
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5.jpg

忍者始めました!!!!!

なんか、前衛を上げたくなって…w
暗黒あげるぞー!とか散々言ってきたけど、、、、
忍者も便利だよな~とか思っちゃって。

忍者上げてから暗黒でもいいよね?
それとも同時進行?
うむむ…どうしよう(´・ω・`)w


忍者は、女帝使ってあげてたら結構早く上がっていって
Lv5になったところでロミーをお呼びしました(´∀`)
ロミーはLv41だし、強相手でも楽勝さっ


とか思ってたけど、ロミーは両手剣なので攻撃感覚遅い
私にタゲ来てHP赤くなったり(゜▽゜;)
サポ白でよかった…。

でも倒せることは倒せると判明!
羊&オーク相手にボカボカ殴りましたヽ(`Д´)ノ

この調子でたくさんあげるぞ~♪
と思ったのもつかの間・・・・
ロミー帰っちゃいました(;°ロ°)
え?早くない? まだ30分しかしてないですよ??

時間じゃなくて、敵を倒した数だったのかな??
そんなに倒した気はしなかったけど…;
【残念です。】

ロミー帰った後は自力で頑張りました。・゜・(*ノД`*)・゜・。



と、LSメンヨハンからWSNM退治のお手伝いコール
たまには役に立とうと、お手伝いすることに決めましたw

集まったメンバー5人。
LSメンでのお出かけ楽しいな~(*゜▽゜*)♪

6.jpg

ディスペル・・・し忘れてゴメンナサイ(⊃д⊂)
SS構えてたのでログ見逃してました(爆
でも無事勝てたしいいよねー♪ (ぉぃ

途中で絡んできたエレにはビックリしたけど、
【空】習得おめでとー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


この後、湧いていたOseを倒しに行きました!
この人数で倒せるか?と不安がっていましたが余裕で勝利♪
ドロップアイテムは・・・・









7.jpg

アサルト欲しかったな~(´・ω・`)w

ま、楽しかったからいいや☆
サイちゃんの状態回復の早さに驚きましたwさすがだ
(私がのろいってのもあるかもかも…orz)



ジュノ帰った後、カザムへ行って短剣WS習得しましたー!!!
早速実行ヽ(´∀`)ノ
一緒に習得したダーさんも一緒です♪

8.jpg

強ーーーーーい!!!∑(o´□`o)

飛ばないのは残念だけど、満足です
なんか、シュパパパーンって感じでスッキリする

お次は、飛ぶ片手剣WSかな~w
スキル211ですけどね( ̄ー+ ̄)


でも
忍者も上げたい!でもノーグの名声最悪。(サブリガ集めさえ出来ない
ノーグ上げるために、ヤグード倒さないと…。
暗黒も装備がある内に同時に育てようか…。




【むむむ…。】また忙しくなりそうだ…w


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 1・2・3ー!o(。・ω・。)○☆

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日貰ったミラテテを、戦士に使うつもりだったけど
白で使っちゃいましたw
1300ちょっと貰えた(*´д`*)b

んで、残りの経験値見てみたら@51じゃありませんか∑(o´□`o)

これはあげるしかない!!!

するとこれを聞いていたLSメンヨッシー
レベル近いセカンドキャラで手伝ってくれるって♪

早速バタリアでLV上げ~ヽ(´∀`)ノ

1.jpg

セカンドはガルカなヨッシーw
さすがガルカ強いです!!! あっと言う間にLVあがっちゃった☆
短い間だったけどありがとう、ガルカのカモさん(*>∀<)b!



Lv上がった後、WSNMのお手伝いをしにアルテパへε=(ノ・∀・)ノ

チョコボに乗って行ったんだけど、ダーさんにインビシされて姿が消えた!
チョコボだけ見えてる感じで!
「これが野良チョコボの実態かーー!」
と初めて理解した時代遅れのエラです(´・ω・`)w
SSとっとけばよかった~orz



2.jpg

両手剣のNMは虎でした☆(↑のSS鎌って書いてますが…orz
なんか後衛の人も構えたから、一緒に殴るんだ~と思って
前衛参加してたら れーちゃんから「エラちゃん離れて」ってご注意w
やっぱり殴っちゃダメだったみたい(;-ω-`A)

麻痺がうざかったけど無事倒せました♪
デスさんおめでとー.+.(o´∇`o)+.+



終わった後、ついでに短剣WSNMもするとのこと!
グスタフへGO---!
ついに新WSが出来る日が・・・(☆∀☆)

グスタフについてしばらくしたとき、PT会話がなんか盛り上がってきました。

なんと、
あのエンハンスソードを落とすNM「Bune」がいるらしいじゃないですか!
憧れのエンハンス(*´д`*)

やるか、やらないか、悩んだ結果 人数的に無理っぽいってことで通過><
無理して死んじゃ嫌だしねw



WSNMの???の場所について早速戦闘開始!
お相手はコウモリでした

順調に狩れてたハズだった・・が・・
生命感知した骨がからんできたーーー(;°ロ°)

慌ててスリプルしたけど、骨相手には効かず_| ̄|○
続々と殉職するメンバー達;;

でもなんとかNMの方は倒せました(゜▽゜;)

生き残りは、1人だったかな??
Buneの噂を聞いたれーちゃんのフレさん達が来てレイズしてくれました
ありがとです。・゜・(*ノД`*)・゜・。


んでWS・・・NM倒した後???調べるの遅すぎた私のせいで
もう一回戦うことになってしまったりorz

戦ったら終わりと思ってた私の誤算でした;;
ごめんなさい

3.jpg

れーちゃんのフレさんもメンバーに入ってすごい大人数!
でもって、ご覧の通り後衛いっぱい!
赤魔いっぱい!
私 ほとんど突っ立ったままでした…w


倒した後すぐさま???調べてだいじなものGET(σ´∀`)σ
みなさんありがとでした♪



がこれで終わるわけない。
メンバー増えた=Bune退治
( ̄ー+ ̄)

4.jpg

Buneって竜だったのかー!
思ってたより弱いし・・・(´∀`)

難なく倒しちゃいました!

ドロップは・・・・・














ハズレ   (TдT)



出る確率は1%だ とどなたか言っていました。

1%って・・・無理w


でもいい経験出来ました(*'-'*)


睡魔でカザムいけなかったけど、早く新WS打ちたいな~♪



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ☆-(ゝω・ )ノ゛♥ エンドレス

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

パソコン朝直せました。
ご迷惑おかけしてすいません_(。_。)_
これからも日記頑張りますのでヨロシクです (人≧へ≦)




日曜日はENMの日!!
(このフレーズはご自由にお使い下さいw


久しぶりにENM参加してきました~.+.(o´∇`o)+.+
人数が多すぎたら辞退(ぇ)しようかと思ってたけど、
スケさんがインしてなくて丁度6人でした☆
なので参加決定(*´д`*)b


いつもの通りアットワの千骸谷『猛進転進』してきました!



