
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

何も考えずにインしたら、メンテまで@50分でした。



\(^0^)/



時間ないし、コロセウムにどみたんがいたので一緒にパンクラティオン~♬




4165.jpg






どみたんのコースくんは強すぎですw

4166.jpg

怖いものないですね(ノ´‐`ヽ)





私のケロちゃん♡も頑張ってましたよ!!

4167.jpg



1勝1敗でしたがー(´・ω・`)w


2戦して落ちました。




んで、このメンテナンスで修正された項目で素晴らしいことが。


■カンパニエopsにおいて、与えられる報酬の下限が引き上げられました。


良くやった!!1w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お休みだったので、お昼からイン☆

opsの★が多いやつをしようと思ったけど、どれも微妙…(´д`;)

なので、マズいのを覚悟で爆弾することに


バトルの亀がいるのにタグ付けてきて絡まれて死んだ
お馬鹿な先生も一緒にやりましたよ!

(大事な事なので太文字にしました)


4152.jpg

てかやっぱり亀いたら失敗しました…;;

なので亀がいない場所を狙って移動しながらする事にε≡o(●・з・)o

4153.jpg


4154.jpg

こんな風に楽しく会話しながら爆発させてたんですが、途中で中断。
なぜかって?

国でカンパニエバトル始まって何も出来なくなるからだYO!!


サンドってヒドいね。
終わったら5分しない内にまた始まるんだよ…。

先生耐えきれずログアウトw


でもopsのお陰で勲章上がりましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

4155.jpg

やったね♪




この後は途中から合流してたクロさんと一緒にビシージへ★

ポクさんとシスさんもいたので、みんなでビシージ!!

4156.jpg


回復メインでしたが、1300貰えました♬
思ったより貰えて嬉しかったo┤*´Д`*├o






んで夜。

サンド[S]で受ける少年騎士団の連続クエを進めました!

この連続クエを進めないと、アルタナMが進まないらしいので。(o・ω・o)


バスとウィンの連続クエでもいいみたいなのですが、
少年騎士団好きなのでサンドでw


受ける為にサンド〔S〕行ったら、またバトル中でしt

4157.jpg

動物見れたのは良かったですがw



さて、クエですが。
クエ名『巨人偵察作戦II(ツー)

4159.jpg

シスコン出てきたり、

4160.jpg

飛び跳ねるゴブリンが出てきたり、

面白いクエでしたw
もっとたくさんSS撮ったけど、お楽しみにしたほうがいいかなと思って(-◎ω◎)b

まぁ報酬のカーボンロッドはいりませんけd(ゲフゲフ


これでクリアしたので、次のクエクリアしたらミッション受けれます。
頑張りまーすヾ(●´▽`●)ノ




クエ終わった後は、久しぶりにコロセウムへ!

今更ながら、LSメン達がパンクラティオンにはまってるみたいでw
私も久しぶりにケロちゃんを呼び出してみました♬

4162.jpg


ケロちゃんを見たみんなの反応は・・・

4163.jpg

それを言うn


みんなですると楽しいね♬
また一緒に戦おうw

4164.jpg




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

することなかったので、パンクラティオンにダーさんがいたので行ってみた。


コロセウムに着くと、ダーさんとリデさんが丁度試合してた!

4084.jpg

なので、リデさんを応援しまくりました(・∀・)


なぜなら、ダーさんはいつもケロちゃんを虐めるからっo(`ω´*)o


昨日もケロちゃんが瞬殺されたら

4085.jpg

キモヨワスとか言うなヽ(`Д´)ノ



そんなダーさんと試合をする事に。

4086.jpg

なにこの売れない夫婦漫才みたいなの。



4087.jpg

絶対勝ってやるーーーーヽ(`Д´)ノ


いつもけなされてるから、私も今回は精一杯ダーさんのロボットをけなしてみた。

4088.jpg

ロボット=ガンダムしか思いつかなかったYO(´・ω・`)


4089.jpg

試合は、緊迫した試合になると言われたけど、ケロちゃんのボロ負けでした;;
ダーさんは、ガンダムに「アンデットキラー」つけてるんだって!
だからケロちゃんはひるみまくりだったんだ(´Д⊂

次は私も獣性をつけるぞ・・!

