
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さー久しぶりにインしてやったことといえば、カンパニエですよーw

勲章2つくらい奪われてコブラ胴取れなくて涙目な私。。。

カンパニエ頑張って取るぞーーー!!!とか思ってたけど、
次の申請が5日後って事忘れてた・・・・orz


でも、まー申請にくらいちょこっとイン出来るし、ちょっち頑張ってみることにした!ヾ(*´∀`*)ノ゛


Ell090728144918a_convert_20090729153237.jpg

インしてすぐ偶然出会ったダーさんと一緒にカメ叩きーー!!

そんなダーさん、パソコンの調子悪くて回線落ちしちゃった(*ε* )w

しばらく戻ってこれなさそうだったので、一人で頑張りましたよ



ジャグナーで先生と出会い、離れたところでオオカミたたき!

Ell090728155153a_convert_20090729153512.jpg

カンパニエ、混んでると重くて操作しにくすぎ!!!

グスタベルグなんて最低だったわw

なんであんなに人気なのw




お昼にカンパニエ満喫して、仕事のため一旦ログアウト。


で、夜インしてナイズルまでの時間またカンパニエ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

Ell090728223001a_convert_20090729153448.jpg

どみたん、くろさんと一緒に走り回るヤグを追いかけたりして楽しみましたw

ガルレージュも忙しいけど楽しいね♪

一人だと確実に迷うけどww



ノートパソコンでカンパニエやるとカクカクすぎて目が痛くなるので、
私だけナイズルまでゆっくり休憩ヽ(´∞`)ノ


久しぶりのナイズルは、久し振りの青で出動です!!


100層目指して96層からのスタートです。

こんな深い層、私初体験♥♥


Ell090729002838a_convert_20090729153559.jpg

おらおらやってやるぜーーー!!!!



無事着いた100層。

待っていたのはライオンでした!!!!


Ell090729004003a_convert_20090729153853.jpg

うおーー!!!

カッコいいーーー!!!  乗りたいーーーー!!!!(≧∀≦*)+゚


でも超弱いーーー!!!!w


見た目だけかよw




2枚目の券・・・・・・

さっきまで平気だった私の得意分野睡魔がやってきました(;´ρ`)


殲滅が多かった2回目・・・

私のどんくさい動きで98層くらいで脱出するはめに( TДT)


バカバカ!!!エラのクソ!! ⊂彡☆))Д´)パーン




後悔の嵐だったので、3枚目は気合い入れていくぞーーー!!!!


と思ってたけど、案の定うとうとかくかく・・・・orz


なんとか目を開けて100層に到着しました(゜▽゜;)


Ell090729014923a_convert_20090729153921.jpg

ヤマタノオロチ!!!


みんなの反応から、強いということが分かりました。


でも時間が無かったので、すぐ突入!!!!

みんなもう全力で戦えでしたよヽ(`Д´)ノ



みんなの力が一つになり、やっつけたったぞーーー!!!


屁でもないわ。





(( これで倒せなかったら私もうみんなに顔向けれない ))




このあとENMいく?って話でたけど、どうせ寝ちゃうと思ってやめておきましたw


みんなごめんね、ありがっとんーヾ(*´∀`*)ノ゛






あー。SS暗かったですね・・・しかも小さい。

次はもっと大きくして明るく加工しますー。。


パソコン変えるとなにもかも無くなってやりずらw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日私何時にインしたと思いますか??



2時です。


14時じゃないですよ、2時ですよ。


もうLSメンびっくりw


ナイズルの日だったからね☆
眠く無かったからインしてみたら、丁度ナイズル行く時だったので合流しましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


チーナの16層からスタート!

5783.jpg

5784.jpg


殲滅系が一つも無い…。

私達のあの苦労はなんなの?w

やっぱりチーナの運がいいのかねw


20層のボスは亀でした!

5785.jpg

残り5分だったので全力攻撃!!(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.


亀は弱かった(´∀`)b

でもドロップしたのは、戦士の武器のみw

だれも手を付けませんでしたw


でもチーナが20層到達!