もう慣れたもんですよ・・・( ̄ー+ ̄)

みなさん、ホントにテキパキとw
((リンクしたときは焦っちゃいましたがw))

そんなこんなで

20051128211438.jpg

箱に入っていたのは、タルタルと毛繻子でしたー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
小当たりでしたw



お次はENM初場所のリヴェーヌ岩塊群サイトA01から行く所!
インしてきたスケさんも加わって7人で挑戦ですヽ(´∀`)ノ

ついでに出来るサンドのクエ『タブナジアの商人』も受けてLet's GO!

20051128211450.jpg

やっぱりリヴェーヌは景色がいいな~♪
敵は怖いけどね。。(;´▽`A``

時々敵に絡まれたりしながらも無事到着!
途中できっちりサンドクエの???調べてミラテテ貰いました~w
戦士で使おう

・帝龍の飛泉-愚かなる木-
・Lv40制限/30分制限/6人推奨
・BOS→Hamadryad(通称:草)
・ファイア系魔法を使うタイプとエアロ系魔法を使うタイプがある。
敵にファイアIIを使うとファイア系に、エアロIIを使うとエアロ系に変化。
・経験値2500



エアロ系にすると、リジェネ使ってくるとのことなので、
ファイア打ってファイア系にすることにしました! 

20051128211506.jpg


前衛は殴る殴る!!
後衛はファイアファイア!!


そんな感じのENMw
時々敵の攻撃で前衛のHP真っ赤になったけど、結構余裕で撃破♪

20051128211518.jpg

箱に入っていたのは、タルタルとレベレンドサッシュでした.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

レベントサッシュ
(腰 防3 INT+2 MND+2 CHR+2 ヒーリングMP+1 Lv41~ モ白黒赤ナ吟狩召)


という、後衛に最適の装備。
前から欲しかったというビナさんが買い取りましたw
こんな装備あったの初めて知ったよ~。
見たことあるかもだけど、忘れてるのかも・・・?w

とにかくビナさんおめでと~~(*>∀<)b!




初めてのENM新鮮だった!
トリガーもNPCと話すだけだし、簡単なのでこれからもENMメニューに入りそうw


日曜日毎週行けたらいいのにナァ(´・ω・`)


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【電気屋】*。+。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ネットが接続されなくなりました…_| ̄|○

しかもパソコンだけ…

FFにはログイン出来ます。

ノートパソコンの無線LANのカード引っこ抜いたのが
原因だと思います(u_u;)

色々、修復試してみたんですが無理でした(ノ_<。)

いつ治るかわからないので、それまで日記お休みかもしれません(汗)

明日直る可能性も有りですが☆

そういうことなので…ごめんなさい(;>_<;)

1日開いてしまったorz

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

只今、実家に戻って参りました~ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
といっても、お風呂も入った後なんですがw

お父さんのパソコンからの更新です~。
顔文字が入ってなさすぎ…w
やっぱ人様のパソコンは使い慣れないな~ε-(;-ω-`A)

急遽顔文字サイトからコピペで作成中ですw
かわいいのがたくさんかるな・・・チェック入れとこうw




さてさて、昨日はインしたの遅かったしすることなかったので
日曜日のENMに向けてアットワの山登りしてきました

ENM最近またお休みしてるからな~・・・
私の必要性すでになくなってたりして(⊃ω・`)゚
ちょっと不安になりながらの登山でした


20051126103417.jpg

自動空蝉の術ーーーー!!!!!!! 






なんちゃってw
黒モヤに近づいた時になるアレですよ( ̄ー ̄)
一人で盛り上がってすいません…(寂



20051126103426.jpg

いつみても、上から見下ろすアットワ地溝は最高の眺めです

SS撮るために、ぐるぐるとカメラ視点を変えてたんですが
うっかり足を踏み外して真っ逆さまに!!!!!!!

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ








となればネタになったんですが、残念ながら落ちることなく
無事登頂しちゃいました

期待に応えられなくてすみませんw

これでENM準備バッチシです!!


あ、、ENMメンバーに必要なかったら教えてください( ノω-、)

20051126103435.jpg

風景撮るの好きです


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ はい、どうぞ>( ´∀`)σ)・´з`・)<感激

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

短剣WSの潜在消し3回目行って来ましたヽ(´∀`)ノ

20051125232653.jpg

場所は、1・2回目と同じ場所。

今回はライバルがたくさんいて、結構のんびり狩りでした☆
やっぱり潜在消しの名所(?)だけあるな~(´・ω・`)

でも そんなのんびり狩ってる間に
潜在消えました! 

氷と土のステータスが10から0になった!
最後の確認で、装備を付け外してHPが変わらないのを確認
間違いなく消えてました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
こんなとこでボケなんてかましてられませんしね~w


んで、早速カザムへ行ってクエ進めます。

臭い消したので「帰ってくれない?」って言われなかった!
元に戻って良かった~~~w(*´д`*)


WSクエ、次はNM退治です!
それが終わったら晴れて新WS発動できるーー!!!!

飛ばないのが残念だけど楽しみだ~



20051125232707.jpg

 【残心】です(´・ω・`) 



手伝ってくれたダーさんありがとね♪


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (o゚c_゚o)<ペ でいいんですよ(謎

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もネタがない・・・・

ってことで、またまた占いしちゃおーー.+.(o´∇`o)+.+

リエムさんの記事に載ってた占いをまたお借りしちゃいますw


あなたの精神年齢チェック

あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

精神的未熟度  25%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  24%
精神的悟り度  27%

---おぉ、なんか普通で良かったw(つまらないかな?;w



鬼畜度チェック

あなたは 21.7%鬼畜でございます(当社比)。

だいぶ鬼畜化されてしまっています。
立ち直るには相当な気合が必要です。
でもまだ大丈夫。
普通の人間に戻ることは可狽ナす。
大丈夫、あなたの周りの人達は
きっとあなたの味方です
それでもやっぱりピンク色の世界への興味は
隠せないようですね・・

