
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

飲みから帰って来ました、エラです~ヽ(゜∀。)ノ
全然酔ってませんよ~ヽ(゜∀。)ノ
足下ふらついてるだけですよ~ヽ(゜∀。)ノ

てか、夜遅いので簡潔に昨日の事をば。
(1時過ぎてるけど、無理矢理31日の記事にしてますw)




日曜日はENMの日!!



ってことで、久しぶりにENM参加してきました.+.(o´∇`o)+.+

久しぶりの山登り。
道覚えてるかとても心配…でした

20051101012702.jpg


が、落ちることもなく頂上に到着!!!
やればできる、サンドの子+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ (ぇ





新しい黒さんも加わって、丁度6人集まってたので
千骸谷  猛進転進(Lv75制限*15分制限*6人推奨)
やってきましたヽ(´▽`)/


白ユミさんが死亡するハプニングあったけど無事勝利
ビバリレイズw

マーシャルアクスが出て小当たり。
お小遣いGETだ~~w



この後、次回のENMへ向けてムバのトリガー取り行きました。

20051101012715.jpg

短剣スキルが微妙にUP!!!w
回避もちびっと上がったΨ(`∀´)Ψw


トリガーは1つしかドロップせず・・・orz
時間があるとき取り行こうかな~。
多分行けないけど(;´д⊂


山登りは行こうと思っていますw
山登りなんてちょちょいのちょいだぁ~~( ̄ー+ ̄)b (ぉ


次回もENM参加出来るので、精一杯頑張ります!

てか、Lv74まで@8000!!!
Lv上げ行っちゃう??
上げちゃう??



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (。-∀-)<まだ若いですから(謎

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

20051030162847.jpg

【ガルカ】に襲われています!
【助けて!!】






ノーグの何かのクエ出すガルカです(´・ω・`)
試しに重なったら良い感じにフィットしたのでパチリ☆(ぇ


なんか、プロレスの技であるっぽい?
名前知らないけどw



実家、満喫してますヽ(´∀`)ノ
まったりできていいわ~♪


んで、ネタないのでコウタックさんから回ってきた
夢バトン
しま~す☆ミ




●小さい頃なりたかったのは?

  保母さんか漫画家w
 
●その夢はかないましたか?

  いいえ。いつの間にか薄れてました(;´▽`A`` 
 
●現在の夢は何ですか?

  お嫁さん(ぇ
  とにかく幸せな家庭を持ちたいですw

●宝くじ3億円当たったらどうしますか?
  
  ローンを全部支払って、後は貯金。
  決して無駄遣いはせずに、役に立つ物だけを買いまくるw 
 
●あなたにとって夢のような世界とはどんな感じ?

  事故や事件が無い、みんながHAPPYに暮らせる世界かな。
  何でも思い通りになる…ってのもいいなぁw

●昨晩見た夢は?

  なんだったっけ・・・。
  チロル(愛犬)に顔舐められたので全部忘れた(´-ω-`;)

●こんな夢の話を聞きたい5人は?

  ネタに困った人もってって~~ヽ(゜∀。)ノ




あ~明日は会社のスタッフで店終わった後お食事だ~。
しかも早番なのにミーティング出席するため閉店までまっとかないと
いけないっていう……orz
2時間何しとこう。
だれか私と遊んd  電話しようy


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ ξ(о‘ё‘о)ξズレたのショック

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

本日、実家に帰るので早めに更新しておきま~すヽ(´▽`)/
仕事終わるの22時前で、家に帰り着くのが23時なっちゃうので…。

明日は、バイトしてたコンビニとかに挨拶行こうかな~と思っています。
楽しみだな~♪

日曜日のENMに間に合うように帰ってきます!!!
あ!山登ってない!!!!ヽ(;´Д`)ノ




さてさて、昨日は戦士のLv上げしましたよ☆
コロロカでユアのみなさんがするってことでお誘いを受けましたw


収納家具に閉まっていた戦士装備を取り出していざコロロカへ!

