
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしようとしたんですが、インする瞬間に家に来訪者が来まして・・
慌ててログアウトしましたw


なのでネタないので、バトンでも載せておきマッスル!!!(○皿○)




↓これ、FC2のバトンサービスで、自動で本文に掲載されるようになってるんですが
ものっすごい見にくいですよねw
改行ぐらい欲しいわっw

ガマンしてみてくださいね゚・(゚`Д´゚)・゚w



あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯! 携帯でインターネットも出来る時代ですからw
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。 CD買わないし、無くてもいいと思うw
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。 漫画喫茶大好き♥ 最近行ってないけどw
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 えー・・・迷うw けど、今はネットかな~(ノ´‐`ヽ)オフゲーやらなくなったのでw
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ動画!これは即答ですねん( ̄ー ̄)
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトww ゲームソフトの方が高額ww
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服!! お菓子無くても、タコヤキとか肉まんとかおやつは色々あるしねw
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェ。 ネットカフェでも私寝れると思うww
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査って、テストの事ですか?そこから分かりませんw まぁ、休みが減るのはイヤですw
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万の小遣い。 そんな大金もらった事ないよ!!!><
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外行ってみたいな~★ヨーロッパで!!!
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚。 失明だけはしたくないお><
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来行ってもねぇ?w 過去に行って、失敗した部分をやり直したいっす!
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達は大切だと思います。でも彼氏の好き具合によるかも(ぉぃw
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動!! これがあれば、海外だって行けちゃうんじゃないw

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ネタないので、ブログバトンしたどぉ。

FC2にいつのまにかあった、バトンコーナー見つけたのでえええーーー☆
人気順で、やれそうなのをやてみたw


ではどうぞ ↓ ↓  

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 エラ♀ですv(★´v`★)v
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 見てます-!!
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 いつでもどうぞー!!
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 何かを探してたら見つけたんだけど、何かは忘れたw
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 えーっと・・・入会時期が(γ) になってます。いつだっけ?w
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアっす!解約しようかと思ってるけど、画質変わるのが怖くてそのままw
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日。ニコ厨ですから。
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 仕事終わって帰ってから。だいたいが22時~。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 最初は歌ってみたで、最近は実況プレイ動画。でも、まぁランキングで面白いのあれば見ますw
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 してます。わかりやすくカテゴリ分けでー(o´ω`o)
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 182。登録したはいいけど、ほとんど2回目は見てませんww
Q12 コメントはしますか?
A12 しません。いつも見てるだけですw
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないですねー。ヴァナの生活をUPしてみたいな~w
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 してないと今いいましたが。
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 うん、だからしてないっt
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 はい、どうぞー|o゚ δ ゚o|
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 見てないですねー。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 ニコニコで見つからなかった動画をたまに探しますが、ほとんど見ません☆
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 なんですかそれ。初めて聞きましたw
Q20 カラオケは好きですか?
A20 歌うのは好きですが、カラオケは行きません(´゚ェ゚`)
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 ほい!
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないです、そんな才能ないしw
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ないです。あくまで見てるだけw
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 おっくせんまん!おっくせんまん!
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 おっくせんまん!おっくせんまん!・・・・まぁ弾幕は全部面白いですよねw
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 もちろん!!
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 キラっ☆ この曲可愛いから好きなんです:*(*´∀`*)
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないですねー。
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 ゴムさんとー雌豚さんとーヒャダインさんと-・・・・後は有名所はいちおう聞きますw
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 特にないですねwニコニコ動画が好きになりましたとしかw
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 好きまでは・・・w
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 ウザイっすううううううう!!!!!
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知りませんでした(゚Д゚) てか1周年じゃなくて今年は2周年くらいですよね。
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はい、ニコニコしまくりまーす゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またダラダラしてたらインが遅くなってしまいました。
そして何も出来なくなる・・・・。
ダラダラは辞めよう。うん。


さて、昨日はボヤーダへ行って来ましたε≡o(●・з・)o
なせならばお届け物があったからです。

3494.jpg

息臭いから口閉じろ!(o`ε´o)

龍のねぐらの前につくと、ユアボイスの方達&アルさんがNMPOP待ちしてました。

3495.jpg

モルボルのNMだそうで、名前はナンだろう?と聞いてみると
「リー」とか「スー」とか「ビビアン」とか・・・。
それってヒント??w
もう「ブルース」でいいよ。(・ε・)