---21.7なのに、だいぶ鬼畜化されてるの??( ・ω・)?
   おかしくないですか?w
  その前に、鬼畜って何だっけ(;´▽`A``



毛占い

あなたは ケツ毛 です。

【ケツ毛タイプの特徴】
言わずと知れた毛の王様。あなたはそんなケツ毛です。
絶大なる存在感を持つあなたは、口数が少ないにも関わらず圧倒的なカリスマ性を備えているため、まさに黒幕といえるでしょう。
そして、ケツ毛が影で重要な役割を演じているように、あなたもその存在そのものが周りの人にとって重要なのです。
ただどっしりと構えていてください。
それだけで、何もかもがうまくいくのですから。

【適した職業】
官僚
弁護士
公認会計士
親方

【相性の良い相手】
陰毛タイプの人と相性が良いようです。
似たようなタイプなのに片や全く人の寄ってこない陰毛があなたにはかわいくて仕方ありません。
ちなみに、三原順子(1964/09/13・ケツ毛)&コアラ(1969/02/07・陰毛)はケツ毛・陰毛カップルです。
なんでこんな大物にあんな小物が?って感じですもんね。

【相性の悪い相手】
まゆ毛タイプの人と相性が悪いようです。
あなたとは逆のタイプのまゆ毛の行動があなたには納得できません。
ちなみに、三浦知良(1967/02/26・ケツ毛)&設楽りさ子(1968/01/13・まゆ毛)はケツ毛・まゆ毛カップルです。
いまいち理解し合えていないような感じですもんね。

 ---いやぁぁぁああああぁぁああ!!!
  il||li (OдO`) il||li





旅にでてきまs




ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (*¨*)<悪化してもそれでOK

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

2回目の潜在消し行ってきました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
場所はこの前と同じクフタル
狩場も同じで通路のカニです☆

20051123232030.jpg

全回はリンクしまくって戦闘に必死すぎたので
今回はリンクしないように、キャンプをちょっと離れた所で。

そのおかげでリンクしても1匹とかでした♪
この前と違って会話も余裕でできた( ̄ー+ ̄)b
ぺちゃくちゃは喋れないけどねw

キャンプにしてた所は、エレが湧く所に近かったんです
後ろにいるエレに気をつけながら、ギリギリの所でしてました



が、気を抜いた時

20051123232046.jpg

しまった~~~(;´▽`A`` w

トルネドとか、エアロガIIIとか怖すぎ!!!
サイレスしたけど全部レジストされました・・・。
サイレス効かないんでしたっけ??

そーいえば、
ダーさんが前「サイレスさえ効けばなぁ」って言ってた気もするけど…∑(o´□`o)

まぁ勝てたからいっか♪w
を決意した時もあったけどね・・・・(´∩ω∩`)



戦闘中夢を見てしまうくらい睡魔に襲われたところで終了!
 <call>で起きました(/ω\)w



あと1回行けば潜在消えるかな??
シンWS楽しみだ~~.+.(o´∇`o)+.+



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ヾ(=・ω・=)o☆ダウンダウン☆ヾ(=・ω・=)o

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

あの~
なんていうですか?

あと少しで完成っていう記事が2回も消えた不具合についt

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

今の気持ちはまさにこんな感じ。。。
なのでちょっと簡単にすましちゃいます(;´д⊂
ごめんなさいorz




20051122205229.jpg

サンドの名声が英雄になりました!!!!
チラシクエ効果です.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
私が思うに・・・
初歩的なクエをすると名声が上がる!!!
ような気がします
他の国で名声上げてるときもそうだった気がするんです☆
初歩的な最初のクエって結構飛ばしぎみになったりするけど
大事なんだな~と思いました!

・・・・気づくの遅すぎ・・・とかじゃないよね?(;´▽`A``

名声上げたい方は是非、簡単なクエをして下さい!




休みだった今日は、MYモグハウスをまたまたレイアウトしちゃいましたw
アルモアールをジュノで見つけたので即買いw
新しい家具&収納5つ増えた~♪
といっても実はもう収納入れるアイテムなかったり・・・w
30・40制限の装備入れようかと思ったけど、
いざという時に取りに戻るのめんどくさくて止めました(´∀`)

レイアウト後は、寝室・着替え室・台所・倉庫と4つの部屋が出来ました☆
でもまだ納得してないので公開はまたにします…(/ω\)w



時間がちょっと余ったので、久しぶりに炭坑してきました~
家具買ったお金をちょっとでも取り戻そうかと思ってw

フィールド装備とつるはし1Dもっていざムバ旧市街へε=(ノ・∀・)ノ

ライバルちょっといたけど結構掘れました
アイテム欄足りなくてやむを得ず捨てたアイテムもあったけど
つるはし使い切れました♪

本日の成果はコチラヽ(´∀`)ノ

・モブリンヘルム×3 単価8,000G (安いと思って1つ捨てたorz
・モブリンアーマー 2,000G
・モブリンメイル 9,000G
・モブリンマスク 3,000G
・黒鉄鉱 35,000G
・白金鉱 60,000G (最後の1つで出た(*´д`*)


総額133,000G!!!!!

炭坑も捨てたもんじゃないね~
ね、リーダーw

20051122205238.jpg


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ☆ウフフ(p。・∀・q)(p・∀・。q)アハハ☆

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ネタがないので、
リエムさんのブログで紹介してあった占い
ツキアイゲノム2 してみましたー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


私の診断は
PIFCOOL

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『文句言い』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ


長いので折りたたみます。
文なが~~いよw 興味のある方だけ見てくれればOKw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてもすること見つからなくてしばらくボケーーーっとしてました。
ボケーッとしてるとホームシックになりました。
なのでサンドリアへ帰郷してきました。

20051120231051.jpg

と去年のクリスマスツリー取りを思い出したりしました(´・ω・`)b
でも、3つの内2つはポストに届いていたプレゼントです…

この季節、ツリーを部屋の隅からドドーンと前で出さないと!

でも家具がゴチャゴチャしててなかなか・・orz
なのでレイアウトをしました!
しかも新たな家具を2つも買っちゃったw(ゴチャゴチャしてるのに?

模様替えって楽しい(*´Д`*)♪

でもまだ納得いかない!
そもそもベッドが2つあるのがいけないと思います。

鞄拡張で使ったのをそのまま置いてるんですが~
友達が来たときの寝場所確保っていう理由もあるんです.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
妄想の中では良く友達が来てるんでs∵(´ε(○=(゚∀゚ )<目を覚ませ

でも、やっぱりレイアウトには邪魔で…。
次回レイアウトの時撤去しようかと思います☆

倉庫のモグにでもプレゼントしよう~ヽ(´▽`)/




レイアウト終わって暇になった私。
なが~い間眠っていたクエ『魔法のチラシ』をやることに!

