
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は私の送別会で、夜中の3:30に帰ってきました。

でも眠くなかったのでFFにインw
LSメンも数名残っていました!! さすがだね~w


んで、ワートへ行く事に☆

5802.jpg

鱗は5~6匹倒して、やっと出ました。
どみたんトレハンがないとキツイやw


ワートも無事取って、ついでにボムENM!!


ボムENMは魔法攻撃のみだから、私はいっさい役に立たないENM・・・。

5803.jpg

5804.jpg

仕方なく応援はしてあげた(●・_・●)

宝から出てきたアイテムは、弓でした。 誰もほしくないww
なんかこういうの多いなぁ~w



仕事が終わってサンドに帰還。

奨さんは落ちて、先生とチーナが私のお部屋へ遊びに来ました♬


5805.jpg

いつも何の不具合もなく過ごしてきたこのMYハウス。
でも、先生曰く、とても重い

5806.jpg


そして、ついに・・・


5807.jpg

先生、強制回線切断www


5808.jpg

私の部屋、ほんとに魔境なのかもしれない・・・・・(●゚д゚;A w
てか、今まで私なんともないてことは、私のパソコンそんなに性能よかったのか??
もう壊れそうだけどww



私の部屋をある意味満喫した後、先生のお部屋へお邪魔。

5809.jpg

この配置好き(*´д`*)
ほのぼの~~~~♥


5810.jpg

先生のお部屋で、4人(?w)でお話して落ちました。

いやーーーー久しぶりにFFで朝を迎えたよwww (ぇw



只今寝不足っすううううう!!!!



でも今夜が、最後のイン。
これからは自由にインできなくなるのでね~(´・ω・`)


楽しみたいと思います!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、LSでENM行くみたいでした。
私も踊り子で参加していいよ!との事だったので、お言葉に甘えて(*´д`*)

ENMは、アットワ地溝の「アントリオン」!!

日曜日のENMLSの時かなり通ったENMだけど。。。。
山登り・・・・かなり久しぶり


4625.jpg

懐かしい・・・山!!!!!
アレを登るんだ!!!ウキウキワクワク~(*´д`*)


みんな登った後だったので、1人で登山です。

4626.jpg
モヤ!懐かしい~。てか何もかもが懐かしいw


心配だった道も、探り探り進んだら結構間違えずいけました。
体ってそう簡単に記憶消えないんだね~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4627.jpg
骨の橋~!!


4628.jpg
背骨の道~!!


順調に進む私。


んが


調子に乗ってたら、落ちt


落ちたというか、間違って行き止まりに・・・。

三分の二進んでたのに;;


最初からやり直し(TдT)


4629.jpg
クロさんが来てくれました。
すいません、お手数を_| ̄|○


で、実際さっき間違った道から先は、1人だったら多分迷ってたです。
きてくれてありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。


4630.jpg
山頂で待ってくれていたみんなと一緒にENM会場へ向かいました。

ENM会場では、既に到着していたトラさんと合流。


Lv75が4人、Lv67が1人でLv75、6人推定の「アントリオン」突入!!
私場違いヾ(;´Д`●)ノw

4631.jpg
頑張ろう!!の儀式。(ぇ



4632.jpg
地面から出てきたアントリオンをボコボコ!!
私も辛うじて攻撃あたりました><b


で、残りボス1匹!ってなった時に、なかなかボスが現れず制限時間終了に・・・(´;ω;`)


あと1分早く見つけてたら、トラさんの強力黒魔でやっつけられたのに!!!!




次は私青できますわ・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚





ENM終わった後は、サンドでカンパニエ。

4633.jpg
ゆりりん発見!!!
ナイトで参加して、3000弱の経験値GETすることもあるとか・・・。
やっぱり被ダメポイントは大きいのねw



@5000でLv68というところでログアウト。
時間早かったけど、疲れた体を休める事を優先しましたw


良く寝れたーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ元気100倍!エラパンマン!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

起きてテレビつけたら地元鹿児島の甲子園の真っ最中!!!

鹿児島 VS 宮崎

隣県どうしの戦い・・・。
何この微妙な心境w

出来れば九州同士では戦って欲しくないですよね><
地元が負けたら九州応援しますもん!!!


