
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

土曜日、旦那さまの出張の為一人ぼっちの夜。

この人待ってました!!!

とばかりに、FFにインですw


久しぶりの夜のFF。
LSメンもフレもいっぱーーーい(●´∀`●)

嬉しいのぅ♪


ただ、以前毎回していたフレンドへの挨拶はもうしていません。
いつ落ちるかもわからず、ほんの数分になる場合もあるからです。
なので、フレンドの方、ひっそり私インしてるのでスイマセンw




さて、昨日の夜はインしてまず踊り子に着替え、マクロ作成。
今度こそは消されてたまるもんですかヽ(`Д´)ノ


途中でダーさんに会いました。

5814.jpg

なんですかその素敵な容姿!!
デカイから可愛くはないけどねw ほしいw

ダーさんは新しい洋服も手に入れてました。
「かわいい」って言ったのに、ダーさんのブログでは反応ないとか書かれてる!!
コラーヽ(`Д´)ノ


ダーさんは睡魔のためログアウト。


マクロ作り終わった後は、LSメンと過去のNM倒しに行くことに。

5815.jpg

過去サンドでトリガーの箱を貰いました★


5816.jpg

みんなとお出かけ嬉しいな~(≧∀≦*)+゚


ジャグナー〔S〕に行って、オオカミNMと対決!!


5817.jpg

どみたんが大ボスをタイマンして、残りのメンバーでいっぱいの雑魚オオカミを倒しました。


5818.jpg

どみたんとクロさんが途中で逝ってしまわれたけど、なんとか撃破ーーー



大当たりは出なかったけど、中当たりは出たみたいです❤

久しぶりの踊り子も楽しかったw


この後みんなはBCに行きましたが、私は睡魔が怖かったのでリタイアw

日曜の今日もインできるので、久し振りにみんなで爆弾したいと思います!!!

サンドもオークが爆弾泥棒化してるみたいで大変だけど頑張ろう(●´ω`●)b






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日も青魔やるぞーヽ(`Д´)ノ

と意気込んでインしたら、ダーさんから新市街のバグベアNM退治に誘われたw
助けが必要だったみたいで、行ってきましたよーヽ(´▽`)/

NMがいる場所は、ENMをする2716号採石場を出てすぐの場所。
今までそこに行くのにレバー動かして橋渡ってましたが、今回は違いました!

ゴブリンとダイス勝負!!!

ダイス勝負があるの知ってたけど、
1人ENMだけに必要だと思ってた(´・ω・`;A)w

最初ケチって500Gでしたら乾杯だったorz
次2000Gでも負け、3000Gでも負け・・・
思い切って1万で勝負したらやっと勝てました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

だいじなもの2716号採石場ダイアルゲット!

ゴブに2000G払うと、2716号採石場まで飛ばしてくれました

橋しなくていいので、凄く便利ですね!
ENMしないかぎり永遠に飛ばしてくれるそうです(*´д`*)
石さえあれば、いつでもENM【まってろ】状態ですw


全員揃ったところで、NM狩り開始。
NM沸かしてくれるゴブNPCが出たら、話しかけて倒す!みたいな感じでした。

244@.jpg

ぶっちゃけ私役に立ってなかった気がします(´∩ω∩`)w
同じ赤魔のブエさんが先に何でもしてくれるので…
そこ、私がノロマだからとか言うな

ニュイさんとデュアルさんが希望者だったらしかったけど、
結局ニュイさんのみGETという形で終わりました。

ちなみにドロップアイテムはコチラ↓

ラターサバトン
(両足 防16 STR+3 VIT+2 攻+5 スロウ+2% Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ)


スロウ+2%っていいの?w


ムバからルテへ脱出した一行。

もう解散かな?と思い青魔魂が燃えたとき、サラさんの

「ダーさん見るとジュワ行きたくなるw」

という一言でジュワ取り行くことにw
なぜダーさん見ると行きたくなるかは不明…w
青魔は今日の所はお休みだ!(ノД`)



ジュワの場所には、クリリンがライバルでいました!(意味不
タルタルもいた気がしないでもないです。(何

ジュワがいつ沸くかも分からないけど、抽選倒しながらジーっと待ちます



じーっとです



じーっとしてたら



アレが来ちゃうのに






(。-ω-)zzz





やっちゃった

何回か臨時目覚まし(ぇ)で目が覚めたけど、すぐにまた夢の中へ……orz

ホントすいませんでした(*´;ェ;`*)


そんな繰り返ししてる間に、デュアルさんが落ちないと行けない時間に。

最後の抽選もハズレ・・・(´;ω;`)

245@.jpg

最後は最後らしく、木刀で戦いました


ラバオで解散。
NMお疲れさまでした!
ジュワありがとうございました!
寝てすいませんでしたorz




そうそう、木刀ですが。
イベント装備大好き人間な私が唯一持ってなかった
イベント装備だったんです!

