
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

夜ゆっくりイン出来る最終日、
みんなで、オオカミENM(過去戦績)に行く予定!!


みんな揃う時間まで結構あったので、カンパニエして待つことにしました★


グスタパニエ

ソフィさんを隠し撮り (ぇ

私も遠隔あたればするんだけどなーーw
スキル1桁だし・・・無理だわ(/ω\)


ロランパニエ

この中に、LSメンがいっぱいいますw
見つけてみてね!!!(無理



LSメンと一緒に色んなところ行きました!

ガルレージュとか、古墳とか。。。。
普段は行かないところだから楽しかった(≧∀≦*)+゚


それにしても・・・
カクカクになれたのか、目は疲れませんでした。

こんなのの後に、昔のPCでしてみると感動するんだろうなーーw

あー戻りたい(・ε・)(そればっかw





そんなこんなで0時になりENM開始ーーー!!!


と思いきや、、、、見事な満月!!!(・◇・)

しかも人数5人になっちゃって・・・・・

勝率が限りなく低くなったので、仕方なく断念

その代わりにレベルシンクをすることにしまんた。



コリブリ狩りです( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


コリブリ狩り

エロトーク(違)で盛り上がりながら狩り狩り♪


コリブリ狩り2

私視点。

みなさん頑張ってますなーーー( ´,_ゝ`)

アニバーサリリングもすぐ終わっちゃいました。
メリポイントも6まで溜まったかな★

なにに振ろうかな~ヾ(*´∀`*)ノ゛



満月

にしても、きれいな満月じゃことw




私が眠くなるまで狩りして終了ーーー!!!


ゆっくりイン出来るのが次いつかは未定だけど、
カンパニエの昇格のために近々ちょこっとインするわーw

アヤツがサッカーに行ってる間ならちょっとインできるからねん




みんな遊んでくれてありがとねーーー♥





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

どうも、お久ブリーフ。

ついさっき、久し振りにインしました。

いや、前日に一回インしたけどすぐ落ちたというオチなんですが。(何


なので、お昼にインしてみたんですよ。


Ell090515090724a.jpg

なにこのモーグリ。
テレポしてくれるなんてなんていい人なの!!!

嬉しかったので、サンドまで飛ばしてもらいました(●´∀`●)b



んで、サンドにいったらまたモグがいたから話しかけたら、
冒険者さんありがとうキャンペーンで、アニバーサリリング配ってた。

アニバーサリリングとか、去年のがまだ4回分残ってるし!!
もらえないし!!!!


と嘆いたら、先生とチーナがアニバ消費の為にワモ狩に連れて行ってくれました❤



Ell090515101750a.jpg

赤マクロを簡単に作って、ワモ狩りました。

なんて楽な狩りなのでしょう
3人でも楽々ですねん♪

頑張って5チェーン出したり~♪


Ell090515111644a.jpg

先生おススメの夕日も拝めましたw

戦闘中に「夕日!!」て言うくらい気に入ってるみたいだったw



お昼ごはんの都合でアニバリング1回分しか出来なかったけど、
久しぶりの狩りはとても楽しかったです❤(≧∀≦*)+゚

配布終了の25日までに全部消化できたらいいな~。


まぁ最終手段は・⌒ヾ(*´_`)ですがww



二人ともありがとう~~♪




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

FFのプレイを撮るスキルを取得したので、昨日撮って見ましたw

UPの都合で数秒~1分程度の動画ですが、いっぱい撮りましたw
画質上げれますが、めんどくさかったのでそのままです (ぉぃ



LSのみんなで行った、キリン狩りの様子ですヽ(*‘ ∀‘ *)ノどうぞー。

動画:キリン狩り
(↑これだけクリックして再生してください)

シンクだというのを忘れて、ノーフットライズを使ってしまったw





ゴブも狩ったんです。
爆弾イタイ。




キリンの顔。
コワイw




今流行りの「放置プレイ」




先生放置プレイ中(●・_・●)



こんな感じで、深夜3時半まで狩りましたとさw



最後に私のお部屋でも~。

途中フレのログ入ったのでカットしましたw





動画面白いね!
またやろうー(ノ´‐`ヽ)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、メリポに行こう!との声が。

メリポでも、私は踊り子Lv73でLv上げよ!o┤*´Д`*├o


奨さん(青)、先生(赤)、ヴァル㌧(竜)、私(踊)でレッツラGO--!!!

