
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら過去の広場。

私の足は勝手に戦場へGO!εε( o・ω・)o


するとグロウベルグで壁叩きしてたら、みつ子さんとサラさんとニュイさんが爆弾しに来ました。

5730.jpg

いちゃもんつけに剣構えて行ったらバトルも終了。
何と言うタイミング。(゜Д゜)

激写して満足したので、お別れをし、その場を後にしましたw




バスに帰った時、どみたんのバスMお手伝い募集が。

暇人行きま───すwヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


向かう所はグスタフの洞門。
今回は間違わないぜ!w


ちゃんと砂漠ではなく砂丘に行って洞門へ。

5731.jpg

敵を沸かす???は綺麗な水溜まりゆありました。


まずは周りの雑魚を掃除☆


んでいざボス!!

5732.jpg

ボスと言っても、弱いスライムが連続で出てくるというものですが(●・_・●)


途中骨やら魚が乱入してきてピンチに

5733.jpg

どみたんが犠牲になりました(´;ω;`)



なんとか全部倒し、任務終了!

スライムより雑魚のが固かったw

踊り子で来て良かったと思いましたw



どみたんおめでとう♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ミッション行ってきましたー!εε( o・ω・)o


まずは、セルさんの8-2から!


自分の時は高僧のカギがもうあったけど、今回はカギ取りからスタート。

5703.jpg

一匹目でドロップw

だったそうです。
すいません、私寝てて覚えてないんでs  (●゚д゚;A

正直カギ取りをすると聞いて、9-1ミッション出来そうな自信が全くなかったので、(瞼的に)
すぐ出たのは嬉しかったw


んで奥に行ってロボットのボス2体と対戦。
今回も楽勝でしたヽ(o´ω`o)ノ

SSが無いのは、時々私の目が暗闇になってしまっていたからに違いない。



5704.jpg

この調子で本番の9-1行けるか心配だったけど、セルさんのミッション受付待ってる間
みんなとお喋りしてたらピークを越したようで続行可能にwヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


9-1は色々巡回するやつだそう。


5705.jpg

何とかの谷に行って???でだいじな物GET(★σ´ω`σ)




5706.jpg

寒い所に行って、???でだいじな物GET(★σ´ω`σ)




5707.jpg

古墳から行くバタリアでは、???から出てきた大きい鳥を撃破!

そのあとイベント。
んで、サンド戻ってお城でイベントで終了~!!



順調に進んだかのように書いてますが、私は何度も壁や崖に頭突き繰り返してたようでorz

たくさん待って貰ってごめんなさい、ありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。


でも無事終えることが出来てよかったw



ミッション終了まで後少し!

きばっどーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

金曜日は、ミッションを予定したので、ジュノからサンドへ飛空艇でGO!

サンドに着いて船から下りると、サクラが満開でした!

5381.jpg

もうそんな時期かー(●・_・●)

ひなまつりイベントも始まってましたよ!
モグに話しかけたら、ぼんぼりを貰えました♬

でも男性陣は餅しかもらえなかったようで。
おひな祭りだから、女キャラしかもらえないのかな???

ラッキーw


5382.jpg

お雛様になってみたり。
誰もが座るよね、ここはw





さてさて、ミッションミッション!!

今回はウガレピに行って、聖剣探しです(゜Д゜≡゜Д゜)
この聖剣を抜くことが出来る方が、次期王になるんだとか。

2人の王子のために行ってきたんですよー。

5383.jpg

カギで扉を開けた向こうに未知のウガレピがありました。

ラーアルから貰っただいじなものを使いながら進み、最後にNM。


5384.jpg

ゴーレムが2体出てきましたが、弱いので楽勝ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3国ミッションって、こんなに楽なのか・・・♡



サンドに帰って、王様に報告。

聖剣を見つけたのは、クリルラで私たちは見つけられませんでしたw
クリルラ様さすがですww

5385.jpg

ランク9にアップ~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
&8万Gゲットだぜ~~~~!


やば、私ちょっとお金持ちかもしれない!!!!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ちょうど0時前にインしたので、エリチェンをして北サンドのイベントを見ました(´▼ω▼`)


5343.jpg

お偉い方大集合で、ちょっと興奮した(*´д`*)
ミッションでは良くある風景なのだけどw
普段見ない人が出てくるのってやっぱり興奮するよね?

5344.jpg

相変わらずお美しい・・・・・。
後ろの兄達も、相変わらず奇想天外な髪型で・・・・・。



イベントが終わるとミッション終了。
次はまたクリの賄賂から始まりです彡(-ω-)彡
倉庫から送らないと!!

あ、ポストに空きあるかな・・・・w




さて、ミッションの次は、日曜日恒例の爆弾ですー!

今週もバス・サンドどっちもできたので、爆弾は同時に処理しました

5345.jpg

バスは早い段階で亀がきて、いっぱい持ち去って行ったよ(激´д`怒)
いい加減にしろよ、その甲羅粉々にしてやろうか?



5346.jpg

一方サンドは、オークがうろちょろしてたけど全く持っていかれず・・・。
オークって優しいのね。




さて問題!!
私はどこにいるでしょうか!?

5347.jpg

主観モードじゃないよ! ちゃんとどこかにいるよ! (*ノノ)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

サンドミッションしてきました!


みんなと同時進行かと思ってたら、私だけ遅れてるみたいで(●゚д゚;A

今回は遅れを取り戻すのが目的だ!!


まずはユグホトに行ってBF。

5337.jpg

道中、大量殺人事件に遭遇しましt


5338.jpg

BFは、5匹のオークと兵器が相手。
バス民のどみたん中に入れず涙w

5339.jpg

一見辛そうに見えますが、全然弱かったですw


倒したらサンドに帰ってミッション終了

5340.jpg

ランク8になりました.+.(o´∇`o)+.+
6万ギルGET♥



続きまして~、クリを賄賂してミッション8-1を決行!

流砂洞でNM戦です。
インしてきたチーナを拉致w


5341.jpg

綺麗な水溜まりを調べたら、タコが2匹沸きました(:。)ミ

5342.jpg

これも弱かったです。
どみたんが死にそうになったけどw


だいじな物をGETして、サンドへ帰還。


リアル0時またぎのイベントを見ないといけないようで、今回はここまで。

これでみんなに追いついた!
次は新鮮な気持ちでみんなも出来るね♪(謎




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