・・・・・何つけたらいいんだ?(´=ω=`)




~おまけ~

①飛空艇バグの瞬間

4083.jpg

船橋早く直してください!


②モグ帽子

4090.jpg

3国キーホルダーで貰えるモグ帽子!
タルタル似合う可愛い~(*´д`*)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インが遅かったので、またケロちゃんだけでもして落ちようとコロセウムへ。

すると、フレのアンジさんもパンクラティオンしに来ていました。
そんなアンジさんからテルが。

4055.jpg

ケロちゃんのことか・・・ケロちゃんのことかぁーーー!!!!


4056.jpg

まっまぁ、、、カタカナよりはマシだけどさ・・・・・

ケロちゃんKIMOくないからーヽ(`Д´)ノ



4057.jpg

KAWAIIケロちゃんは、やっぱり惨敗。
緊迫した試合になるだろう。といわれながらも惨敗。
笑っちゃうね!思わず笑っちゃうねー!ァ´`´`´`((●´∀`●))ァ´`´`´`

4058.jpg

アンジさんのマンティコア君は、圧勝してました。(´=ω=`)
やっぱ、KAKKOIIからかなぁー(ぇ

いや!ケロちゃんも今からよ!
獣性いっぱいつけて強くしてあげよーw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

直りました!!!!

パソコン直ったどぉー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
昨日お父さんが来てくれて、ちゃちゃっと直してくれました。
お母さんも一緒に来て、色々掃除してくれてました。

冷蔵庫の中には、中華ちまき×4・クロワッサン×4・サラダ・胡麻ダレチキンが。

かなり嬉しかったですw

かけ布団と毛布と冬の寝巻きも持ってきてもらったし、これで安心して冬が迎えられるわ♪

ありがとう!父母!!!




てことで、FFにイン。

タブナジアだったんですが、全く重くない!
タブナジアのくせに、カクカクだったのが直ってるぅ~♪
こんなにもスムーズだったけって感じです。

即、エフェクトオフしてたのをオンに変えました(〃 ̄ー ̄〃)



既に0時を越えていたので、料理書クエをしに礼拝堂へGO!


帰りは、テレポホラ→アル・タユ→タブナジアで帰るぞ~♪
と思っていたのに、赤/白で来ちゃったって言う(´_ゝ`)

ま、、、いいですよ。。。
礼拝堂出てからテレポするからっ。:(。ノω\。)・。


イベント装備も、水着からサンタへ変更。
フォモルに見せたら曲弾いてくれたので、一緒に歌ってみたり。(ぇ

4047.jpg



???は3部屋を数回往復したら見つけましたヽ(o´ω`o)ノ

4048.jpg



んで、礼拝堂を自力で脱出!
最後の階段を上がった時タウルスがいたんだけど、急行突破したらこんなことに↓↓

4049.jpg

危なかったw(●゚д゚;A


作戦通り、アル・タユ経由でタブナジアへ。


すると、アル・タユ入ってビックリ!!!

4050.jpg


空に・・・空になんかあるよぉー!!??


パソコン壊れてから、天候エフェクトもOFFにしていたので
アル・タユの空は何も無い状態でした。

まさか、実際はこんな空だったなんて・・・・。

私、一つ感動を損していたのですね(=´;ω;`=)
悔しいです・・!/fume!/fume!





タブナジア着いて、ミラテテ!

サンタ帽を脱いでカボチャへ


カボチャパワーーーーー! 

4051.jpg

メイク!アーーーップ!  (byセー●ームーン)





Ellaは1490ポイントの経験値を得た。


(*´д`*)
凄い!カボチャ戦士セーラーパンプキン凄い!!

もしかして、本当に効果アップが時期によってあるとかだったりして!?
・・・・・・ないかなw




白門へ戻り、ケロちゃんしてから寝ることに。

4052.jpg

いつも通り負けましたよ^^^


ありまるんのオムツ。

4053.jpg

ありまるんに真面目な装備は似合わない!o(`ω´*)o(ぇ


3戦して、最後の戦いは見事ケロちゃん勝利しました~♪

4054.jpg

勝ったからって、ドーモ君食べちゃダメでしょ!メ!



昨日はギャラリーも夜遅いにも関わらずいっぱいいました。
まぁ。。。試合は6分後とかでしたがね~w




ケロちゃんLv19にアーップしました~





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