盾いないけど大丈夫でしょw



狩場は、オズ城のヤグードに決定。
オズ城はウィンクエでエリチェンのみしかしたこと無いからちょっと【楽しみ】



ヴァル㌧、まだサンド〔S〕しか行ったことないので、メリファト〔S〕にワープで飛べなかった。
という事でみんなで仲良くチョコボで出発w



今の時代はいいな~。
アルタナ実装当時は徒歩で3国回ってたのにo(`ω´*)ow
ホノト気合いだったわw



4964.jpg

途中でメリファトのクリスタルGET!
おめでとう!ヴァル㌧ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



んでオズ城。

入り口のヤグードは強で、あんまり経験値もらなかったのでもっと奥へεε( o・ω・)o

ちょっと上に行った所にとてがいたのでそれを狩りました。


4965.jpg

リンクしてもへっちゃらだい!!!

女帝使って200↑は貰えました♡



ただ、私の意識が飛び飛び・・・・・・orz

インしたのが12時半、出発が1時過ぎ、狩り始めが1時半頃。

そりゃあ私が眠くなるのも当たり前でしょ?w



耐えつつ狩りを続けてましたが、2時過ぎから3時までの記憶がありませn

気づいたら、どこかのテレポイントにいました。
どこかでさえ覚えてない。。。
ていうか考える事さえ頭になかったw


もうみんないないと思ってたら、すぐ横のゴブ穴でアイテムトレードしてたので
私もクッキーを5個ほどあげてみました。
が、とてもとても浅いで止まってしまった(´・ω・`)
ごめんね、オスシあげる勇気なかったの(´・ω・`)



その後その場でログアウト。

すぐ寝ちゃってごめんなさいorz

笑って許してくれてありがとうorz





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、アサルト昇格の為のクエをしにワジャーム森林へGO!!

足跡を探してウロウロ~~。

4960.jpg


どみたん 「ワジャームでなにしてるの?」

エラ 「足跡探し!」


どみたん 「昨日仕掛けたじゃんw」

奨さん 「昨日見つけたやんw」

エラ 「え!あれでいいの!?」



・・・実は、昨日ナイズル目指して走ってるときに足跡を見つけてたんです。
で、そのときにだいじなものの仕掛けを仕掛けたんですが。。。

てっきりいくつかあって、全部に仕掛けるもんだと1人勘違いしたようで・・(●゚д゚;A

いや~得してたのに特を無駄にした気分w



白門帰ってクエクリア~♬

4961.jpg

伍長になりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
これでまた新しいやつが出来るわ~♬






アサルト終わった後はレベルシンク。

この前てんとう虫がまずくなってきたので、ちょっとLv上げて蜘蛛を狩る事にしました。

4962.jpg

どみたんにつつかれたぁぁーーぐわあああ!!!



なぜかSS撮ってなかったんですが・・・

蜘蛛結構強くて苦戦したw


なので、またてんとう虫に戻ったんですが、激マズでw

ヴァル㌧も加わったので、また蜘蛛に戻る事にしました。
移動する時に、めびさんも参加。


てんとう虫狩りの途中で睡魔にやられてしまっていた私。

蜘蛛の場所に何とか移動したものの、やっぱり睡魔には勝てず落ちることにしました。。


4963.jpg

SS撮らなかった分、落ちる前にパチリ。



みんなあの後無事戦えたかな~~??
と気になりつつ就寝。。


ああああ今日も眠いべ。



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