どうせバスに行くなら、迷子チョコボで行こうかなと思って
試しにチョコボ小屋行ったら見事バス行き発生.+.(o´∇`o)+.+

ランペール狙って出発ですー!!

20051029100018.jpg

引っかからないように、注意しながら猛ダッシュヽ(`Д´)ノ



到着時間→19分37秒
ランペール戦記を手に入れた!!!!!



【やったー!】+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
途中ちょっとふにゃふにゃしながら進んだから自信なかったけど
貰えた!!!
初GET(*´Д`*)b


1人だけ戦士Lv低かったので戦士で使用。
594point経験値ゲッツ!
低レベルにコレは結構大きい?w


ちなみにTOPの方の方のタイムは19分11秒。
う~ん、この差は結構大きいな(TдT)w



みなさんを待たせてるので急いで戦士にジョブチェンジ!

20051029100041.jpg

久しぶりの前衛頑張るぞーーー!!!!ヽ(´∀`)ノ


え?

カボチャ? 槍? 【知らないんです。】




心配しなくても、ちゃんと着替えて戦闘しましたよ~(´-ω-`)w


㊤がLv18㊦がLv15……
ちょっとレベル差広いけど、とてとて相手には170とか貰えました♪

女帝の指輪をしてたらもっと貰えてたんだろうな~(´・ω・`)
存在すっかり忘れてるから、毎回忘れちゃう

20051029100057.jpg

貰える経験値は少なかったけど、チェーンとか数で勝負したら
結構稼げました♪

合計2Lvアップ! Lv17になりました(●´3`●)ノ"゚+。゚+。
他の皆さんはLv19・20に……ジュノデビューですねw

私も頑張って前衛上げるぞーー!!!!
シーフと暗黒を上げたいな~サポ用に。

忍者も、サポで役に立つし。。。

まぁ、とにかく上げれるのから上げていこうw


昨日はみなさんありがとでした(*'-'*)v


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (。o≧ェヾ(´・ェ・` )<気にしないで

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

20051028203343.jpg


王冠(*´∀`*)

可愛い

また鞄に永久保存のアイテムが増えてしまいましたw

イベントで貰ったアイテム(装備)は全て鞄にいつでも入っています( ̄ー+ ̄)b
ネタにはどんなときでも困らないですよ!!! (ぇ



さて、昨日ですがブログいじくってたらイン遅くなっちゃって
何もしていません(´・ω・`)シュン

いじったって行っても外見をいじったんじゃなくて、
設定を変えたい場所があってそこをね。

まだ解決してないので、いまからまた頑張ってみますよ!!!

早く納得いくブログに仕上げたいです。

徐々に、じょじょ~~~~に変わっていくと思いますので、
変わった場所を見つけたら【おめでとう!】.+.(o´∇`o)+.+ (何

ご褒美はありませんが。w


これからのエラの日記もお楽しみに!!! 


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ モウヤダ!(o゚ロ゚)ノ‥…━━☆)`ν゚)・;'.、

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてもすると事が無く、またまたリーダーのアジトに
お邪魔
してペチャクチャお喋りしていると、スケさんから
PTのお誘いが!

LV上げPTは、もう久しく行っていなかった…。
LV73だし、メリポPTでLSメンでワイワイ行けたらそれでいいや~
ってことでサボってたのでw


リーダーとマッタリ気分だったので、ちょっと迷ってると
強制的に誘いが!!!w

うはwと思って思わずOKしちゃいましたヽ(´▽`)/

次々集まるPTメンバー。
リストが増えるたびに見たことある名前が・・・

気づいたときには、ENMメンバー&LSメンだらけに.+.(o´∇`o)+.+w
黒魔さんだけスケさんのフレさんでした☆

知り合いばかりのPT!
なんだかワクワクしてきました(*´∀`*)


でも狩場は恐怖のウルガラン山脈・・・・

タウルスとかボムとかを必死に避けて頂上までたどり着きました
神経使うとこだな~やっぱり><;


牛相手に狩り開始!



