
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

第四回アホ同盟集会無事開催されましたーヽ(o´ω`o)ノ


フレの結婚式やらPTやらで抜けられずこれないメンバーがいて残念でしたが、
少人数で楽しみましたよーw


最初に集まってくれたのは、ありまるんとにるたん!

集合場所に集まらなかったという、しょっぱなからアホ発動で始まった集会。
今回は私のお部屋からSTARTです!




SSだらけなので折りたたみますw






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

第三回『アホ同盟』集会!無事終わりました~w

マンドラで張り切って集合場所いったけど、アホLSモグに忘れたと気づき
即変身とかないといけなくなった、アホ行動から始まった第三回集会。

(´_ゝ`)残念でなりませんでした。


1891.jpg

既に集まっていたアホ達を残してLS取りへ~εε( o・ω・)o

今回集まってくれた3名は、全員初めてのアホ同盟~w

ちとご紹介。

t6_a.gifありまるさん 私にキキルン帽子くれた、オムツを愛するタルタル。
             ブログ『ありまるのまごまごヴァナ日記

t6_a.gifにるたん 色々お世話になってる方。アホだけどしっかりもの?
             いろいろ企画とかしてるぽい?w

hh1_a.gifかぶらさん ヘビ鯖に最近移動してきたヒュムさん。
             ヤグ帽子とモグ棒が目印w

みなさんにLS渡して、アホ同盟集会始まりでーすw

1892.jpg

Jarafahおじちゃんは、第二回に引き続き参加してくれたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


SS多めでお送りいたします。

折りたたみー





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ついにやってきましたー!
第二回 アホ同盟集会 !!!!!ヾ(●´▽`●)ノ


早めにインしたので、集合場所の噴水広場で待機~。
今回のイベント予定は、みんなでアサルト!

691^.jpg

時間が近づくにつれて、次々とメンバーが出没♪
集合場所に現れたカニマヨさんからミスラ餅をトレードされ、変身するアホメンバー。

にうにうがいっぱいですΨ(`∀´)Ψw
コレをきっかけにアホ達のドンちゃん騒ぎが始まったのです

692^.jpg

通りすがった、ゆりりんのお友達(?)のドンさん
パンツ姿に同類の臭いがして、みんなで絡む絡む~♪
勧誘成功で、見事アホ同盟に引きずり込みましたw

693^.jpg
素敵アングルGET!!カシャッ

カニマヨさんが、通行人の方にも餅を配り、ミスラが次々増殖!
せっかくだから整列してみることにしました。
NPCのおじさんの周りに一列に~♪

694^.jpg
おじさんの股間に顔をうずめてるのは、ドンさんです( ̄ー ̄)

こういう集まりは、やはり通行人の目をひきつけるようで・・・
ギャラリーがどんどん集まってきましたΣ(●゚д゚●)

そんな中、タッピーが、
噴水広場で子ミスラ増殖中!
なんてシャウトするもんだから、ギャラリーまで増殖w

695^.jpg
ピークは↑より多かったですw

カニマヨさんがありったけの餅をギャラリーの方達にも配りミスラ再増殖。
696^.jpg

変身がとけるまで、にうにう楽しみました.+.(o´∇`o)+.+


テンションが上がってきたアホ達は、船宿で二次会(!?)をすることに♪
ギャラリーで来たミスラさんも連れ込みました( ̄ー ̄)b

アサルトなんてどうでもいいや~w


SSかなりおおいので、折りたたんどきます♪
アホ達が気になる方はご覧ください( ̄ー+ ̄)




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ついにやってきましたー!
第一回アホ同盟集会!!!o┤*´Д`*├o

