
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さーーーー

きましたーーー新作発表の日ーーーーー(●´∀`●)w



チクチクまったりと3時間ぐらいで出来ました。
まだ初心者だから時間かかるぅ~(;´ρ`)



さぁ、お披露目~~~!!


090821_0833~01

依頼されていた、ありまるんですw

ボサタルの茶髪でーす。



ジャーーーーーーーーーーン

090821_0835~01

どう!?w
また気持ち悪い顔と思ったでしょ???
かわいくない!?
サブリガがオムツに見えて赤ちゃんなっちゃったけどww

写真じゃわからないけど、ほっぺはピンクなんだよ★

アホ毛は結構うまく出来たw


あー、写真じゃ可愛さ半減してるのが残念(´・ω・`)



090821_0836~01

新しい仲間が増えてみんなHAPPY♪





ん?


あれれ?

ハチマキマンの膝の上に生首が・・・・?




090821_0837~01

これw

島に来る前に余った毛で作ったやつww

見つけたから仲間に入れてあげたーw


これこそ宇宙人www






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

羊毛ニードルで新しい仲間を作ったよ!!!



では紹介しましょうヾ(*´∀`*)ノ゛



あれ?


どこいった???




あ! いたいた!


090810_0921~01

おーーーい!!!!!


090810_0921~02



おーーいってばーー!!!

090810_0921~03

??? 「?? わたくしの事??」

ドーーーーーーン!!!
090810_0922~01

そうですよ!あたなですよムリリさん!!!


090810_0922~02

ムリリ 「なによ、わたくしに何か用??」



・・・・・・・・




・・・・・・・・




失敗・・・・○| ̄|_




うーーん、ノープランって怖い(゜▽゜;)ww


可愛いって言うより、怖いね。うん。


もっと次は可愛く作ろうwww




090810_0923~01

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

私がハマっているという羊毛フェルトがどういうものが説明しよう。

羊毛フェルトニードルに、中綿はありません。

20090709104652


↑のように、ふわふわの羊毛を、ニードルという先っぽが凸凹している針で刺し、固めていくだけ。


20090709104650


綿も糸も必要なし!!

凸凹な針の魔法で羊毛同士がくっついつちゃいます(●´∀`●)b

ブスブスさすだけなのでとても簡単!!

初心者の私でもブーちゃんとか宇宙人が作れちゃうくらいだからねんw





20090709104648


よし、コイツ作るぞーーーw



と思ったけど、丁度いい肌色の羊毛を持ってない件について・・・・・。



はぁ、島にゃ売ってないよww





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさまご無沙汰しております。


前回の記事から1か月開こうとしていました。
1か月あくと、TOPに広告のってしまうので、その阻止しにまいりましたよw



あと、ついでに報告なんですが、アメブロの方に書いていたリアル日記、、、
めんどくさいのでもうこっちに書くことにしましたw

やっぱり慣れてる方が描きやすい(●´ω`●)b

てことで、これからはここ『エラの日記』にすべての日記を付けます♪

アメブロの方は、アメピグの写真だけ載せようと思いますよーw


みなさま、よかったらまたここ覗きに来てね❤


短いけどFFにインできるように頑張るマス!!!





さて、最近前ハマっていた羊毛フェルトという手芸をまた始めました。

んでこの前作ったやつをお披露目w



20090706192026.jpg

ブーちゃん(●´∀`●)

体はダルマにしてみましたw

結構可愛く出来て満足ヾ(*´∀`*)ノ゛



んで、2つめも作ってみた。

デザインの下書きもなく、チクチク作ってみた結果が・・・・



20090706192022.jpg

コレダ!!!w

宇宙人・・・・・ということで・・・・・・w

ハチマキがチャームポイント❤

なにげに中にモール仕込んだので、手足は動きます。
なんの需要もないけどねww



20090706192010.jpg

仲良しな二人~w



慣れてきたら、タルタル作ろうかな~と思っています。
豚ちゃんサイズで!!


楽しみにしててねーーーw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