この試合の結果は・・・


鹿児島の勝利! ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

延長13回の拙戦でしたー!
もう万歳して喜んじゃいましたヾ(●´▽`●)ノ


宮崎の為にも、3回戦も頑張って鹿児島実業ー!!!





昨日のヴァナ。

LSのみんながワートに行ってたので、私も行っちゃいましたε≡o(●・з・)o
装備はミュモル!!!
急いでたから仕方ないよね^^

4425.jpg

ワートは運良く???の周り敵いなくてすんなりGET(σ*´∀`)σ

そのままENMですー


4426.jpg
花火大好き3人組。先生、どみたん、エラ。
大好きっていうか、消化したいだけかも?w
私はいつまでも持っておきたいけどねっw



ENMはボム。
6人いたけどボム。

だって裸同然が約3名いるんだもんww


4427.jpg

え、私は何したかって??

走り回ってましたよ?^^

なにか問題でも?



戦闘は難なく勝利?

なんとウッズマンリングが入ってました!!
(ウッズマンリング[指]命中+5 飛命+5 回避-5 Lv40~ All Jobs)
当たりらいしw
奨さんがGETしました!
奨さんは売らないって言ったけど、私なら迷わず売ってたな!Ψ(`∀´)Ψ (ぇ




サンドに飛んだ後ミラテテ。

どみたんが提灯+羽根で使って800だったので、私もその格好で使ってみたら

4428.jpg
1200貰えましたo┤*´Д`*├o

提灯+羽根はハズレ伝説ではなさそう。
でも期待も出来ない伝説決定w



4429.jpg
どみたんと花火遊びしてから落ちました(´σÅ`●)





そうそう、先生が私のサインを考えてくれました!

4430.jpg

どう見ても、Ellb

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ワート取りに行かないか?

と言われたので行って来ましたε≡o(●・з・)o

メンバーは、奨さん(黒)・シスさん(竜)・クロさん(狩)・私の4人。
今回もENMするとのことだったので、私は赤で出動しました!

プガートリベンジだZE--------!!ヽ(`Д´)ノ



4258.jpg

鱗は2匹目で出ました



4259.jpg

ワートも周りになにもいなかったのでスムーズにGET(★σ´ω`σ)




んでENM!!

4260.jpg

精霊は奨さんに任せて、私は回復・弱体メインに。

精霊も打てたんだろうけど、私にそんな余裕は無かったでしt



前回、プガートの百烈拳発動で負けてしまいましたが、
今回はマイティをしてくれたので楽に勝てましたヾ(●´▽`●)ノ



4261.jpg

ロットで一番低かった私が宝箱を開けたんですがー



軽銀鉱2つが出てきましt




【運】【ください】





まぁ、なにはともあれ、みんなーまた行きましょうw





サンドに戻って、ワートのミラテテー!

もちろん伝説の木の下で。

4262.jpg

1300越えやったねーーーーーーーーーー♬

サンドの伝説は無敵だw


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

思ったより早くあがれたので、水曜日恒例ENMへお邪魔して来ました


4243.jpg

ギリギリだったので、残り2回のジュノワープ指輪使いました!!
使う時に使わないとね!





なんとか間に合って合流。


ENMへ出発ーε≡o(●・з・)o



デム

4244.jpg


4245.jpg






ホラ

4246.jpg


4247.jpg




なんと、どちらもワープハズレ無しで行けました!!

運がいいのはどこのどいつだ~い??

・・・私だよ!!!(違∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ユアボイスさん、8月にオフ会するようで。
うらやまぴー。






ENM終わった後は、眠くなるまでカンパニエ~★


4248.jpg

ちょっ!!【助けて!!】



でも結構耐えた私が凄いw



このカンパニエが長くて、耐え切れず途中で落ちました。
バスどうしちゃったのw
獣人にならないでよね!!w






第4回 『アホ同盟』集会

予定日

7月21日(月)

どうですか??


まずは日にちから決めたいと思いますー!



参加したい方は、コメントかテルで都合教えてくだはい(-◎ω◎)b
新たな参加者も大歓迎でーす!
ヒマな方は是非w


アホ同盟って何?て方は、右の私のプロフィール下にあるアホ同盟ワッペンをクリック!
か、カテゴリーのアホ同盟をクリックしてご理解ください(´σÅ`●)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
