
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

マネキンのポーズを変えれる様になるクエストをクロさんとしてきました!


まずはタブナジアでイベントを見る。

5326.jpg

リリムとエラの夢の競演!! (違



イベントの次はフォミュナ水道に行ってイベント。

そのイベントを見る所まで、タウルスの部屋が2つ。
邪魔なヤツは排除しましたΨ(`∀´)Ψ

5327.jpg

とてとての相手でも楽に倒せたよん。
忍踊無敵ング\(○^ω^○)/


ハシゴを登って降りてまた登ったところでイベント。 (SS撮るの忘れたw)


イベント終わった後は、タウルス沸く前にそそくさと退散εε( o・ω・)o


お次はミザレオ海岸(礼拝堂の近く)で戦闘です。


5328.jpg

バックの滝が綺麗ですのぉ~
和風ですよ和風!!


5329.jpg

てかまさかマネキンと戦うとは!!∑ヽ(`д´;)ノ

しかもマネキンが自分で自分を焼くと(ファイア)失敗だそうな。
今回は自分焼きする直前に倒せたのでセーーフ!!


この後の展開も感動物でした。


イベント終わったら、マネキンのポーズ変えれる だいじな物 GET(σ´∀`)σ

いや~いいクエストだった!!!
まだしてない人は是非!!(*´д`*)b



礼拝堂の近くとなると、ついでに料理書をするしかない!!
てことで、あらかじめ受けていた料理書クエをしにそのまま礼拝堂へいってまいりました。

5330.jpg

1箇所目にあtt

しかも、一つしかない部屋の所w (段差の所)
私一人だったら絶対来ない場所なので、1人じゃなくて良かったよw


テレポが出来ないので、頑張って徒歩でタブナジアへ。

ミラテテ使った後は、マウラへ行ってマネキンのポーズを変更。
2人とも、「特殊なポーズ」にしました!


5331.jpg

クロさんのタルタル♀の特殊なポーズはシャントットの構え。
いいなーかわゆすかわゆす(ノ´‐`ヽ)
狩人のAFっていうのがなんだか不思議な感じw


5332.jpg

私のヒュム♀の特殊なポーズは両手を広げる構え。
これはシャントットみたいに、PCがしたポーズなのかな??
思い当たらないw

なんか偉そうw



てことで、マネキン鑑賞をして昨日は終了☆

まぁ回線落ちで落ちたんだけどね(´∀`)
あんなに重くなったのは久しぶりだよw

パソコン壊れたんじゃなくて良かったw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、「お試しかっ!」を見ながらボーっとしてたら、クロさんが
「エラさん、マネキンのポーズ変えれるクエしたくない?」
と聞いてきたので、即「したいw」と答えましたw


タブナジアで受けるみたいなので、急いでマネキンを貰いにマウラに行って
指輪でタブナジアで飛びました。。。。。"8-(o・ω・)o


タブナジアに着いて、クロさんと合流。
クエを受けました。

5302.jpg

渋怖のエルさんから話を聞き、再度マウラへ。


5303.jpg

マウラで渋可愛いミスラから話を聞き、ジャグナー経由の桟橋へ。


5304.jpg

移動多いけどテレポがあればへっちゃらさー(●´ω`●)v



桟橋着いたら、???を調べてオークと対戦。

5305.jpg

私装備もってなかったけど、クロさんのソロで楽勝でしたw

倒した後、???をまた調べてアイテムGETしてまたタブナジア。


5306.jpg

感動的なクエストでした;;

マネキンのポーズかえるクエは、2回しないといけないみたいで、
まだ完全にクエは終了していません。

次はフォミュナ水道に行くやつみたいなので、今回はここまで。


とクエしゅうりょうした時にクロさんが一言。

5307.jpg

終わってから言うこの優しさ!!!!
私感動したよ、おまいの優しさに!!!!(。p゚ω゚q。) ゚+。:.


次は私が実家から帰ってくる木曜日にする約束をしました。 (また帰るのかよって言うな)




そんなクロさんのマネキンを見せてもらったよ!

5308.jpg

タルタル可愛い(*´Д`*)
やっぱり何着てもいいわぁw


見せてもらった代わりに、私のも。
いそいでセッティングしましたw

5309.jpg

私はそのままヒュム♀です。
洋服は、フィールド装備。

ずっと前鉱山はまったから、そのときのやつw (リーダー懐かしいなぁ)

早くポーズも変えたい。


木曜日がんばろうねw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

マネキンは、渡してからリアル0時過ぎないと貰えないと聞いたので、
23時30分ごろインして、マウラに向かいました。

5292.jpg

マウラの音楽懐かしい~(*´д`*)
この詩人が演奏してるみたいだな~と思ってカメラを向けたら、
うしろでもとくんが釣りしてましたw



マネキン作ってくれるミスラを見つけて、5パーツをトレード。

5293.jpg

シ~~~~~~ン

受け取ってくれない・・・・。

話しかけたら、セルビナに行けばなんたらかんたら・・・って言う・・・。


LSに言ったら、「クエ進めてないんじゃないw」って言われた(´・ω・`)

ええ、ずっと昔にこのクエを受けて以来なにもしてませんよっと(涙



0時前に渡すのを諦めた瞬間でした。



丁度セルビナ行きの船が来ていたので、そのまま乗船してセルビナへ。
セルビナにいたばあちゃんから、マネキンのカタログをGET!!