と、同時に私の睡魔スイッチON!!!





工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工






ゴメンナサイ、睡魔サンノセイデ 半分ハ覚エテマセン


○| ̄|_






リフレ・・・遅れまくり・・・・

ソラさん(忍)に間違ってリフレしたり・・・・


大変ご迷惑おかけしました(;´д⊂


SSも取り忘れたyo…。



今度からは、目薬&コーヒー用意するのでまた誘って下さい(TдT)




お詫びに、衝撃写真を載せときます…。
何週間か前の出来事ですが・・・。


20051027223951.jpg

Maatは変態だった!!!!被害者Ellaさんが物語る!




期待はずれ? 謝らないよ。 (ぇ





ご案内

携帯でここのブログを見るには、専用アドレスがあるようです。
それがコチラ→http://ella.blog31.fc2.com/?m
最後に/?mを付けるだけです^^

携帯でもCheckしたいお方は上記からどうぞw



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (●'з゜)Ъ<返事がない

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、ダーさんが「着いてきな!」目的を明かさないまま
私を拉致(゜Д゜)
言われるがまま着いていくと、カザム行きの飛空挺へ。

む…カザム=イフ釜で石碑か頭骨?

と勝手に予想w


予想通り、イフ釜へ向かうダーさん。
イフ釜に着いたら、ユアの皆さんがなにやらヘクトアイズと戦闘してました。
ヘクトアイズの水の眼?取りみたいでした☆
そのお手伝い兼スキル上げってことだったのか~w

20051026203445.jpg


と思いきや、眼が無事出た後ワイバーンがたくさん湧く広場へ移動!!
やっぱり頭骨取りだったんだ!!!.+.(o´∇`o)+.+ (ついでだろ

サラさんとシオさんも希望者のようでした

20051026203457.jpg

20051026203517.jpg


眠気と戦いながらも、ワイバーンを倒しまくりヽ(`Д´)ノ
麻痺とかウザかったけど、!!!!無事頭骨POPしましたー♪

優しいユアの皆さんは、私に記念すべき1つめを譲ってくれた…
(*´Д`*)

その後、また1つ出たけどニュイさんに流れて、、、
いらないから捨てる!というニュイさんをサラさんが怒る。

なんか、夫婦仲良いな~と思った私ですが何か?(*´∀`*) (ぇ

時間が迫ってきたので、POPしてたNMを狩って帰ることに。
私だけ貰っちゃってごめんなさい(⊃д⊂)

NMはというと、・・・堅すぎてHPが削れない…orz
仕方なくテレポ避難しましたw

恐るべしワイバーン!!!!


ユアの皆さんありがとうございました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

夜遅かったのでカザムへ行くのは明日にしようとログアウト



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ボヤーダの前で落ちたので、インしてそのまま再びボヤへ!!!ε=(ノ・∀・)ノ

1人で芋に挑戦です……


ま、壺とかにくらべると遙かに楽ですがw


1人では寂しかったのでロミーを呼んでデートしました(*´∀`*)

順調に狩り狩り狩り、、、、、、
PTがいない通路に行って狩ってました。


ロミーとの連係プレイはバッチリだぜ!!!( ̄ー+ ̄)b



途中、重なってた芋を釣ってしまってリンク

でも寝かせたら何とかなるだろ~~と思って1匹づつ狩りました。

が、MP半分くらいで釣ってしまったためMPが残り少なく・・・・



芋を寝かしてコンバートするぞーー!!!ヽ(´▽`)/









ロミーの攻撃!
→芋に●●ダメージ!







Σ(≡ω≡ノ)ノ





20051025221229.jpg


ロミー、容赦なく斬りつける・・・寝かした芋はすぐ起きる……


ロミーお前…!!!!(゜Д゜)



仕方なく、ストンスキンで耐えて1匹倒しました。

2匹目・・・
ちょっと休憩しようと思ったけど、ロミーのヘイトはすでにその芋に(⊃д⊂)


奇跡を信じてそのまま戦闘!!!!