捨ててしまったチラシを再度購入。(1枚10G)

サンドリアを走り回ります!!!ε=(ノ・∀・)ノ

すると、チラシを渡すべくNPCの近くを通ると、
(NPC)がこちらをチラリと見た。
とログが出る!

最初は「なんだろ?」と思って話しかけたんですが何も起きず
不思議だったんだけど、後から判明しました

昔からそうだったっけ?
なんか便利だ~~~~ヽ(´∀`)ノ♪

20051120231138.jpg

チラリを頼りに走り回って、無事15人に渡し終わりました

これで英雄に近づいたかな?
次インしたとき確かめにいこっと





明日は、朝から給料の説明会があるぅぅ。
なんか制度が変わったらしくて(´_ゝ`)
仕事自体は遅番でして・・・
明日は朝から夜まで勤務って事になります…orz

なので今日はインしないで寝ないと、、辛いかも(TдT)
明日の日記のネタ【どうすればいいですか?】

ま、考えとくか!


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ||寝室||つω-`)ノ"|Ю |もうすぐシンデレラタイム

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

短剣WSクエ受けれたので、クフタルへ潜在消しへ行ってきました♪

ダーさんがお手伝いしてくれた~.+.(o´∇`o)+.+

20051119211005.jpg

LV上げPTいなかったのか、少なかったのか、カニがウヨウヨいました!
最初の広場前の通路でカニをポカポカ


でもウヨウヨいる分、こんなことが起こるわけで・・・・







20051119211027.jpg

常に3匹リンク!!!ヽ(;´Д`)ノ

1匹倒したら、1匹リンク・・・・
減ったなと思ったらPOPしてまたリンク・・・

これが1時間くらいぶっ続けで続きましたヽ(゜ー゜;)ノ


休憩の暇もない
2人とも会話も少なく黙々と狩ります(´・ω・`)w

終わりらへんになると、ダーさんがMBまでしてきた…
早く終わらせたいんだなぁ~と思ってたら案の定睡魔がやばかったらしいw


たくさん狩っただけ、潜在もたくさん消えたわけで。
疲れたけど良かったのかな~w
かなり連携したし.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


早く新しいWS打てるようにがんばろぉぉー



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (●б∀б●)<私だって何度も見てる

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

遅番だったので、インが遅くなった~。。。
遅番だと、どうしても0時過ぎちゃいます(;´д⊂
パソコンしてるともっと遅く・・・。

昨日はパソコンしながらFFしましたw


落ちたのがコンシュだったので、そこでボーッと突っ立ってパソコン。
するとヨヨがコンシュにやってきましたw

暇人同士(ぉぃ)トーキングですヽ(´▽`)/w


20051118181050.jpg

そっぽ向いて話をする、不思議な2人w

座って話してるもんだから、アクティブな亀に絡まれることもしばしば…

20051118181106.jpg

まぁ、その度にヨヨが瞬殺してくれた訳ですがw

私は「きゃーーーw」と叫んでただk∵(´ε(○=(゚Д゚ )


だって、絡まれるのもヨヨだったんだも~ん(言い訳いくない


リアルの事とか色々話して楽しかった~♪
ヨヨが寝落ちしたと思ってログアウトしたけど、実は寝てなかったみたい…

寝てないんだったら反応しろぉーヽ(`Д´)ノw


今日は休みだったけど、お昼インしませんでした~。
ブログカスタマイズしようと頑張ったけどなんか上手くいかず…

またチマチマ頑張ります.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚




もうすぐクリスマスですね。
どうせ私は1人ですよ・・・(;´д⊂

また最近カップルを見ると妬けてきます…。

いいな、いいな、、、、

ま、クリスマスが来るからって急いで作りたいとかそれは全くないんですが☆



あ、そうそう! (鹿児島人しかわからないと思いますが)
アミュからアミュラン無料乗車券貰いました!
アミュからスタッフへのクリスマスプレゼントです.+.(o´∇`o)+.+

未だに一度も載ったことのないアミュラン。
すごく嬉しい~載る機会ができたー♪


・・・でも、なんで












2枚!?










1枚でいいじゃないか(´_ゝ`)

1人で乗るより誰かと…って暖かいサービスだろう、
カップルに最適と思ってのサービスだろう、と思いますが
すごく心こもってる、優しい♪ けど


ちょっと泣けます。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ  TEL((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日インが遅かったため、モグに篭もって雑誌読んだりしてました~。

なんか必要以上に雑誌買ってしまうorz
お姉ちゃんに買いすぎって怒られたし。・゜・(*ノД`*)・゜・。

でも仕事上ファッションの勉強は欠かせないのですよ。
頑張ってるんです・・・些細なことでも




雑誌読んだ後、コンシュに行って【見つけました!】

20051117232425.jpg

牛ーーー!!!!


に見えるけど、大羊だそうです。
牛でいいのにね~(´-ω-`)


POPするNMの中でも弱いヤツだったので余裕で勝てました♪
皮を2つ落としたけど、1つは満杯で捨てちゃった・⌒ヾ(*´_`)

安そうだからいいやw



明日は休みだ~Ψ(`∀´)Ψ


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (●´-` ●)<見過ぎないでね

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日、やっとスキルが230になった短剣。
WSクエを受けるべくカザムへ行ってきましたーヽ(´∀`)ノ

20051116234557.jpg

族長の頭装備欲しいぃ~~(´・ω・`)w


WSクエは受けたけど、時間的に潜在消しいけなかったので
王冠クエの時に付けた『におい』を消しにコロロカ行きました。

カザムに入るときに、帰ってくれない?って言われちゃうので…。

っていうか、帰ってくれない?って言われてる理由を
昨日初めて理解しましたw
においのせいだったのかー!!!

今までちゃんと歓迎されてたんだよね、そういうことだよね(´∀`)
良かった良かった♪ (ぇ



んで、コロロカ!!!
ダーさんも一緒ににおい消し~

においが消えるという温泉の周りには、強いタコヤキくんがいっぱい
一匹ずつ倒していきますヽ(`Д´)ノ

20051116234614.jpg

ストンスキンがないと辛い戦闘だったです><
甘くみちゃいけませんね!!

全部倒したら、早速温泉へつかります!

20051116234712.jpg

景色が最高な温泉だ~.+.(o´∇`o)+.+
でも確かに浅い・・・・・。
これじゃ暖まれないYO!!!w

しかも、つかる場所ここじゃなくて

20051116234723.jpg

ここでしたっ∑(o´□`o)

滝の下じゃないとにおい消えないそうですw
タコヤキ再POPの前に急いで移動!!!