おめでとう♪



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5742.jpg

全然分かんね┐(´∀`)┌



さて、昨日はナイズルの日です☆

固定メンバーが揃わなかったので、トークン貯めしようと思ったのですが、
今回開いた枠に入ったチーナが5層までしか言ってないとのことだったので、
6層~をすることに(o・∀・o)

5743.jpg

いつも運が無いのか、神様にイジワルされてるのか、殲滅系に悩まされる私たちですが
今回は違いました。

しょっぱなからランプやらボス抹殺やら時間がかからないものばかり!!

余裕で10層まで行きましたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
チーナの運がいいのかね!?w


そんなチーナですが・・・・


最初に円盤貰うの忘れてて、階層記録できてなかったという・・・オチ・・・w


【ショックェーブ】になってましたw


気を取り直して、2回目のナイズルw


2回目は、20層のボスを目指してGO!です!

この回も、殲滅はあったもののスムーズに行って、残り6分でボスの階へ到着。

5744.jpg

2Hアビ全快!!!

私のアジュールローは役に立ったかもわかりませんw
でも青魔やりまくって、貢献はできたかなー(´σÅ`●)

ボス無事撃破!!

ポロっと落としたものは、召喚の武器でしt
誰もロットしなかったwww


まぁ、こんなもんでしょ・・・(○皿○)




3回目、チーナの階層進めー!!

1層~ですw


5745.jpg

やっぱチーナの運がいいのかねー?!
どんどん進めますw

私も昨日に引き続き、お目目が元気なので迷惑かけてないし♬
私最近すごくね?

という話をしていたら、

5746.jpg

みんな、ギネスの瞬間見逃さないでね! (ぇ




んで無事5層まで行って終了ー!!

なんか昨日はスムーズすぎたなw
これで運使い切ってないといいけど・・・・(´^ω^`)



目は開いてるけど、目の芯が寝ろと訴えてたので落ちることに。


恒例フレみんなにおやすみの挨拶したら、

5748.jpg

私だって起きる時は起きるんだよ!!(゜Д゜)



5747.jpg

瞼どうやったら鍛えられますか??(  ≪●≫  ー  ≪●≫  )


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

♪ かっよっおっびはっ  なんっかっちょっとっ ドっキっドっキっ ♪

♪ かっよっおっびはっ  なんっかっちょっとっ わっくっわっくっ ♪

♪ 進むの 嬉しい ナイズル島 ♪

                              (某ショッピングモールCM替え歌)


はい、ナイズル島行ってきましたよー!


先週の流れを変えず、どんどん進むでーー!!!


5721.jpg


が、しょっぱなから殲滅系が続きます。。。


5722.jpg


誰だ~?
行く前に  「今日も殲滅系ばかりだろうなw」  なんて言ったやつはヽ(`Д´)ノw


5723.jpg


敵の殲滅は、毎度チームに分かれて決行。
いい感じだ。


5724.jpg


始めてみる敵もいました!
大きくて迫力有りすぎ。

状態異常の技も痛かったな~(●゚д゚;A

出来ればもう会いたく無いw



5725.jpg

最初は殲滅でヒィヒィ行ってましたが、後半はランプもたくさん出てサクサク進みました。


出発地点から一番最初にあるランプ【私のもの】w

楽してるんじゃないよ!!
奥へいって絡まれたら迷惑だからだよ!!!



5726.jpg

インプとイカにプリケツ見せましたが、4枚の券を使って

21⇒30層まで進める事が出来ましたヽ(o´ω`o)ノ


40層がまたボスなのかな??


来週も睡魔が来ない事を祈り、頑張ろう!頑張りましょう!♥



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久し振りにナイズルへ行ってきました!

メンバーはお馴染みメンバーですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


15層からスタート!!


5396.jpg

楽なランプは全く出ず、殲滅系ばかり



5397.jpg

でもチームで分かれてしたので、効率は良かったかな



そして、残り5分あるかないかで20層のボスの元に到着!


時間が無いからすぐに殴り開始!ヽ(`Д´)ノ

5698.jpg

みんな2Hアビ使って全力投球(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.


スタンがうざかったけど、それ以外はそんな痛いのはなかったです。



んで見事勝利ヾ(●´▽`●)ノ

勝利した瞬間、
5699.jpg
の文字が。


暗黒の武器が出たけど、ロットせず脱出w


20層制覇だぜ~!!!!

ここまで長かったわw

でもこの前の竜ボスとは違って楽だったな~☆
ラッキー♪



みんな【よくやった!】




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