HPもMPも少なかったのでコンバートしても意味がない・・・
もう私のMPはそこを尽きそうでした;




そして   案の定

20051025221241.jpg



もしかしたら勝てるかもという希望を捨てて逃げれば良かった・・・
その前に、キッチリ ロミーとの連携してたのが公開の山orz

シャドー・・二桁しかダメ行かないよ(´・ω・`)

最初からガストにしとけば勝ってた・・・・と今は思うw






わざわざレイズしに来てくれたリーダーありがとう(*´Д`*)
またセンベツおくっとくからねw





この後、インしてきたダーさん&スケさんにお手伝いしてもらって
タマゴGET!!!ついでに、地図もGETできたw

お手伝いありがとーーーー.+.(o´∇`o)+.+


あとはイフ釜の骨だわ。
王冠が見えてきた

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

20051024203005.jpg


赤い槍いいな~~~(*'-')


昨日、インしたのが遅くて赤い槍GET出来ませんでした。
なにかしたら寝てしまいそうだったし・・・。

なので、下層のリーダーのアジトにお邪魔して少しだけお喋りしました♪


リーダが赤い槍持ってたので、羨ましく見過ぎてしまったw
アングル回しまくりだったんだよ、知らなかったと思うけど(´∀`)w



そんなこんなで今日のお昼に取り行って来ましたーー!!!!

同じく休日だったダーさんにパートナーなってもらいました

ダーさんの指示通り、街にいるモンスターにおやつあげて指定のおばけへ変身


オバケ&犬になって、ボム風船まで行くと勝手に槍が鞄にw
でもこれはNQなのでHQ求めてウィンへGO!!!

出身国以外じゃないとダメらしい。



ウィン着いて、またまた指定のオバケ話しモンスターへ変身!!!



前から私がなりたかったゴブリンですよーー!!(*>∀<*)

20051024203015.jpg


(*´Д`*)

私Sサイズなので、ちっちゃいゴブでしたw
ゴブリンベルトとかないのかな~。
絶対欲しい!!(σ*´Д`)σ


このゴブリンの姿のまま、またボム風船いくとHQ槍GET出来ました(´∀`人)・:*☆

コスチューム時、移動速度UP・・・・・
性能は微妙だけどね…(-_-;)w

マンドラなったとき装備しないと!!w


20051024203029.jpg


王冠クエのアイテム取りのついでに、赤い槍でつついてみたw

見事に0ダメージでした.+.(o´∇`o)+.+アハハハ



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ  (o´・ω・p[。+゚:.・ふぉっぉw.:゚+。]q"

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ヤプログ!!!
なんなのこの重さ??
この新規記事作成ページくるまで何分かけるつもり??

もう頭来た!!!
他の所に代えてやる~~~(;´д⊂

この時間いつも重たすぎ。
私はこの時間に書くこと増えるから、ヤバイもんね。

明日休みだから探してみるか。
FCにしそうだけど☆
FCも重かったらどうしよう・・・・。

ま、明日やってみよう!






20051024165012.jpg




昨日は、カザムへ行って王冠クエのアイテムをオポオポに渡して終わりました。

間違えないように慎重に・・・。
オポオポ探すのに苦労したよ(;´▽`A``

同じとこにかたまっとけばいいのにヽ(`Д´)ノ


探し回ってる内に、何個かクエ受けれたのは良かったけどw

火の試練受けれました!!!
イフリーーート!!!!

ま、召喚育てる気はないんですが。。。w
私にはつかいこなせなさそうなので…


ま、行くときは着いていきますよw


あーーー!
0時過ぎた。


今日インして何しよう。

明日休みだからまだ寝たくないんだよね~~~w(ぇ


赤い槍、、、昨日出来なかったからしてみよっかな♪

さて歯磨きしてインしま~~す.+.(o´∇`o)+.+


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ  ヽ(o・ω・o)ノ <バカヤローー

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