5分間ジッと待って無事におい消えました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



ていうか、
今までずっと臭いにおいをつけてたなんて考えたくもありません…w



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ プル((,,´Θ`,,))プル

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

短剣のスキルを上げるべく、ボヤーダ樹にいってきました!

一緒に行ったダーさんは、片手剣のスキル上げヽ(´∀`)ノ

このまえと同じく、雷試練の前kani.gifと、昨日はfly.gifも交えて狩りました

20051115215937.jpg

ちゃっかりロミーもいますw


この前と違って、死者も出ずに普通に狩れました( ̄ー+ ̄)

スキルも上がったし、経験値も貰えたし・・・
ブラボーーー+。:.゚ヽ(*´ω`*)ノ゚.:。+゚



食事も切れたし、睡魔も襲ってきてたけど
WSクエ受けれる230まで後少しなので頑張りました!!!

んで、頑張った甲斐があって無事230に!。・゜・(*ノД`*)・゜・。


これで、晴れてWSクエ受けることが出来ます♪
今日インしたらクエ受けにカザムいくぞーー(*'-'*)



あぁ。。テレビ見てたら23時なっちゃいました;;
ロンハーもリンカーンも面白いんだもん……w
お笑い大好き~w


20051115215950.jpg


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (*≧з≦)んー(*≧д≦)まっ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アスパラ食べたらコーンの味がして不思議だなと思ったら、
コーン粒も一緒に食べてたと気づいたエラです、こんばんは^^


さて、昨日も寝落ちで終わったので
今日のお昼のこと書きます(/ω\)




何しようか迷ったあげく、金庫を圧迫している中途半端なアイテムを
整理することに決めました。


まずは、絹糸
金庫に10個ありました。
なのでDにするためロランで芋狩り!!!
運が良かったのか出やすいのか3匹狩ったところで2こGETできました

早速競売へ
Dで5万もしまいしたー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
思いも寄らぬ大収穫♪ うれぴぃ♪




お次は、黒虎の牙
金庫に1つありました。
3つ集めれば、サンドのクエで2100G貰えるやつですよ!

@2個を求めてバタへGOε=(ノ・∀・)ノ


が、絹糸のようにはうまくいきませんでした……。
倒すも倒すもドロップしない(⊃д⊂)
何度朝を迎えただろうか。

20051114200702.jpg

目の前にあるのに、手に入れられないこのもどかしさっ…(悔

1つはなんとかGETできたものの、@1をどうしても落とさないorz

虎を求めてウロチョロしてる間にtree.gifを発見!!!
とりあえず、叩きましたヽ(´∀`)ノ

20051114200717.jpg

残念なことに、なにも落としませんでしたが(´・ω・`)
宿木欲しかったなぁw


何匹倒しても落とす気配がない・・・。
2匹同時に倒したらどっちかは落とすだろう。と思って
サイクロンやらガ系やらで範囲攻撃して倒しても落とさない。

20051114200730.jpg

こんなにも落とさないなんて・・・
サポシが激しく恋しくなりました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
いい加減上げた方がいいかな。。w



もう嫌になっちゃったので、サンドクエは諦めて競売売りすることに;

んが、競売みてビックリ!!!
1つ1000Gもするじゃないの!!!∑(o´□`o)
これなら競売で売った方が高い・・。3つで3000Gだし。
ま、手数料取られるけどね(;´▽`A``w

これからは、1つGETしても即競売で売ろうと決意しました☆




虎狩りの途中でインしてきたダーさんのお誘いで、海蛇行ってきました。
ユアの皆さんがハクタクの眼取りしてるようで☆ミ
私の短剣スキル上げも兼ねてお手伝いです(*'-'*)

20051114200741.jpg

短剣スキル、頻繁には上がらなかったけどたまに0.3上がったりしました♪
夕方落ちる時間までちょびっとだけだったけど楽しかったです.+.(o´∇`o)+.+




明日は、夜遊ぶ約束があるのでインできません;;
日記は携帯からかな?多分・・・
ドタキャンだったらインします(´_ゝ`)気まぐれな人なんですヤツは


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (。-_-。)<あの時何を?

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日インしたけど、ジュノから動かず。。。。
っていうかモグから出ずに雑誌とか読んでて
なっぁ~~んもしてない(;;´・ω・`;;)

ネタ!!!! 


インも遅かったしね。


ってことで書くことないんです。・゜・(*ノД`*)・゜・。

なので、お詫びに・・・・・








アンアンアン♪ とって~もだ~い好き♪ 





20051114000710.jpg










偽物はお前か!>((≡゜♀゜≡))=○)゚Д')・:'.











ごめんなs_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○

ていうかドラえもん難しい・・・w



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ<今夜は…

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お昼に引き続き、ソロのレベル上げをボヤで再開!
そして見事!
20051112225527.jpg

やったーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
カンストまで@1!!! 長かった~~~ぁ……
のんびりしてただけだけど(;´ρ`)w




ジュノ戻ってから、LSメンのロムさんの鍵取りお手伝い行って来ました!
ロムさんのお友達も一緒で、私が合流したときは@2個必要みたいでした。
希望者いっぱい…w
合計7人でカエルとかウェポンとか骨とか狩りまくり!

20051112225558.jpg

カエル、舌が気持ち悪い(つД`)
ボヨボヨしてるし・・・うぇっぇ


てか
一緒に鍵取りしたみなさん、とっても面白い!(*´∀`*)w

20051112225545.jpg
↑ヨヨ映ってないw

会話がすごく楽しかったです♪
やっぱりいいね、楽しいPTって


鍵も無事全員分とれて良かった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

またあのメンバーで遊びたいw





ジュノに帰って、マスターに今日のことを報告

20051112225609.jpg




微妙に経験値とか印章とか貰えて嬉しかったなε=ε=(ノ≧∇≦)ノw


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ .:*~*:._.(罪悪´・ω・`、)ショボボボーン

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はAM4:00前まで起きてたけど、
ジュノから出ずにボーッとチャットとかしてただけで
ネタは一切ナッシング・・・・・(;´▽`A``



でも今日はお休み♪
お昼にインしてきました~.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


なにしようか凄く迷った・・・。

まず候補にあがったのが、ゴブリン帽子
あんなに欲しかった帽子をほったらかしにしてたのを思い出して…w
でも合成しないとっぽいので却下・・orz


前衛のレベル上げも考えたけど、
いろいろ出し入れがめんどかったので却下(´∀`)


んで、最終的に決まったのが
ロミと@1000の経験値稼ぎ!!


