
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の続きで、金策開始!

2~3匹目で挿し木がドロップしたので、久しぶりに白門へ帰りました♪


早速競売行って、ボヤーダ苔を出品。
ちょっと値上がりしてたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

挿し木も、栽培で全部苗にならないのならいっそ売ってしまおうか…
と思って競売見てみたら、

挿し木D → 31000G
苗1つ → 8000G
苗D → 60000G


どう考えたって、苗にした方がお得w
栽培決定!!!

苗が4つ出来れば、プラスだし(°∀°)


ムリリに栽培お願いしよう~♪


と、宅配作業をしていると…

バザーしてたアイテムが売れた(*´д`*)


実は、先日ランスさんから

1バイン紙幣 と オルデール銅貨

を「売っちゃってw」てな感じで貰っていたのだ~w
何に使うのか知らないけど、ありがたや(∞*´∀`)


競売で売れないから、バザーしてたって訳なのですよ☆

1852.jpg

買ってくれたのは、いつかもお話した事あるヒュム♀さんでした♪

毎度あり~((⊃∀`*●)!!


その後、大通りでたたずんでたら、残り全部買ってくれた人が!!

1853.jpg

毎度あり~((⊃∀`*●)!!


ちょっとリッチになりました


パパに借金返せそうです(`・ω・´)





~ムリリside~

アホエラから挿し木が届いたわ!
挿し木なんてリリムから育てろって命令されて依頼!
何年ぶりかな~。


でも栽培好きだから早速植えてみたの。

1854.jpg

鉢が10個しかなかったから、あと2つ買いに行ったけど売り切れだった(=_=メ)

仕方ないから、10個だけ先に育てることにしたわ。



元気な苗になれよ~


1855.jpg






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

0時にイン!
メンテまで2時間、金策に没頭することにしました(゜▽゜)

1848.jpg

昨日はライバルいっぱい・・・。
沸き待ちで時間が潰れて行きます(´・ω・`)

1849.jpg

貴重な映像見れたけどね。(ぇ



そ、そこへPTのお誘いが。

お友達のランスさんでした(・∀・)

金策のお手伝いに来てくれたようで!

1850.jpg

挑発!挑発ー!

挑発あるとやっぱりいいですなー(人´ω`*)



肝心のアイテムですが、ほんとにトレハンあるの?ってくらい出ません。。


メンテを前にして、
ボヤーダ苔 × 10
これは良く出てた。途中でアイテム欄確保の為ランスさんへ流れてたw

謎の樹木の挿木 × 5
この前のもあわせて、合計11。
後一つでダース!!!!


これは、何としてでもDにしてから落ちたい!!


メンテ目前だったので、ライバルも全員落ちていたみたいで
ドーモ君放置されまくり!

これはチャンス!
ドーモ君乱獲が始まりましたwΨ(`∀´)Ψ

1851.jpg



んがーー!

苔しかでない_| ̄|○


欲しい時に限って出ない…。 良くあることさ・・・。


ギリギリまで頑張ったけど、無理でした(´Д⊂
神様のいじわる!



今日また頑張って、挿木GETしたら一回もどろっかなw



私より挿木取り頑張ってたランスさんありがとうw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたのが1時過ぎでした・・・。

睡魔も恐ってきていた私がなんでわざわざインしたかって?



それは 金策の為に決まってるじゃないですかー!!


ジダにまた行って来ましたよ。
もちろん今度はサポシで!ヾ(≧∇≦*)ゝ

青69/シ17

さすがに恥ずかしかったので、滅多にしない/anonしました(/ω\)


1847.jpg

珍しくライバルがいなかったので、ドーモ君がウヨウヨ!
北の方にはミスラさんまたいましたが・・・w


ボヤーダ苔も結構お値段がいいことが分かったので頑張っちゃうぞ(〃 ̄ー ̄〃)


と張り切ってたんですすが、寝落ちの危険性をマジに感じたので、
大人しくログアウトしました;;



今日は、また飲み会なのでイン出来ないと思われ。

また1時ごろだったらインするかもですがw




金策頑張るぞぉー!!!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

栽培をするため、ジ・ダへ挿し木取りに行って来ましたーεε( o・ω・)o

サポ割してても、サポシで来るべきだったかなー。
と後悔しつつもクゥーブゥーを目指しました。


ボヤーダ前の広場にて発見!!(☆∀☆)


1836.jpg

ヘッドバットだけでも、150前後のダメが出ました!!
なんてリーズナブルなの!

