
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング



snap_ella_2009260932.jpg


金髪赤メガネのヘタクソがいたら、それ私です。

よろしく。





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はネタ無いので、絵を描いてみました。

いつも使用なしの一発書きでマウスで描くので芸術的な絵になるんですが、
今回は資料を見て描いてみようかと。

資料を見れば絶対上手く描ける筈なんですよ私は!!

見たでしょ?過去の絵。あれくらい描けるはず!!!
マウスでもあれくらい描けるはず!!!


あ、でも一発書きですよ。そこは譲らない。




んで、何描こうか迷ったんですが・・・



プリッシュでいいやということでw
















snap_ella_200812423386.jpg

資料見たはずなんだけどなーー。
やっぱり芸術的になっちゃった(*ノωノ)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

えーーと、昨日インできなかったのでネタがない。

てことで、カーバンクルたんの絵を載せときます。



































snap_ella_200811003127.jpg


やばw

かわいいwww



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昔のパソコンの保存ディスク見つけたので開いてみたら、
昔描いた絵を見つけました!!!


前の愛するLSのHPに投稿してた絵です。

ペンタブがあったころ。





ペンタブもたしたら、私神だから。




見よ!!!!私の新の実力を!!!!!!!!!!!!














gattai.png

LSメンから、要望があったので。

筋肉すばらしくないです??





とまぁこんな絵も描いていましたがー!!

新の実力は↓から始まります。








52.png

おねだりチビElla。









ellakirari.png

悪巧み思いついたElla。









くの一

1キャラRirimu忍者。








となりのガルカ

トトロもどき。








ガルカンバーガー

ひょんなLS会話から生まれたハンバーガー。









モグ

やる気なしモーグリ。





とまぁこんなのをペラペラ描いてたわけですよw
どうですか、マウスとは偉い違いでしょ!!??o┤*´Д`*├o


このほかにもLSメン描いたりしてたんだけど、名前入りだから載すのやめました。
某Iガルカと、某Jヒュム♂の許可が下りたら載せますがw

まぁブログ見て返事くれたらの話ですw



ペンタブあればまたLSメンやフレを描いてみたいの~~~(´ψψ`)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてないので、LSメンの似顔絵を!


今回は爆弾を良く一緒にする、奨さん・クロさん・先生を描いてみました?










まずは奨さん








snap_ella_200894233836.jpg

いつもリトレースしてくれてありがとう♬
感謝の気持ちを込めて、そっくりに描いてみました(*ノノ)








お次はクロさん










snap_ella_20089423452.jpg

やばい!!!!
普通にうまく書きすぎた(*ノノ)
最近は忍者のイメージなのでw








最後に先生








snap_ella_200894235140.jpg

しまった!
眉毛忘れた><
眉毛あったら完璧だったのに><






今回もステキな絵が描けました♪
気に入ってもらえるかな~♪(*´・ω・`*)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