お届けものすんだので、私もちょこっとお邪魔してPOP待ちしましたが
寝ないといけない時間になって一人その場を後にしました。

あの後出たのかな??
POP待ち大変だけど頑張ってくださいー!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸




えと、ありまるんから強制でバトンが回ってきたのでしたいと思いますw

その①はバレンタインデー前のバトンだし、その②は男性用って感じなので、その③だけw


1 【あなたの性別は?】

   女(o・ω・o)

2 【バレンタインデー前はどんな気分デスか?】

   そんな・・・別に気分は変わらないですw
   告白するわけでもないし(・ε・)

3 【義理チョコについてどうお考えデスか?】

   お世話になった人にあげる事は良い事だと思います。
   お世話チョコってのもあっていいのにねぇw

4 【ひとつでももらいたい(あげたい)派デスか?】
  【恋人にしか、もしくは本命にしかもらいたくない(あげたくない)派デスか?】
  【もしくは誰からもほしくない(誰にもあげたくない)派デスか?】
   ≪その理由もいっしょにお答えくだサイね≫


   別にあげなくても平気だし、本命と義理どっちもあげてもいいですw

5 【最高、バレンタインデーにプレゼントを何個もらった(あげた)ことありマスか?】

   覚えてないYO!ヾ(´゚∞゚`;) w
   でも一番沢山上げたのは小学生のときかな~w
   クラスの男子とお父さんと爺ちゃんと親戚の男性人。
   ・・・・お返し目的d

6 【バレンタインに関する淡い?苦い?思い出を教えてくだサイ】

   特に無いです。(エリカ様風

7 【チョコ以外のモノをなにかもらった(あげた)ことありマスか?】

   バレンタインはチョコのみで良いと思います。
   お祝い事でもないですし(∩・∞・∩)

8 【男性の方、正直これはもらってどうかなーって思ったプレゼントってありマスか?】or
  【女性の方、せっかくあげたのにイマイチのリアクションされたプレゼントってありマスか?】
  あったら教えてくだサイ


   プレゼントはチョコのみなので無いですw

9 【男性の方、バレンタインデーでもらってみたいモノって何かありマスか?】
  ≪できればチョコ以外で。もしチョコの場合、どんなチョコが欲しいデスか?≫


   私は女です。

10 【ホワイトデーでどんなプレゼントをあげた(もらった)ことありマスか?】

   マシュマロとかぬいぐるみとか。
   大して大きな物貰ってないから忘れちゃいましたw

11 【女性の方、ホワイトデーで正直これはもらってどうかなーって思ったプレゼントってありマスか?】or
   【男性の方、ホワイトデーでせっかくあげたのにイマイチのリアクションされたプレゼントってありマスか?あったら教えてくだサイ】


   ないです。おそらくw

12 【女性の方、ホワイトデーでもらってみたいモノって何かありマスか?】

   チョコレイトw

13 【ちなみに今年のバレンタインデーのご予定は?】

   え、もう終わっちゃいましたけど(●゚д゚;A ww

14 【最後に、異性、同性どちらでもこの人からチョコをもらってみたい、この人にチョコをあげてみたい人の名前をあげてこのバトンを回してください☆】

   有名パティシエの作ったチョコレート料理!!!!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、ミーティングの為インできませんでした(´・ω・`)

