合計23個取って、@1足りないのは競売で買って
クエ6回分クリア~

例えウィンの名声下がったとしても、今はノーグが上がればいいのだ!
と開き直ってみたり(゜▽゜)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ジュノのおにぎり見たら、163Gでした。
空蝉クエ発生には160Gまで下げればいいぽいです。
それまで頑張るぞーヽ(`Д´)ノ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

んで、今日のお昼inして頑張ってみた!

サポシない状態でアイテム沢山取る自信なかったので、
ノーグのサブリガ渡すクエすることにしました☆
レギンスは競売で安かったから済ましてたんだけど、
サブリガは何故か高かったのでほっぽってる状態だったのだ(´_ゝ`)

ノーグはバスと繋がってるらしいので、サンドのサブリガを見に行ってみることに。
すると200Gで競売にあるではないですか!!
国でこんなに差が出るものか…と驚きながらも10個即買いする私♪

んで早速ノーグへ行ってサブリガBOYにトレード



・・・・・



貰ってくれない(;°ロ°)
え?なにか間違った?

と焦ったけど、レギンスの人と間違ってた~w




ってこの人も受け取ってくれない!!!??∑( ̄□ ̄;)












ブロンズサブリガ買ってました。






...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

錆びたサブリガだよママン……






やけくそで、4分の1の金額で店売りしました(´・ω・`)




せっかくノーグの来たんだから何もせずに帰るのはシャクだったので
釣りでサブリガ釣ることに。

でも魚しか釣れない(TдT)

途中でシオさんがやってきて、サブリガ取り頑張ってる私を見て
一緒に釣りしてくれた!
でもサブリガが釣れることはなく………;;
仕方なく諦めて帰りました。


ツェールン鉱山で発掘も試みたけど、2つしか取れなかった。。


なんか、インした意味がなかった今日でした(・◇・)
もっと効率よく行動したいなぁ


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 。゚+.Σd(。ゝω・´)<混合物

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたけど、何もする気が起きずモグでボーッとしてました(´・ω・`)

なので今日も行ってみましょう!占いへ!

今回の占いは…

アニメキャラ占い


↓↓私の結果↓↓


エラさんは毛利 蘭(名探偵コナン) です!




● 毛利 蘭(名探偵コナン)さんは、センスが良く、とても洗練された人。
品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。
それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。
経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。
庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。
そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。
特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● エラさんの来世は、わき毛です!



………

(´_ゝ`)来世がわき毛って。

それはともかく、当たってるとこは当たってますね!
ファッション関係に進むとか
あと、恋愛は受け身ってとこも(*`・ω・´*)

キャラも毛利蘭ってのもなかなかいいなw


みなさんも またやってみてね


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 凹(∩∀`*)キャッ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

29.jpg

イフ釜きたどーーーーーー!!!!


ジラートミッション『石碑巡礼』
私のとって最後の火の祈りGETのためイフ釜行ってきましたヽ(´∀`)ノ

一緒にLSメンのいどっち・サイちゃんもGETのため参加♪
お手伝いにユアの皆さんとマイさんが来てくれました


噂で、イフ釜は怖いと聞いていたのでドキドキ><
サラさんの誘導で、進んでいくメンバー。
こういう風に誘導してくれる人がいると凄い助かります(*´д`*)

30.jpg

どうでもいいからハウルに会わせろ(〇`ε´〇) (ぇ
 (ハウルの動く城みてない人には全く分からないネタですorz) 


絡まれたりもしたけど、死人1人も出さず目的地に到着!!!
獣さんのマイさんが凄い活躍してた!
キャリーたん【良くやった!】w

無事でなによりだけど凄く神経使ったε-(;-ω-`A)
気が疲れる感じ・・・・ふぅw

31.jpg

調べると、オポオポが2匹湧きました。
1匹はサラさんがマラソン
みんなでボカボカ殴ったらすぐ死んじゃいました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
サラさんの方のオポオポも撃破して
ついに火の祈りGETー!

32.jpg
【ガルカ】【計り知れない迫力です】w

いどっちとサイちゃんと揃ってゲッツ
やったね~.+.(o´∇`o)+.+

2人はまだ残りあるみたい☆
お手伝いするお~いつでも言ってね♪

ユアのみなさん、マイさんありがとうございました
いつもいつも感謝です(w>ω<w)



やっとやっと石碑巡礼が終わりました!
次は【流砂洞を越えて】かな?
この調子で一気にいきたいな♪


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 【壊れる】o(〃'▽'〃)o【喜び】

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

亜鉛鉱取り…
ミミズじゃあまり取れない(サポシ無い)ので、お勧めがあった
発掘で取ることにしましたヽ(´∀`)ノ
ツェールン鉱山へGO!です。

25.jpg

ライバルたくさんいて悪戦苦闘(゜▽゜;)
Pointがあまり見つかりませんでした;
でもミミズとかも狩ってたら結構落としましたよ!
コンシュとかグスタよりもイイかも♪

途中でダーさんも手伝ってくれました!