狩場はボヤーダ樹。
遠いけどなぜか1番に浮かんだので・・・・(´・ω・`)w

着いてロミー呼んで手始めに楽クモを狩り狩り!
時間かかるけど安全に狩れました♪

ちょっと奥行って広場の芋を釣り!!!






うぅ? なんか強いなぁ・・ヽ(゜ー゜;)ノ
楽なハズだけど・・・・・





って丁度いい相手ーーーー!!!??




ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!!






でもなんとかなる!
倒せるはず!!!!!

と思って頑張ったけど、ストンスキン詠唱中断されまくりでHPが真っ赤に;

ロミーはロミーでタゲ取っちゃって死んじゃうし
まさかタゲ取るなんて・・・(TдT)


でもロミーが死亡したことによって起こされる心配のないスリプルが出来る!

スリプル→グラビデで離れたところでヒーリング


ある程度たまったところでコンバート!!!
万全の体勢で悪き芋と対決再会ヽ(`Д´)ノ

20051111193923.jpg

ロミーをよくも!!!!(´Д⊂!!!!
鮮やかに(?)撃破しました


作戦を改めて考えて、芋狩りしたけどやっぱりちょっと・・
時間かかるし、HP減るし・・・

ってことでお次の相手はウサギさんに決定(σ´∀`)σ
同じ広場にいるウサギです☆
楽ばかり(1匹だけ丁度いたけど)だったので割と楽に狩れました♪

20051111193933.jpg

初めての女帝の指輪使って、貰える経験値は70前後

時間が来て落ちないとだったけど、74まで@130ってとこまで稼ぎました!

夜またインしたときにウサギ狩って74に上げるつもりです(*>∀<*)b


女帝の指輪って、いいね



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ヽ(o'∀')ノ<展示会

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

時間が遅くなったので、インやめようかな~と思ったけど
ネタ探しのために少しでもと思ってインw

でも遠出は(睡魔が)心配だったのでジュノでネタ探索~☆



昨日に引き続き、マーブルブリッジのお知らせ流れたけど
記事被りそうだったので止め~(´-ω-`)

行ってもどうせ1人だし……(涙




そうだ、ロミーに会いにいこうと思って庭に移動しかけたその時
ヨヨelv-m-2a.gifとすれ違いました!

ご無沙汰~と思ってパンチをおみまい

20051110232142.jpg

 ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 


見事に、顔面にめりこみましたw
しかも2回もしちゃったヽ(´∀`)ノ


睡魔が近かったので、ロミーに早く会わねばと思って
すぐ退散したのであまり話せなかったけどごめんねぇ(TдT)


まぁ、ロミー会っても同じ会話しかしないんですが・・・・w
でもバージョンアップで選択が増えて会話もちょっと増えたね!

もっと会話選択増やして欲しいなぁ☆ミ
恋話とか (ぇ
絶対あり得ないですが~(´・ω・`)


フェローの新クエストもしないとな~。
クエ自体は受けてるんだけどアイテム探すのめんどくてw
競売で全部揃えれるのかな??
揃えれたらしよみようかしら♪


明日は休みなので、今日は遅くまで出来るかな~。
睡魔が来なければ(´∩ω∩`)



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (´∀`○人●´∀`)<一緒一緒

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたのが0時過ぎでした~。・゜・(*ノД`*)・゜・。


今から何かするとか(睡魔で)ぜったい無理だし、
何しよ~と思ってると・・・・・


本日はサンドリア国民の日です。


とログに流れました。

そうです、ジュノ上層にある日替わりパブ『マーブルブリッジ』です!


この頃、サンドリアの日です。というログを良く見ます。
どうやら0時前後は毎日サンドリアの日みたいです☆
私がインする時間ですねぇ(´∀`)ぐっとタイミングですよ



暇人には丁度いいと思って行ってきました♪

20051109234154.jpg

思った通り誰もいな~いw

1人余韻にひたりました(*'-'*) (何の


20051109234223.jpg

マーブルブリッジにくるといつも頼むパインジュース
自分でも作れるようになったけど、やっぱりマスターのが1番美味しいわ!



また来るわ♪と挨拶をして帰りました.+.(o´∇`o)+.+





睡魔が凄かったのでモグって落ちようとした時、モグ前で【見つけました!】



20051109234233.jpg

いやん、ステキ(ノ▽≦*)w タルっ子が股に・・・・w



落ちる前にいい物見れました。 (ぇ
隠し撮りしてすいません(´∩ω∩`)



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (ノェ・、`)<ホントにどうでもいいのかな

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

短剣のスキル上げ行ってきましたヽ(´∀`)ノ

ダーさんも一緒です♪
狩場はボヤーダ樹で獲物は蟹kani.gif

ボヤーダ樹に行くはずが、ロ・メーブに向かってしまったよ(;´▽`A``
誰かさんとあんな話しちゃったから~w

ダーさんにつっこまれて初めて気づいた…(つД`)
素敵なツッコミありがとう (ぇ




キャンプは雷の試練の前。
すぐエリチェンできるので、安全な場所です♪

20051108230447.jpg

試練のクリスタルを見に行ってみました。
試練の所のクリスタルはいつ見てもキレイだな~(*'-'*)
なんかキラキラキラって音もするし☆

やっぱりFFはクリスタルですよね!
歴史から言うとw





さてさてスキル上げですが、丁度良い機会だとロミーも召喚しました♪

自分から、丁度~強の相手だったので経験値たくさん入るから
ロミーもLVアップするかな~と淡い期待を抱いてね( ̄ー+ ̄)



でも、、、、


事故発生でエリチェンしたらすぐ消えちゃった(TдT)




まぁ、本来の目的はスキル上げだったし気にせず続行~w

結構安全に楽に狩れるし、スキルも上がるし、
凄くいい狩場だと思った!

経験値も入るし(*´Д`*)b



私の眠気限界ですぐ帰ったけど、また行きたいな♪
スキル上げてWSクエ早く受けないとっ!!!


頑張るぞ



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ Σr(‘Д‘n)<いい所で…!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

あと少しで保存ってところで、ウィンドウが勝手に閉じました。
記事が消えてしまいました。
ショックで泣きそうです(⊃д⊂)


でも頑張って書きます!(手抜きなるかもゴメンナサイ;)




日曜日はENMの日!  



山登るために早めにインするつもりが、遅くなってしまったorz
バスの護衛に行くことになったらしく、
みんながバスまでクエ受けに行ってる間に急いで山登り!ヽ(;´Д`)ノ
落ちることなく無事登頂出来ました!