んでサンドの木工ギルドの兄ちゃんからマネキンの絵図をGET!!


これでマネキンを作ってもらえるようにヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
パーツを渡したので、明日貰いに行くぞ~! (今日とも言う)



クエが一段楽したので、LSが行っていたウングル退治に私も行く事に。
抽選中って言ってたからまだ間に合うだろう!

そう思い、急ぎ足でみんなの元へ!!!!


5294.jpg

と、ここで先生に一声かけられる。

そして気づく。


5295.jpg

グスタフの洞門とクフタルの洞門間違えたーー!!゚・(゚`Д´゚)・゚

よくある間違いだけど!!したことある間違いだけど!!
何年もヴァナにいるくせに今更また間違うなんて・・・・。

どんだけ~(TдT)


幸いサポ白で来てたので、即テレポホラ。


すると・・・


5296.jpg

NMも既に倒せれていt


5297.jpg

私がグレた瞬間でした。


* * * * *


グレて、気が付いたら1時間経っていました。
寝てたんじゃないよグレてたんだよ!







グレたと言っていますが、ちんたらクエを進めていた私が悪いわけで・・・。
場所間違えた私が悪いわけで・・・。

自業自得というわけで(´σÅ`●)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、アサルトの昇格クエの続きをしました。


白門の大通りへ行くとイベント。



5266.jpg

ちょっとしたひと悶着あった後、このガルカの発言でナシュモへ行く事に。


その前に、どみたんからの「シュトラッチ買ってたほうが良いよw」という助言で
お菓子を一つ買っておきました

5267.jpg




久しぶりに船でマッタリ行こうかな~ヽ(o´ω`o)ノ
この人も拉致ってw

5268.jpg

よ!名海賊!!!! (ぇ

5269.jpg

ダーさんがダイタルタリスマン(?)着て、「ナシュモまで人っ飛びだけどどうする?」と言ったけど
船が出発したのでそのまま船旅へw


5270.jpg
/ 面舵いっぱーーーーい!!!! \


無事船旅が終了し、ナシュモへ。
港を出るとすぐにイベント。

5271.jpg

ここで出てくるもう一匹のキキルンに、「甘い物持って来てくれたら教える」的なことを言われました。

ここでさっき買った、シュトラッチです!!
どみたんありがとう!!!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
買ってなかったらまた戻らないとだったわw



無事師匠の居場所教えてもらったら、ガダーバへ。
ナシュモからすぐ出たエリアの、大きな湖の???調べたらイベント。


5272.jpg

こんな所あるなんて知らなかった~。
なんか好きです(*´д`*)♥


結構長いイベントなので、ダーさんは凄く暇そうだったw
禁煙中で、いつも吸って待つ時間に何をすればいいか・・・という状態だったらしいw

待たせてホントすいませんでした(´^ω^`)


イベントが終わったら、ダーさんのダイタルタリスマンで白門へ人っ飛び♪

5273.jpg

便利だの~!!!40時間に1回だけどw




ナジャ社長の所へ行って、クエ終了。

このクエストは感動的だったな~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
いいイベントでした。

ダーさんも早く受けて見てね!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5243.jpg

OPテレポの人が移動してるのを昨日知ったエラてす。
こんばんは。


北モグ入口付近に移動してました(ε_ε)


昨日は休みだったので、お昼にイン☆

クロさんにスキル上げ誘われたので行ってきましたεε( o・ω・)o
私も短剣白かったしね。


ビビキーのキリンが相手だったんですが…

5244.jpg

南に行き過ぎてて、初戦でプリ尻が2つ出来上がりましたw


どみたんがレイズしに来てくれて、そのまま3人でキリン狩り。

正しいキリンは弱かったΨ(`∀´)Ψ

5245.jpg

ロミーも呼んだよ♪
久し振りにレベルも上がった(●^ω^●)♪


2時間くらいしたかな?
私の短剣は241から247まで上がりました

キャップが256らしいから、後少しだ!


また行きましょうヽ(o´ω`o)ノ





夜は、クロさんのマネキン脚取りにガリスンへGO!!

ガリスンって久しぶりすぎて最初どんな事するか全く忘れてたw


5246.jpg

NPCと一緒に現れてくるゴブを殴り続けました(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

5247.jpg

NPCは草の上にも乗れるそうです。
ずるい!!!私も乗りたい(ノ´‐`ヽ)


NPCが生き残った数によって、報酬が変わります。
全員残ってたら1万も貰えたよw
うまーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1回目、脚が出なかったので、
クフタルにいる獣ゴブからトリガーを2つ取ってきて、後2回しました。
(SS撮って無かったよ)



んで、その2回で3つも脚が出たとww

私も貰いましたよヽ(o´ω`o)ノ


これで私は、頭脚足が揃いました。
あとの3つは20BCだそうです。
100%ドロップなので勝てばOK!!!



でもさ・・・・・



印章が30個も無いんだけど(●゚д゚;A




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
