
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

爆弾に25分くらい遅れて登場。

なぜなら、妹とどうぶつの森をしていたから。
初めて通信して、妹の村へ遊びに行ってみました(*´д`*)

楽しいねw

写真撮ったけど、私のパソコンにはSDカード差す場所がないので、
明日実家帰った時に実家のパソコンから転送してブログにアップしたいと思います。

明後日の記事になるかな??

お楽しみにw




さてさて、爆弾爆弾!

5316.jpg

今週はサンドも獣人支配があったので、私の瞼ちゃんの調子を考えて
2人同時にしました(´^ω^`)

相変わらず誰もいなかったので、どみたんと爆弾置き競争したり・・・・w
負けたけどね!!w



5317.jpg

バス戻ったら目の前に大きな満月があったので思わずパチリ。

迫力あるねーw




5318.jpg

サンドも昨日はそんなに混んでなかった。

サンドの頃には私の睡魔もやってきて、取るの遅れたりしてごめんなさいorz

callは1が一番いいかな★(ぇw






最近メリポ見てなかったけど、貯まってるかな~♬
何上げようかな(●゜∀。●)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4354.jpg
タグつけた瞬間やってこないでよベイベー。


こんな始まり方をした昨日。
踊り子上げのためカンパニエでーーーーす!!!


4355.jpg
NPCにまざり、一人コースへ立ち向かうエラ。
でもすぐコースデジョンで消えちゃったよ(о´・ε・`о)
あと少しでやっつけられたのに!!!/fume



カンパニエ終わった時、どみたんが【経験値】【いりませんか?】と言ったので
喜んで行って来ましたーーヾ(●´▽`●)ノ

【経験値】【いりませんか?】=爆弾ops これ決定事項w

奨さんとセルさんも~♬

4356.jpg

んが
一回したらリストから爆弾が消えたとk
しかもカンパニエ発生(;´゚д゚)


仕方なく戻る一行。。
すぐサンドもカンパニエ発生したとさw


4357.jpg
やああってやるぜええええええええええええ!!!

4358.jpg
オバケで敵をひるませる!!!(無理







そして・・・・・







4359.jpg

私はもうダメです。



(⊃д⊂)





そうそう、お知らせしていませんでしたが、⇒のリンクリストに
ウヨシのお知らせ』を追加しています。
固定ミッションPTの作戦番長ウヨシさんのブログです(●・_・●)
みんなにツッコまれまくりの記事をとくとごらんあれw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は~インしたんですが、
白門でボケーーーーーっとしてただけで終わりました。


だって次の日早番だったんだもの!!!!

遅番で帰ってきて、色々してインしたら、もう寝る時間とか・・・(´・ω・`)

仕事始まると、こういう日が続くのねーん;;
ま、早番とかメッタに無いけどね( ̄ー+ ̄)


1745.jpg

明日・あさっては休みだー!

またガッツリ楽しむぞーw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして引き続き、F.ヒッププレスの為にバグベア狩り開始です!

目の前にいたバグベアをリンクさせないように慎重に釣り(`・ω・´)
したつもりだったんですが・・・・


1147.jpg

計5匹の大リンクになってしまtt

楽相手と練習相手だったので、倒せなくもないんですがギリギリなのは間違いない


この戦いでバグベアがF.ヒッププレス実行!
「ここで覚えたら近くのエリチェンまでダッシュできる!!!!」
と思い、覚えろ!覚えろ!覚えろー!と願いまくってたら・・・


1148.jpg

神様っていたんだ・・・・(*´д`*)

シープソングで残りの敵を寝かしてエリチェンダッシュ!
いやー運が良かったわ~w




デジョンで帰った後は、チョコボのお届けをしにバスへ。
サンドまできちんと送り届けてランペールGET(★σ´ω`σ)

1149.jpg

700ちょっとの経験値もらいましたヽ(o´ω`o)ノ



せっかくサンドへ来たので、今開催中の『エッグハント』をすることに★
イベント好きの私がまだやってなかったりしたのだ( ̄ー+ ̄)
だってさ~あまり可愛くないんだもn


開始から時間たってるので、モグの周りにはたくさんのバザーが。
そのバザーを見まくって、ファースト3そろえました(∞*´∀`)

んで、エッグヘルムGET-

<span style=font-size:x-large>1150.jpg

あは☆かわいい^^


まぁ、私が欲しかった真のアイテムはこれではなくー。
(まぁイベントアイテム制覇したい気持ちも強いけどもw)
自国リージョンの上5桁を渡してGETできるジェムエッグなのだ!

サンドは今回ロンフォールしか自国リージョンじゃなかったので(ぇ!?)
Ronfaの文字をバザーから購入。

んでGET出来ましたー!ジェムエッグ!

早速モグへ行って設置(o≧∞≦o)

1151.jpg

虹色にグラデーションで輝いてとっても綺麗です(*´д`*)
ろまんちっくぅ~♡

タマゴっていうより、クリスタル
FFっぽぉーい♪


私的に満足したイベントでした(●‘v`●)b
簡単だしいいね!

まだやってない人はやってみるべしー!



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、青魔Lv上げPT行って来ました☆

構成は、ナ狩青青赤黒。(狩さんのみ外人さん)
狩場は、ワジャーム森林。
敵は、Pku。

アトルガンエリアでPTするのは、2回目だったのでワクワクでした(人´ω`*)


狩場に着いて、狩りSTART!

そして1匹目を倒した瞬間!!!!






Ellaはゼファーマントをラーニング!  




Σ(‘ Д‘  )




いきなりでビックリw
ていうか、Pkuでラーニング出来るのあるとか知らなかったしヾ(;´Д`●)ノ
嬉しいビックリでしたw


1143.jpg

もう一人の青魔さんはサポシ。
不意玉シックルスラッシュは強烈でした(*´д`*)
やっぱりサポシもありですよねー!

『なるほど!』という青魔法の使い方とかもあって勉強になりました♪


会話も楽しく、あっという間に時間が過ぎていって解散に~。

12000くらい稼げましたヽ(o´ω`o)ノ
あと一回PTしたら59になれるかも!?


頑張ろう(`・ω・´)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