20051107194350.jpg



ジュノに戻ってみんなと合流。
お馴染みのENM『千骸谷 猛進転進』行ってきました☆

20051107194405.jpg

連携の途中、MBの手前で地に潜るアントリオン……
中の人上手いなw 凄くムカつきます(*'-'*)

戦闘は無事勝利!
でも箱に入っていたアイテムはハズレ><
しかも、青漆 1つだけって。・゜・(*ノД`*)・゜・。

その貴重な1つはロット勝負で私がGET
競売で3000Gだったけどね……w




お次は『2716号採石場 幻の右』

まずトリガー取りから☆ 持っていない4人分を取ります!

20051107194418.jpg

前の時と比べてドロップ率が良かったので結構早く集まりました♪
経験値も入ったりして嬉しかったなw


そしてENM本番!
結構順調に狩ってたんですが、最後の最後にボスがWS連発(゜▽゜;)
PT半壊しちゃいました

ボスのHPがあとちょっとだったので私が精霊で押して勝利!!!

勝てて良かったよ~;; みんなHP真っ赤だったから

20051107194432.jpg

宝箱にENMメンバーが入っていた! 

んもう、みんなお茶目なんだから(*´∀`*)


実際入っていたアイテムは、竜骨とレイズIII。
レイズIIIはもう3万代まで下がってるみたいで…
昔のあの値段はいずご(TдT)w



今回のENMはハズレばっかりだったけど、貰った経験値で
Lv74まで@1400になりました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

Lv上げいったらすぐ上がる~♪
わーいわーい♪




ENM終わった後スケさんの要塞箱開けお手伝い行きました!
すぐ箱見つかって良かったね(*>∀<*)



んで、そのお手伝い行く途中こんなことが。。。




20051107194445.jpg

pumpkin-gal.gif ピピピッ そこのヒューム止まりなさい。

hum-f-8a.gif なんですか?

pumpkin-gal.gif スピード違反です。免許証を出しなさい。

hum-f-8a.gif スピードなんて出してませんよ!(;°ロ°)

elv-f-6a.gif 黙れ。さっさとギルだせ。それが目的だ。

pumpkin-gal.gif ちょっ!バッカそれ言うなって!

hum-f-8a.gif ・・・・・すいません、急いでるんで(´_ゝ`) あとGM呼んどきました。




pumpkin-gal.gif ・・・・お前クビ。

elv-f-6a.gif ・・・・・・・。



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ヾ(@>▽<@)ノ頑張れ自転車!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

タイトル通り、ロミーと遊んできました.+.(o´∇`o)+.+

LSメンのヨヨelv-m-2a.gifと約束してたのだ★ミ
0時過ぎてたのに待っててくれてありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。

フェローも合わせて4人でクフ蟹叩きです!

20051106190303.jpg

私以外全員両手剣((((゜Д゜;))))w

なんかちょっと【恐れ】w

ヨヨは後から両手鎌にしてたけど(´∀`)



蟹は、Lv上げPTとかライバルとかいて移動しながらの狩りになりました。
数少ししか出来なくて、時間切れで帰っていくロミーとナナコたん;;

でも2人ともLvUPしました
ロミーは42に、ナナコたんは33に+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
おめでとう、ありがとう!

やっぱ楽相手だと上がるのも早いな~♪
自分にも経験値入るし、印章も出るし。

ソロでロミーとクフとかクロ巣とかもいいかも?

とにかく印章が欲しいw
BC行ってお金持ちになりたいよ~~

まぁ、特別欲しい物はないんですが(´・ω・`)w

あ、ペニテントロープとかエンハンスソードは欲しいかも♪




果てしなく無理ですが [壁]ω;)


いつか買えたらいいなぁ





今日はENMだ~ヽ(´∀`)ノ
山登りしてな~いw 早めに行って登らねば。


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (●゜o゜●)三♡危険な依存症

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も(やっぱり)ネタが無いのでヌイちゃんの所にあった
【MOSIMOバトン】
してみま~すw



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

  もしもの展開を期待しながら警察へお届けします(`・ω・´)ゞ

2:歩いていたらサインを求められた
  
  (;・ω・)え? と言うかな。
  しつこかったら、とりあえずサインを…w

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
  
  サインをもらって、友達になってずっと一緒にいてもらう!
  (*´Д`*)どこでもドア~♪

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  
  「死ぬのはお前の方だ( ̄ー+ ̄)」と言って
  ドラえもんから貰った空気砲で一発かまs

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
  
  裁判を開く。【お金】【私のもの】

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

  A型です!!!!ヽ(;´Д`)ノ
  B型って言われたことありませんw

7:預金残高が増えていた。
  
  あれ?いつの間に?ラッキー♪ (ぉぃ

8:カモシカの様な脚にされた。
 
  カモシカの足って細いんだっけ?太いんだっけ?(;´ρ`)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

  謝って、とりあえず斜め後ろに移動する。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

  ハァ?(゜Д゜)と思うけど、犯人じゃないので冷静に対応する。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

  ショックで寝込む(⊃д⊂)

12:尻の割れ目が消えた。
 
  ((((゜Д゜;))))どっどうすれば!!??w
  とりあえず病院へ行く!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

  嬉しいような…恥ずかしいような…
  でも有名なれて嬉しいかもw

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
  
  小学校の保健室にポスター貼ってあって、
  当時はいつも目があってて怖かったなぁ~w
  気がする。じゃなくて実際そうなのだよ。

15:ネクストランナー
  
  面白いと思ったあなたに捧げます(●´3`●)ノ"゚+。゚+。




ネタ無いときバトンあると助かるな~





20051106201654.jpg

絵が壁に突き刺さってます!!!! 


どうやらバグだったみたいでレイアウトしたら直りましたw



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ( 」´0`)」オォーイ!小袋~!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたけど、することなくてボケ~( ´△`) としてました。

んで、競売見て装備チラチラ調度品チラチラ。
レインボーケープ買ってみたw今更w

レッドケープ+1性能いいんだもん(´・ω・`)
でもHPとMPが少しでも上がるレインボーの方がいいのかな~と思って
買っちまいましたw
レッドケープ今までありがとう



その後モグに篭もって何しようか考える。

印章が無いから低レベルジョブ上げながら集めようかな~
と思ったり
でも装備どうしよう?水着でいいかな?
と思ったり
1人でつまんないよな~
と思ったり






ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…








ゥ─(´-ω-`*)─ン…








ゥ─(´-ω-`*)─









……(´-ω-`*)










20051104233507.jpg






やっちゃった…orz


夢までみちゃいました(;・∀・) アハ


この後も、起きたり寝たりの繰り返しで【危険】と思ったので就寝☆ミ


きっと今日も何もしないんだろうな~(´・ω・`)
明日も遅番だし。。。。



ネタになる事募集します。 
つまらないブログにはしたくないのでヽ(;´Д`)ノ
ヘルプミーーー!!!!