張り切っちゃって、40分前には集合場所来ちゃいましたよ♪

152^.jpg

待機スタイルは、ミミズで^^^
インパクト大でしょ??w

案の定、集まってきたメンバーに好評でした(ぇ


集合場所に来たメンバーにはアホLSをプレゼント☆
昨日、LS名の意味教えるの忘れてたのでここで発表します><

アホ同盟LS…その名もUnionFoolish
意味は、「アホの同盟」・・・・そのまんまです(´∩ω∩`)w
でもかっこよく見えますよね!見た感じはw

そんなオレンジなパールを集まってきたメンバーに配布。
遅れてくるメンバーを待ちながら、/sitして雑談してました♪


最終的に集まったのはこのメンバー。

hum-f-8a.gif アホ同盟会長こと、わたくしEllaでございます。
hum-m-2a.gifLSユアボイス副社長、ダーさん。ブログ:めんどくせーからブログにしたよ。
elv-m-7a.gifLSメンバーゆりりん。ブログ:蛇鯖ユリスの能天記
gal-6b.gif花火1000発イベント企画中のカニマヨさん。ブログ:妄想と現実の狭間で
gal-7b.gifLSメンバーいどっち。一緒にアホLS名考えてくれました♪
mit-5a.gif自称馬鹿猫、ネムさん。ブログ:猫御飯おかわり!
hum-m-2a.gif青魔すでに75!シンゴさん。ブログ:蛇鯖のSinngoいきます!(`・ω・´)
hum-m-5b.gifLSメンバー、よっしー。いつも明るくて良く喋る青年です♪(良い意味でw
hum-m-8b.gifENMLSメンバー、タッピー。ブログ:TappyのFF11日記
mit-7b.gif癒し系天然ボケ?ヌイちゃん。ブログ:ぬい猫のひなたぼっこ

以上、パール渡し順

思った以上に集まってくれてました(*´д`*)

このメンバーで集会スタートです♪

SSたくさんなので折りたたみー。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ひょんな会話から、同盟つくることにしましたw
その名も…

アホ同盟

同盟参加条件は以下の通り。

自分はアホだと自覚している。
方向音痴である。
アホだけど、他人に迷惑かけないと心がけている。
アホな自分が好き。


以上です(*´∀`*)b

どれか1つでも当てはまる方は今すぐこの同盟に参加してください
特典はないけど、アホ同盟員集まってイベントとか出来たらいいな~
なんて(*ノωノ)

なので、どしどし参加してくださ~い♪
aho.wappen.gif
↑のワッペンをペタッとブログなどに貼ってネ(。・ω・。)
んで参加してくれたらトラックバックorコメントしてください☆
参加証明は絶対してねー




アホ同盟員紹介

hum-f-8a.gif アホ同盟会長こと、わたくしEllaでございます。
hum-m-2a.gifLSユアボイス副社長、ダーさん。ブログ:めんどくせーからブログにしたよ。
elv-m-7a.gifLSメンバーゆりりん。ブログ:蛇鯖ユリスの能天記
gal-6b.gifチョコボアイテムならおまかせ!カニマヨさん。ブログ:妄想と現実の狭間で
gal-7b.gifLSメンバーいどっち。一緒にアホLS名考えてくれました♪
mit-5a.gif自称馬鹿猫、ネムさん。ブログ:猫御飯おかわり!
hum-m-2a.gif青魔すでに75!シンゴさん。ブログ:蛇鯖のSinngoいきます!(`・ω・´)
hum-m-5b.gifLSメンバー、よっしー。いつも明るくて良く喋る青年です♪(良い意味でw
hum-m-8b.gifENMLSメンバー、タッピー。ブログ:TappyのFF11日記
mit-7b.gif癒し系天然ボケ?ヌイちゃん。ブログ:ぬい猫のひなたぼっこ
elv-m-7a.gif故郷は同じかごんま、ドンさん。変態装備はこの方にお任せ!
mit-7b.gifシンゴさんのLSのケルさん。ブログ:赤い猫のFF記録
t6_a.gifオムツを愛するタルタル、ありまるん。ブログ:ありまるのまごまごヴァナ日記
t6_a.gifアホだけどしっかりもの?にるたん。ネトラジしたりしてます。
hh1_a.gifヤグ帽子とモグ棒が目印、かぶらさん。カンパニエでハッスルw
             


さぁ 一緒に~
 
アホヽ(゚∀。)ノ                  ヽ(゚∀。)ノアホ   
              アホヽ(゚∀。)ノアホ
   ヽ(゚∀。)ノアホ                  ヽ(゚∀。)ノアホ

             アホヽ(゚∀。)ノアホ
アホヽ(゚∀。)ノ                  ヽ(゚∀。)ノアホ


159^.jpg

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
