
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の夜から実家におります。

インしてないので、最近のどうぶつの森の写真でもどうぞw




RUU_0007.jpg

化石を集めて初めて出来あがった恐竜!
恐竜大好きなのだ!

まだまだ集めるぞ~。

でも最近はもう持ってる物が掘れるので、寄贈してないのよねん。
お金にはなるのだけどw




RUU_0008.jpg

どうっすか? このサングラス!

ハートの形してるんですぜ!!
4000円したけど買っちゃったw

手に持ってる風車は、セイウチみたいなおじさんから貰いました


そうそう、3月になったから雪景色から街一面緑になりました。
雪よりやっぱり緑がいいわ。
暖かみがあるね♪




RUU_0009.jpg

川に家の鍵を落としてしまったレイニーちゃんに、釣り竿で釣った鍵を渡した場面。

目がとても面白かったので撮ってしまいましたw

この日は雨が降ってたので、お気に入りの葉っぱの傘をさしています^^b



ちなみに、「ちろっこ」というのは私のあだ名w
実際の名前は似てるけど違うよんw




とまぁ、毎日はしてないけど一週間に一回はどうぶつの森してます☆

まったりっていいね~♪





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さて、実家なのでFFの寝たが無い!!!
ということで、どうぶつの森の写真をご紹介しましょうー♪


RUU_0001.jpg

これがちょっと前の私のお部屋。 
どうぶつの住人から貰った家具がほとんどw


どうぶつの森でも、おもしろいかぶり物&洋服が好きなのは変わりませんw





RUU_0002.jpg

オーロラを偶然見たのでパチリ
キレイでした~





RUU_0003.jpg

流れ星も見たよ!
流星群の日だったようです。★ミ





RUU_0004.jpg

通信で妹の村へお出かけ。
虫取り網で叩き合いw

穴もいっぱい掘ってあげました(ぉぃ




RUU_0005.jpg
 2月3日に行ったら、村長さんに鬼のお面もらったw
格好いいでしょ?♪

ちなみに、これが今のお部屋ね^^





と、まったりとした生活を送っています。

飽きないね~w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
