上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日の朝『スッキリ!』でやっていたやつを、ワタシもやってみました。







初恋の人からエラさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

エラ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたエラがなつかしいです。

別れたくないおれに、エラが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。エラに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったエラに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったエラが今でも忘れられません。

そういえばエラにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、エラが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのエラの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはエラと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなエラと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはエラが大好きでした。これからもエラらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのエラは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。





なんで急にこんな手紙を?
私の恥をばらしてるだけじゃないk !!!


ww


みなさんも良かったら^^ ⇒ 初恋の人からの手紙



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

夜インできなかったので、翌日の休みだったお昼にインしたんですが、
SS撮るツールを起動しなかったのでSS撮れず・・・。
スクリーンショットの撮り方も忘れてしまったので、なにも撮れませんでしたorz

まぁカンパニエしただけなんですけどね( ̄ー ̄)w



てことで、うそこメーカー一つやってみました。


生まれ変わりメーカー


私の結果はこれ。


うまれかわり

Ellaの前は白鳥だったのね!!!
さすが私だわ!!!!☆:*゚(●´∀`●):*゚☆

その前の3つは無視無視♬

てか、クラゲは海。ゾウは水遊び。ウミガメは海。白鳥は湖。
全部水が関係してる。

だからきっと次は人魚ね!!!きっとそう!!!!




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ネタが無い時はうそこメーカーに限るね!!! (何


今回も新作が出てたのでしてみました。


パーティーメーカー

勇者Ellaの旅の仲間

ぱーて1


ちょっとおかしくない!!!??w

サンディ!!
のうみん!!!!大人しく街で待ってろ!!ww
弱すぎるからあああ!!!!w

ガードナー!
魔法使いのくせに、MP低いですからああああぁぁあ!!!!
てか、HP多いし防御力もあるしかっこよさも有るなんて、もうナイトだねw
ジョブチェンジしろw

ヴォルフガング!!
って、なんかヴァナでも名前聞いたことあるような・・・w
てかこの人も魔法使いのくせにHPのが高い。。
でもガードナーと違って極端にパラメータ低くない?w
歌唱力があるからきっと詩人だね!!


まぁ。。。このPTいけるんでない?感じですかね、パラメーターからしてはw
のうみんは別として・・・・。




てかさ。。。



私はどこ?



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインできませんでした(´・ω・`)


てことでー!



こんなん見つけたのでやってみましたw



似顔絵イラストメーカー




で、リアル自分を作ってみたよw


エミ似顔絵



どう!?
私の顔知ってる人どう!?!!!??w


あ、美化しすぎって声が聞こえる・・・(/ω\)イヤーン


↑にパーマかけたら完璧だったのだけど。




あ、ついでにサイヤジンも作ってみたんだけど・・・。




ゴクウ

なんか違うなーw




最後にこの人。



じゃいこ

ジャイコ





気が向いたらまたなんか作ってみますw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は飲み会だったのでインできませんでした。


なので久しぶりに占いでもw



いっぱいしました!!!




つよさメーカー

勇者Ellaのつよさ
Ella.gif

どうやら私は魔道士のようですねw
てか一番下の浅ましさって・・・・めちゃ高いじゃんヾ(;´Д`●)ノ





コンビ名メーカー

強いMaat爺ちゃんとのコンビ名。

Maat.gif

爺ちゃんがカマキリで、私が猫ですね。わかります。





ひらがた型占い

Ellaのひらがな型

hiragana.gif

めっちゃのんきなので、もう、の型でいいよ(´=ω=`)





改造人間メーカー

改造人間Ella

kaizou.gif

フハハハ!!!!!
オマエをこの右腕のサボテンでちくちく痛めてやろうか~?
アイツをこのなぎなたでぺちぺちしてあげようか~??





ふぅ、今回はこのくらいにしておこうか。




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。