この機会に絶対GETしなければ!と思い、
NM行く前にサンドで貰ったばかりだったのだ(*´д`*)

243@.jpg

コレクションに1点追加されました~
満足(*´∀`*)

また余計なモノ増やしてw って怒られそうだけd




(。・ω・。)]o 。+。*


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またまたOse狩り行ってきましたよ
レベル上げPTいるし、ライバルはいないし、狩れる確率高かったので♪

ダーさんがまた手伝ってくれました.+.(o´∇`o)+.+


この前は、着いた時すぐ沸いたOse。
今回はどうかな??(*´∀`*) と期待して行きましたが
そう毎回上手く行くもんじゃないですね…。。


PTが狩ってるので、抽選のTorama狩る必要ないし
いつもの待機場所でOseをジーッと待ってました


でも端っこで待ってたんだけど、絡んでくる敵がいるんだよね(´_ゝ`)

111@.jpg

マンティコア(゜Д゜)

すんごい怖い顔で襲いかかってきます。
ムキー(〇`ε´〇)


まぁ眠気冷ましにはもってこいですg


112@.jpg

待っても待っても一向に沸かないOseさん。
PTでToramaも狩られてるのに……(´Д⊂


そして、次第に私の持病が・・・・・









THE 寝落ち





_| ̄|○ やっちゃいました ○| ̄|_




30分弱くらい…夢の中へorz

慌ててログ見たけど、幸い大きな事件はなかったみたい。


でも1人にしちゃったダーさんに申し訳なくて……

113@.jpg

花火でおふざけ(*´д`*) (ナゼ



んが、いつもは『また花火もってきてっw』って怒るのに

今回は無言ですよヽ(;´Д`)ノ
え?マジ怒??


うわ~ん ごめんなさい (´;ω;`)


(後から判明したけど、本人も眠かったらしい…w)



結局Ose沸かないまま終了。。
私の睡魔のせいでぇぇ

今度は絶対寝ません!!!




人に迷惑かける寝落ちは気をつけよう…;;



il||li (つω-`。)il||li


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

計画をしてないとダラダラしちゃうと確信した昨日は、
きっちり今日することを決めてました!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

クァールNMOse狩りです

ダーさんと2人での挑戦!
赤魔の力を見せてやるぜぇぇーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


グスタフに着いてOseが沸くエリアへε=(ノ・∀・)ノ


んが その途中でToramaに絡まれ しかもリンク
ちゃんとスニしてたのに、Toramaに絡まれたみたいです。。
Toramaってインスニでしたっけ??


リンクして、ちょっとやばかったけどなんとか倒せました


Ose狩る所まであと少しだったのでMP無いまま再出発したけど、
また絡まれるダーさん…w
やっぱりインもなのかな!!??

226.jpg

MPもなくコンバートも使ってたので、寝かしながらMP回復
回復した後殴って撃破しましたー

クァールは麻痺とかサイレスとかあって忙しいなぁ(⊃д⊂)
攻撃力も高いし・・・。
サポ忍があれば鉄壁作れるのにw


Ose沸かせるために、周りのTorama倒し開始!
Oseは抽選みたいなので(。・ω・。)

227.jpg

精霊魔法唱えて~~~~・・・・・

228.jpg

ドガーーーーーーーーーーーーン!!!!


殴って倒すよりも、寝かし→精霊→寝かし→精霊で削った方が
効率いい!!!
Maat爺ちゃん戦と同じです☆彡

状態異常攻撃も受けずに済むので一石二鳥です.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


Ose戦もこの方法でいく予定だったのですが、2時間張っても沸く気配無し…
睡魔も来たので、今回は諦めて戻りました(´・ω・`)

でも、いつか絶対倒してやるんだーーー
オレンジ装備【まってろ】

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

o(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアーイソガシイイソガシイ


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