てことでバトンでもw


今回は、オレオレ詐欺にあった時の練習も兼ねて、
『オレオレ詐欺にあいました』というバトンをw


いってみましょう↓↓



オレオレサギにあいました

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


①プルプルーーー
・・・はい?
②オレだよオレ!!
え、誰?
③わからネェのか?
え!え、何…誰?w
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
はっ!誰マジで誰!w
⑤●●だよ!
・・・・・(ε_ε)
⑥俺ちょと事故にあっちゃって
●●って知らないんだけd
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
聞こえてる?(・∀・)
⑥嫌?
嫌に決まってるジャン!てか聞こえた?●●なんてしりまs
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
嫌だって!!!
⑧とっとと貸せよ!!
とっとと失せろ!!
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
それでいい。バレバレな事はもうやらない方がいい。
⑩この役立たずめ!
いいえ。ケフィアです。
⑪マタかけるからなこのアホ!
話し相手にはなってあげるよ。
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
えー、なんかちょっと寂しいー。
⑬ガチャ
・・・・うわー!私オレオレ詐欺にあっちゃったよー!!!w
⑭ぷるる
はい、なに?
⑮よぉさっきかけた奴だけど
うん、●●ね。なに?どうしたの?
⑯誰に回すか教えろ!
えーいやだー。
⑰誰に貰ったか教えろ!
ネットさん。
⑱このバトンの感想は?
●●に会えてよかっt
⑲ガチャ
(゜Д゜)




よし、これで予習バッチシだ^ω^




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず自分もする事。
(自分の日記でも同じように質問に答える事)
タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』、『これが恋!?』かにする事。
これ強制。


昨日はインしなかったので、このバトンしちゃいます。
にるたんの所で踏んでしまったので(つд・)


では行きます。



1.今の髪型は短い?長い? 
  長いです。ロングですロング!
  腰くらいまで伸ばしたいなぁ~。(今胸くらい)

2.背は小さい?大きい?
  小さいです。。
  ちなみに152㎝(四捨五入)(ノノ)

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
  いつも頼ってばかりなので、頼られると喜びますw
  が、ホントに合ってるのか自信なくなってしまいには頼ってしますと思われ…

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  恥ずかしがりやです。
  人前とかありえません(/ω\)

5.眼鏡派?コンタクト派?
  裸眼です!<●><●>

6.デートの時はハイテンション?クール?
  どっちかっていったら、ハイテンションですねー。
  でも、ギャーギャーワーワーなハイテンションじゃないですよw 

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
  遊園地ですかねー。
  でもジェットコースター以外で【はい、お願いします。】

8.は問題が抜けてました。

9.異性からいわれる第一印象は優しそう?近づきがたい?
  「見た目は近づきがたいけど、話してみたら優しそう」
  って感じなことを言われた事があります。
   私って見た目きついのか・・?(´;ω;`)w

10.本当の自分は天使?悪魔?
  悪魔かなー。

11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
  どちらかというと、普通かな。
  天然って良く言われるけど、違うと思います!違います違います!

12.今の髪の色は?
  茶色~。ずっと茶系ですね(´σÅ`●)

13.香水をつけてる?つけてない?
  いっぱいもってるけど、付けない。
  高校の時はつけてたけどなー。

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
  ちゃん も 呼び捨てもどっちもあります。

15.どちらかというと、オタク?ヤンキー?(見ため)
  見ためですか!見た目はヤンキーですかねw
  
16.性格は真面目?不真面目?
  真面目な方かと思います。

17.性格は几帳面?いい加減?
  几帳面です。なにかズレてたりすると気になってしかたないです。
 
18.眉は細い?太い?
  細くも太くも無いです。
  大人なので、細いのは卒業しました

19.連絡とるなら電話?メール?
  返事遅くてもいいのなら、メール。
  急ぎの場合は電話。
  声が聞きたい時も電話(*ノωノ)

20.自分のエロさは並?上?特上?ナシ?
  並です。
  一ヶ月に一回、上になります。(ぇ

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
  痩せすぎず、太りすぎずがいいです。
  ガッチリタイプはOKですw
 
22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
  子供ですね、まだまだ。
  今でも沢山の人に迷惑かけてるので。。。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
  唯一付き合った経験がないのが年上ですがー
  年上好きですw

24.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
  ぶっちゃけ、いらないですね。
  チョコで返してくれるだけでいいです。むしろチョコくれ。

25.遠距離恋愛はできる?
  出来ます。経験有り。

26.束縛されたい?されたくない?
  されたくない!
  自分もしないし。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?レストラン?
  ファーストフードですかね。
  レストランといってもファミリーレストランなら行きたいですw

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
  21の質問とどうちがうのか分かりません。
  顔のことかな?そうだったら、動物系がいいです♪

29.恋人にいわれて嬉しい言葉は『好き』?『かわいい(かっこいい)』?
  かわいい かな~w
  好きだから付き合ってるわけだし( ̄ー ̄)

30.最後に回す人は?
 この日記を見た人!



さぁ、見たならやりたまえ!






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