んで合計13個獲得.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
中途半端だったので競売でダーさんが残りの3つ買ってくれた
この前に、ヨヨから11個貰ってたので自分で取った1つ合わせて12。
天晶堂に昨日7回渡したことになります。(28個)

名声上がった気がする(*´д`*)b

発掘ってイイね!w




発掘終わってバスに帰るとイドっちと遭遇♪
そのまま立ち話が始まりましたw

26.jpg

らんらんさんもやってきたりΨ(`∀´)Ψ
いどっちがサンタ帽被ってたから、私も被った♪
やっぱりこの時期はサンタだよね

あとからヨヨもやってきた!

27.jpg


一回どこかへ行ったらんらんさんも「まだいたw」ってやってきたw
またまた井戸端会議が始まりました(*>∀<)b!
面白いな~チャットw

んで話の流れでいどっちの石碑巡礼へ行くことにw
縄張りの雷です!


いどっち・ヨヨ・ダーさん・私(侍暗赤赤)で挑みました
2匹わいたウェポンを一匹寝かして、一匹ずつ狩る作戦!

だったんですが・・・

赤のウェポンの方にスリプルしてしまってピンチに!!
赤の方は強化でスリプル効かなかったんです(TдT)

あっけなく全滅orz

構成と作戦失敗かな?甘く見過ぎてた(ノ∀`)


レイズに駆け付けてくれたヨヨのフレ、バビさん(白)に蘇生を貰ってリベンジ!

サラさん(赤)とヨハン(忍)も駆け付けてくれて7人で挑戦ですヽ(`Д´)ノ
作戦も、「スニかけた状態で湧かして一匹ずつ釣って狩る」というのに変更。
ていうか、コレが主流?

作戦が上手く行ったのか、構成が良かったのかあっけなく撃破!

いどっちおめでと~~~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

28.jpg




ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (´▽`*)ゝ"朝からしょうがないな~

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またまた忍者上げ~ヽ(´▽`)/
今回は、ダングルフにGO!!!

ロミーも出しちゃいましたw

22.jpg

こんな(↑)装備に変わってましたが、なんだろう??
弱いヤツかな?w


敵の強さを見ながら、どこがいいか視察。
噴水登って行くところは強い相手ばっかしだったから、
楽いっぱい丁度少しの広場で乱獲することにしたヽ(´∀`)ノ

24.jpg

トカゲのケツぷり

楽ばっかりなので、ロミーいなくても良かった気がする…。
でもスキンシップは大事だよね!(*>∀<)b!


ひたすらゴブやタコヤキやトカゲを狩りまくり
やっぱり乱獲の方が稼げますね♪
いつの間にか沢山加勢でLv11なっちゃいました


んで、休みだった今日も同じ場所で乱獲してLv12なった…w
12といえば 空蝉の術 ですよねε-(;-ω-`A)

競売見たら高かったのでやっぱりクエですることにしたー。
後々のことも考えてね☆


亜鉛鉱狙ってグスタのミミズ倒しまくったけど結局2つしかGETできず…。
元から持ってた1つと、競売で買った1つを天晶堂へ渡しました;

それだけじゃ名声上がったの分かってたけどノーグ向かう足w
ほのかな期待は寄せてたんですが…やっぱり無理だったorz
あ、空蝉のクエじゃなくて、サブリガとかのクエ発生を期待してたのよ。

少しでも…と思ってドンベリの恨み解消するための鍵クエしました。
金貨1つ35000って…高すぎ;;
その健闘むなしく、やっぱり発生しないクエ。

もーーーーーーーーーう
一生懸命やったのに(o`ε´o)プゥ~ (古



亜鉛鉱頑張ります(涙)


23.jpg
手裏剣早く投げたいナァ。


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ヾ(喜*・ω・*)ノ <65インチ!?

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

やっと4日連続遅番が終わりました~.+.(o´∇`o)+.+
明日は休み
LSHPでも更新するかな~♪




さて、昨日のヴァナ。
忍者もLv10になり、サンドからコロロカのあるバスへお引っ越し☆
収納家具に入れていた前衛装備を取り出して準備万端

バスへ行く前にジュノで遁甲の術買っちゃいました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
15万って高いけど、後でクエで貰ったとき戻ってくるし~w

バスに着いて早速習得!(なんとなくバスで…w)

20.jpg

いいね~~(*´д`*)b (何


赤AFを装備保管に預ければ、鞄に空きが出来るので
そのままグスタでミミズ狩りだ~ヽ(´▽`)/
と思って装備保管おじさんの所へGO!!!
トレードでAFを鞄から出して鞄に空き5GETー♪

とウキウキしてましたが…

赤AFが鞄に無い!!!!!