ていうか、
寝てる間にモーグリが頭のってポーズ決めてたみたいね。

防犯カメラにしっかり写ってるんだっちゅーの(古

あとでお仕置きしないt


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 負けてるよ?w(σ´□`)σ・…━☆ズキューン!!  

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久しぶりに20時代にログインすると、フレのアレクhum-m-3b.gifからTellが。
WSクエを手伝って欲しいとのこと。

ってことで、行ってきました~Ψ(`∀´)Ψ
拉致られたって言った方が良いかも…?w

場所はウガレピ。
場所が分からなかったのでひたすら着いて行きました。

すると、懐かしの赤証が出るエリアじゃないですか(*´Д`*)
あの日々が走馬燈のように頭を流れました…。
あぁ…あの日に戻りたくない (!?



さてさてNM倒し本番が始まりました!
詩さんが殴ってるのを見て、私も前へ出て殴り参加w

殴るのに必死で、ナイトのアレクと黒さんにリフレ忘れてた;;;;
ナイトのPTかなり久しぶりだったから……(言い訳
黒さんは最後2Hアビ使ってたよ……
ホントにすみません(;´д⊂


でも無事倒せて良かった!!
おめでとうアレク+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

20051103205808.jpg





ジュノに帰った後、暇だったので競売で暇つぶし☆
調度品をふと見てみると、ブックシェルフというサンドリア様式の高級本棚を発見!!∑(゜∀゜)

高級だけあって、12万Gです。。。
ちょっと葛藤しましたが、知的な私には必需品だと思って思い切って購入♪
収納数4ってのも魅力的です


早速サンドへ行って設置ヽ(´∀`)ノ

机の横に置いて書斎完成!!!!





20051103205823.jpg

畳【ください。】


様式の机が欲しいよ。。。 (↑は作業台)
畳ないなら座布団でいいよ。。。



レイアウトしてたら、もっと色んな家具が欲しくなっちゃいましたw
理想のモグハウスにいつか仕上げるぞ♪




またまたジュノに帰って暇してたら、ダーさんhum-m-2a.gif
暗黒で両手剣のスキルあげしたいとのことだったのでお供しましたw

20051103205834.jpg

私はフォークで参戦w
スキル0なのに、ズバズバ攻撃当たります!
攻撃力は少ないけど…w

槍のWS打ちたいよ~~><

両手剣のスキルもバンバン上がったみたいで良かった♪
私も暗黒早くあげないとぉぉー。


と最初言ってからどのくらい立ってるのかな?(´∀`)w


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ |!lil!|(lll´+д+)っ【誤解です】|!lil!|

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

なんやかんやしてたら、ログイン時間が11時過ぎてしまいました(/ω\)

なにしよ~と思ってモグ篭もりながらチャットしてると、
ダーさんが砂丘でシオさんとLv上げしてるとの情報GET!!!!


防衛隊のがうずくぜ・・・( ̄ー+ ̄) 


ってことで、テレポして白馬(チョコボ)で現場へε=(ノ・∀・)ノ



んが、砂丘着いた瞬間「終わった~」とTellが…

う、、一足遅かったか……○| ̄|_


ウロウロしてる内に、バスへ帰る途中のお二人に遭遇。
ちょうど良かった!とデムまでテレポ依頼が~w

最後に役に立てて良かったよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。



デムからバスまで、ダーさんに・ふぉっぉw(/follow)させてもらいました。

なんだか昨日もオネムで。。。。
移動中うたた寝してた。ごめんねぶっちゃけるとそうなの(´・ω・`)w


普段は/followなんてめったにしないんです。
お遊び以外は。 (ぇ




バスに着いて解散☆

こっくりこっくりしながら(ォィ)ダーさんと立ち話してると…

20051102173256.jpg

再び、兄弟の再会が!!!!  


コウタックさん!なぜ裸なの!!!???w


てか、この時も寝たり起きたりしてて会話覚えてなかったり…( iдi )ウゥ
2人の再会にクラッカーとか花火でお祝いしたかった…。
次こそ必ず!!!


睡魔の限界が来そうだったので、早かったけどログアウトしました。

次の日が休みって日はなぜ早くに眠くなるんだろう…。
こんな仕様いらない(〇`ε´〇)!




今日のお昼はPT希望出してたけど、誘われなかった(´・ω・`)

あまりにも暇だったので、ブログカスタマイズしました。

TOP変えたの! 小さいけどシンプルでいいかな?w


あとOther Menu頂き物追加しました☆
センちゃんから貰った絵リンク!
是非是非見て下さい(*´Д`*)b
ここにもリンク載せときますw
『エラとヌイヌイ』
ヌイちゃん可愛すぎ

なんか、自分を描かれると嬉しいですね♪
私もLSメンを描く企画進行しないと・・・・。

描こうと思ってるんだけど、また消えたら…とか思って未だに描けずにいる;;


その思いを消そうとちょっとLSHPの絵BBSに勇気だして描いてみたよ。

20051102175056.png

可愛いでしょ^^^


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 餅だった((φ(・д・。)ホォホォ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の記事の通り、飲み会でインしたのは夜中。。。

気分良かったので眠かったけどインしちゃったのよぉ~ヽ(´▽`)/


え? 酔ってないですよ。私を酔わせたらたいしたもんですよ。(長●小力風)


ゴホン

えっと、インしたっていってもこの前出した前衛装備を
サンドの収納に、なおしにいっただけで終わりました。
眠かったしね……


なのでネタがなーーい!!!!

ってことで、この前載せ忘れたことを載せときます(●´3`●)ノ"゚+。゚+。




日曜日、サーチが出来ない不具合が復旧したときに流れたシステムメッセージ。
そのログが流れた瞬間、私は目を疑いました。

20051101215328.jpg
(PT会話に誤爆してるのは置おといて…汗)
アンビリーバボーーー!!!!w  

どうやったら425が出てくるのか不思議だけど、
システムメッセージも手打ちなのか~~と思った瞬間でしたw

なんか親近感が湧きました (ナゼ


これからも、こういうことあるように期待してます。
大好きです偉い人のミス^^ (ぇ


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ヾ(。`Д´。)ノ<寝過ぎやネン!!!

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