MP切れには困りませんね( ̄ー+ ̄)

ていうか、強いの使ってもドーモ探してる間にオートリフレで回復するんだけどね。
なんとなく、貧乏性だからヘッドバットだけ使っちゃいました☆(悲



聞いてください!見てください!
倒してる間に気づいたんですけど・・・

1837.jpg

ドーモ君死んだら目がなくなるーー!!!!

無くなるって言うか、つむる?
大発見だと思ってパチリしました♪
(どうでもいいとか言うな)


1838.jpg

ライバルの人が2人いました。
暗黒ミスラと、モンクエル♀!(多分)

ミスラは南を、エル♀は北の方を陣取っていました。
だから私は真ん中(ボヤ入り口付近)を中心に陣取り!

1839.jpg

休憩しながら、3時間くらい狩りましたかね。

その頑張った結果は、

ボヤーダ苔×13
謎の樹木の挿木×5


悲しすぎる(´;ω;`)

しかも、金策なのに鞄の空きが無くなったとか・・・。
苔1つ捨てるしかないね!




金策初心者すぎる自分に∵(´ε(○=(゚∀゚ )パーンチ!






さて、問題。
ここはどこでしょう?

1840.jpg


正解:ドーモ君の中。

案外広かったですよ。





多分今日も金策します。
多分ね・・・・・。






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日書けなかった記事を書きます~(。・ω・。)

時間もあまりなかったので、コンシュで革合成上げましたw
スキル0だったので、羊の皮×2を風クリで削るのです☆

テレポを頼んだフレのファイも流れで(?)手伝ってくれるって.+.(o´∇`o)+.+
ファイがシーフに着替えてる間に、コンシュの羊狩りまくり

見つけ次第突進していってボコボコ!ボコボコ!  ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


すると・・・

152.jpg

・・・・メリーのミルク??


149.jpg

羊のメリーさん倒してたーー∑(o´□`o)

クエ受けてなかったけど、メリーのミルクGET♪だぜーw
狙ってないときに出る。これ法則

150.jpg

合成は、1にもなりませんでした(´・ω・`)
多分、今0.8くらい?w


151.jpg

ファイのトレハンのおかげでたくさん毛皮GETできたよありがと~♪
大羊も倒したしねw


153.jpg

ミルクはおばあちゃんにお渡ししました(*´∀`*)シ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お休みだった今日のお昼は、片手剣のスキル上げ行ってきました☆

同じくお休みだったダーさんも手伝ってくれました~(*'-'*)
よく休み被るのはナゼ?w

いつものボヤの試練前に到着したとき、ヒニャちゃんログイン!
スキル上げしたいって言ってたので、お誘いしちゃった

154.jpg

ゴブ帽子貸して貰っちゃった(*´д`*)
いいな~欲しい~~
でもやっぱりタルタルの方が似合ってる…w

155.jpg

今日はロミー呼んで連携しまくりましたw
Lvは上がらなかったけど、コンビ愛はUPしたので良しとします。(ぇ

ロミーが帰った後は、ダーさんの潜在消しの為連携しました!
バーニー>フラット核熱
コメント参考にしましたーありがとです(*’-’*)


156.jpg

後からスケさんも加わって計4人でスキル上げ&潜在消し♪
狩場もスリプガIIクエらしい所に移動して蟹狩りまくりました。

スケさんもヒニャちゃんも潜在消したいみたいで、
2人で光り連携交代ずつ締めをして消し消し



やっぱり人数多い方が効率いいですね♪
経験値も入るし。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

なにより会話とか楽しかったw
ダーさん・ヒニャちゃん・スケさんありがとう


結構沢山狩って、私のスキルも234にUP
@6でクエ受けれますー。
頑張るぞーーーーーーーーー♪

コーヒーデ(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