なぜだ!赤装備をモグに預けることはまずない…。
てことは…?
だいじなものリストを見てみる。


ワーロック装備預かり証



すでに預けていましたΣ(´∀`;)
私のウキウキを返せ!!!! (死



仕方ないので、空き3のままグスタへ(´・ω・`)

21.jpg

意味もなく遁甲の術!!!!

「え?リーピンならあっちですよ。」

って言ってるようですが、正真正銘 遁甲の術 です! (ぇ


格好いいね~忍術ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やっぱいいわ忍者


そうそう、二刀流も初でした!
バス周辺のモンスターなら一回でやっつけちゃいます♪
やっと忍者らしくなってきたって感じ(*'-'*)


昨日は夜遅かったからすぐ帰ったけど、
亜鉛鉱集め兼Lv上げ頑張ろっと


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (お昼でも眠い>(。´-ω-`。).zZ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もインするのが遅かったので、特になにもしていません…。

したことを簡潔に言うと
・皇帝トンボ探しの手伝い(昨日に引き続きダーさんの)
・外人からのレイズ要請に出動。
・セルビナで色々&寝落ち。

とこんな感じw
ネタというネタもないので、今日の記事は占いを書きます(´∀`)
占いってこんなとき便利w
カテゴリに『☆占い☆』作ったので今までの占いを再度したいかたは
そこから飛んでくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




さて、今回の占いは プリン占い です

私の結果は……


あなたは ずばり 砂糖 です


パーティや飲み会などといった人の多いガヤガヤした場所では、
物静かな雰囲気であまり目立ちすぎないように気をつけているエラさん。
でも、一対一での会話では巧みな話術(甘さ)で相手を自分の虜にさせてしまうくらい話上手。
バーで異性を誘う、そんなドラマのようなワンシーンが可能なのもエラさんなのです。
ただ、そうなるには経験も必要。
さらに話術に磨きをかける努力を忘れずにね。
さびしがりやな一面もあり(誰かとくっつきたい!)、にぎやかな場面でおとなしくしているのは「あまりでしゃばりすぎると嫌われてしまうかも」というそんな思いがあるからなのかもしれません
(確かにでしゃばりすぎると甘すぎて、その責任を 砂糖のせい にされてしまいますからね)。

でもやる時はやるのも大きな特徴の一つ。
プリン生地として、カラメルとして、そしてもうあらゆる分野で活躍するなど、 いろんな顔 を持ち、そんな「顔」の使い分けができるのも特徴です(あなたがいることで味が出る!)。
ただ、ちょっと頑固な面があるので、時には前に出て、時には自ら控えめにしてうまく調整しましょうね。

また、もともと少しでも太ったかなと思ったら食事や運動で元に戻してしまうタイプだけど(甘い原因は自分にあるからね)、生活が不規則になりがちな面もあるので、健康的なライフスタイルが身につくともっと素敵になれると思います。




・・・・

私は話術ヘタクソですYO!?Σ(゚Д゚;o)w
でも当たってる所もあるかも……。

占いやっぱり面白いw
みなさんもやってみてね



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

遅番が4日続くエラですこんばんは。

4日遅番1日目の昨日。
夜遅かったので、名声上げ行く暇もなく・・・
サンドにいたので補給クエをやることにしました☆

あったら便利だな~と思っていたセルビナの近くの補給をやることに決意
サンド3位だけど、丁度サンド支配だった!ホッ♪

テレポホラをしてチョコボでGO!

18.jpg

これでセルビナやルフェーゼ野に楽々いけますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
この調子で補給クエやってしまおうw(ロンフォ近いからやっとこ)


GETした後、皇帝狙っていたダーさんの所へお手伝いに行きました。
でも到着したころはもう帰る前だった…。・゜・(*ノД`*)・゜・。

と その時、遠くから走ってくるヒュームさんが・・・

19.jpg

ランランさんだーw
れーちゃん・せんちゃんのLSの方です。
皇帝狙ってたみたい☆
外人に負けないようにファイトです!
と心の中で応援してバイバイしました(ぇ

ランランさんとの最初の交流は『冷やかし』でした(´_ゝ`)…w


時間も夜中になってきたので、セルビナで落ちました☆ミ
今日は遅番2日目……日付が変わった!(´・ω・`)
うぅ何しよう。


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ .....φ(・∀・*)<今日も寝れないかもっと

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
