
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、丁度飛空艇がやってきましたo┤*´Д`*├o
運がいー♪

248^.jpg

昨日の記事で、ウィンダス行きの船着場で落ちたと言ってましたが、
どうやらサンド行きの船だったみたい・・・。
乗り場間違えた!?Σ(゜д゜lll)
と思ったけど、鞄見てみたら特殊クリスタル入ってました。。

ウィンへ行ったことさえ忘れるほど寝ぼけてたのかヾ(;´Д`●)ノw

まぁ、なんか得した気分でギルドへ

242^.jpg

上級サポを貰っていざ作成開始!!!
きのう失敗無しだったのでしょっぱなから特殊クリスタル使ってみました♪








パリーーーーーーーーン







(○□○)





わっ割れた >┼○ バタッ




頭が真っ白になりました(TдT)
なんで本番に限ってorz orz orz

その後も普通のクリでしたけど割れる割れる。
昨日はなんだったのかってくらい割れまくり(´・ω・`)

もう一回特殊クリスタル貰う余裕も無く、
しかたなく普通のクリで目的物を作成。そして成功。

銘入りにならなかったけど、マッキーペンで『Ella』って書いたから
【許してください】(ぉぃ



ショックが大きかったので、サンドから動く気力DOWN

頭文字Dから貰ったお餅を食べて暇つぶししました♪


なんか長くなってるから折りたたみ(∩・∞・∩)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も誰かさんのお祝いのために合成頑張りました!

スキルが足りなかったので、まずはスキル上げにチャレンジ!
ギルドに行って材料安く買って合成しまくりました(`・ω・´)

240^.jpg

0.1ずつ上がっていって、見事スキル1にUP.+.(o´∇`o)+.+
これでお目当てのモノ作れるかなーと試しに合成してみることに

でも不安だったので、上級サポ付けました☆

241^.jpg


すると見事成功。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
しかも、その後も割れることなく成功しまくり!
スキル0と1の差がこんなにも大きいとは・・・・w

もう大丈夫だと思い、特殊クリスタルGETの為ウィンへε≡o(●・з・´)o
どうせなら銘入りでと思ってね♪ 調理ギルドー!


飛空挺乗り場に行くと、到着まで後9分とな・・・orz
時間あったのでちょこーーーっと布団に入ったんですよ。




後はわかるn




起きたときは13分後。
飛空挺はすでに出発してました(´∩ω∩`)

もう待つ気力もなかったので、そのまま就寝
今日再挑戦しますー



キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

飲み会が中止になり、凹みながらFFへイン☆
んが、することが無く目はTVへ行っていましたA´ε`;)゚・゚

ようやく動いても、睡魔が来て寝たりおきたりの繰り返し。。。

これじゃいつ夢の中へいくか分からなかったのでお誘いも断っちゃいました。
ごめんなさい(⊃ω・`。)


239^.jpg

そんな中、誰かさんのお祝いのためにあるものを作ってみた。

が、スキルが足りなくてパリンパリン割れる(´;ω;`)
素人レシピだったけど、やっぱりスキル0じゃだめだったみたい

昨日はスキル上げる余裕なかったのであきらめてログアウト。
今日がんばって上げてみようかなー

鞄パンパンなのが問題だけどね( ̄ー+ ̄)



(o´_`o)ハァ・・・



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またまたコンシュで羊狩りしてたんですが、メリーさん湧いてくれないし
飽きてきたので久しぶりに合成してみましたヽ(´▽`)/

と言っても、スキルとっくに過ぎてるバブルチョコ作ったんですけどねw
もうすぐバレンタインデーだし(。・ω・。)
配るチョコを作っとかないと♪

どうせなら、銘入りにしよう!

と思ったけど、料理に銘入り付かないの知らなかったorz

。・゜・(*ノД`*)・゜・。

HQの『ハートチョコ』狙うぞ!

と思ったけど、スキル高くないと出来ないって後から知ったorz

。・゜・(*ノД`*)・゜・。


もう私にはバブルチョコしか残っていないんだ。。。
でもチョコはチョコだ!
私の愛と感謝がこもった手作りチョコだ!
みんな喜んでくれるよね(*´∀`*)

てか、貰っても嬉しくないかな・・・・

(´Д⊂


SS取り忘れた(´Д`)


私信>>みつ子さん、色々ありがとう

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

なんだか寂しいのでちこっとした占いを~♪

真実の力鑑定


結果長すぎたのでURLはっときますw

私の結果

面白い事ばかり書いてあるw
特に嬉しかったのがこれ↓

・スターウォーズ・エピソード32に出演することができます
・笑っていいとものテレホンショッキングに出演、電報が34通来ます
・ウルトラマンのカラータイマーを12分間延長することができます


すんごい大物に慣れる予感+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ドリームイン(o ´д)(´д`o)ネー

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お昼にGET出来なかったコカ肉を求めて、夜もソロムグへ行ってきました


頭文字Fさんこと、フレのファーネンが詩/シで手伝ってくれるって(*´д`*)
サポシですよ!サポシ

ドロップする気マンマンでソロムグ行きましたよ~w



お昼と違って、ライバルいっぱいな夜……。
ファーネンと手分けしてコカ狩り狩り!!!!
負けてたまるかーーーーーヽ(`Д´)ノ


昼よりは狩る数減ったけど、さすがサポシ!
ドロップ率凄くイイ.+.(o´∇`o)+.+

146.jpg
↑SS撮ってないで気づいて、慌てて撮った1枚。
ちなみに、このコカが最後の肉落としてくれました♪



ファーネンのおかげで、無事山串最後の材料手に入れれた
ありがとね、ホントに感謝だよ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




モグ帰って、早速山串作成☆

147.jpg
↑合成㊥のSS撮るの忘れてて慌てて撮った1枚。
最後の最後の炎ですw
しょぼいって言うなww(*'-'*)



最近は競売高すぎだから、前衛上げるときの為にとっとこっと♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ケッケン(。Д°;三;゜Д°)シュ!? (謎

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
