
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は早番だったので、比較的早くインできました♪

クフィムで落ちてたのでそのまま青のLv上げ☆彡
ロミーを呼ばず、1人でミミズに挑戦!

178^.jpg

強いミミズのくせに弱い・・・・(´∀`)w

あとからLv上げPTがやってきて(夜になったから)思うように狩れなくなったけど…。
すいてるときはヒャッホイできそうです。
女帝なしで100以上もらえるからね♪

PTを眺めながらボケっとすること数十分。
戦士なダーさんがやってきたのでPT組んでカニ狩り開始しました(。・ω・。)

179^.jpg

ロミーとフェルディナンドさん呼んで4人PT(∞*´∀`)
フェルディナンドさん、昨日はケアル3いいタイミングでしてたな~w

Lvも26に上がって、新しい青魔のS・ドライバー使えるように!
早速カニに当ててみたけど、思ったよりもダメージでなかった(´Д⊂
同じ水系だから?? そう思いたいw


通路で狩ってたんですが、通路って夜になると骨が出没しますよね…。
絡まれたので狩ってみたら意外と楽に狩れた!
リンクじゃなければ、骨もOKということが判明( ̄ー ̄)b

カニに混じって夜は骨も狩りました。


と、狩り途中に私の携帯に着信が!!!

その時カニ狩り㊥だったけど、出ても勝てるだろうと思い電話に出る。
PT会話で「電話」と伝え、片手でマクロ動かし戦いましたw

カニ撃破!でもまだ電話は続いています。
電話終わるまで休憩かなーと思ってたら、骨がやってきた!!!
釣ったのか絡まれたのか忘れたけど、ちょっと焦ったよヽ(;´Д`)ノw


まぁ大丈夫かな、と思い片手で戦う私。



んが!!!



生命感知で遠くの骨が絡んできたーーー!!!



感知範囲広すぎ。



あはは(´∇`)
もちろん【死】【こんにちは】w


180^.jpg

死直後、通りかかりの白様に辻レイズもらえました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
ありがとうございました♪


死んで、フェローもいなくなったところで終了。
サッカーで早起きのため睡魔もあったしA´ε`;)゚・゚


死んだけど、楽しかったのでオールOK!
また遊びましょう(*>∀<*)b



|ョз☆)



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ダーさんが、タクティクスパールの為にフェローとの友好度上げたい
とのことだったのでお手伝いしてきました♪
私もタクティクスパール切れてたとこだったし、一緒に行けるしなと思って( ̄ー ̄)
それに、ロミーとも遊べるしね♪

狩場はボヤ

168^.jpg

PTがいない場所で狩り狩り☆
フェロー達にはちょっと強いのか、攻撃スカスカ(´Д⊂
まぁ、今回は仲を深めることが目的なのでヘイストしてあげましたw

169^.jpg

カニも試したけど、硬くて時間かかりすぎるので2匹くらい倒して変更(´_ゝ`)

入り口に戻って、弱い敵をやっつけました。

170^.jpg

蜘蛛は、スロウがムカつくけど硬いよりはマシかな☆

順調に行きたかったけど、二人の睡魔がやってきてしまい
フェロー帰る前に終了(○´ε`○)<解散
解散しても、友好度あがるんだよね?


今日はサムライブルーだーーー!!
川口がPK止めた!感動してなきそう;;;;
今日こそ勝利だ!日本!!



ター(@'Д`)-д-)@'Д`)-д-)ナー


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

リアルで彼氏が出来ました




な~んてね♪
今日は4月1日。エイプリルフ~ル~(´з`)y-~
ダマされたらダマし返すのが鉄則です。(何



ムネジさんに誘われて、フェローのタクティクスパールクエに行ってきました。

ずっと前にロミーから調査依頼受けてたけど、
ずっとほったらかしにしてたやつです(/ω\)

ムネジさんによると、すごく簡単で
早いときは5分で終わっちゃうクエなんだって!

盆みたいに奥まで行くと思ってたけど違うみたいo┤*´Д`*├o

早く終わるなら、ちゃっちゃと終わらせちゃおうと思って
一緒してきました☆



3国どこの盆でもいいらしいので、今回はメアに行ってきました。

何とかってポイント調べるとイベント発生してロミー登場

121@.jpg

ムネジさんのゼンジ君と共にクエ開始です!

何も分からないのでとりあえずムネジさんに着いていくこと1分…(数十秒?w

(ムネジ)<pos>で???【見つけました!】



Σ(≡ω≡ノ)ノ

えっ!

もう 着いたの???ww



ホントに5分で終わっちゃうんだ


122@.jpg

???の周りでちょっと敵に絡まれたけど、
そこは強いフェロー君達のおかげで無事回避☆


123@.jpg

???調べて、調査終了です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

なんか、380くらい経験値貰ってました、ロミー。
ロミーだけずるいなっo(`ω´*)o


このクエ、一週間に一回受けれるみたいなので
暇があったらやっちゃおうかと思います。
簡単なので次は1人でもいけるかな??


ムネジさんありがとう♪
これでロミー呼び放題だ




この後ウィンに行って遊ぼうかと思ってたんだけど、
悲しくも睡魔が襲ってきてあえなくログアウト(;´д⊂

今日も遅番で、明日が早番なのでそんな夜更かしできない…
明日の記事もネタが少なくなりそうな予感orz

でもブログは休みませんので!
応援ヨロシクです(∞*´∀`)



(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は飲み行った後、ピンクレディーの「SOS」状態になり、
鬱になりそうなエラです。こんばんは(´-ω-`)


さてさて、今日休みだったので夕方近いころヴァナへインしてみました。
インして間もなく、レオhum-m-2a.gifからフェロー上げのお誘いが

クフタルへ行ってきましたよεε( o・ω・)o

運良くライバルがいなくて、蜘蛛狩り放題
蜘蛛の網貰い放題ヨロレイヒ~♪
サポシなかったけd


フェロー呼び出して数分後、、、レオが赤玉出して回線落ち(;´д⊂

108@.jpg

フェローのアルミッチェ(?)ちゃんもパタリッと倒れちゃった

レオはすぐ戻ってきたけど、フェロー呼び出せないんじゃ?;;
と思ってたら、タクティクス持っててすぐに復活させてたw

タクティクスって便利ね(´・ω・`)

109@.jpg

後は、普通に狩り狩り


フェロー達は、毎戦私の後ろに立ちます。(レオが盾だからね)
なんか私が引き連れてる護衛みたいじゃないですか?(*`・ω・´*)
ちょっとエッヘンでした(何

110@.jpg

たまにリンクしたりね(´_ゝ`)
ピンチにはなりませんが、焦りますw


ロミーLv46にアップ
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
なんか、上がるテンポが早い気がするな~♪
装備はしょぼいままだけど…(⊃д⊂)


落ちないと行けない時間になり、終了☆
またヒマしてたら誘ってネン(。・ω・。)ノ



記事短くなっちゃったので占いをw

キス占い

---あなたをキスに例えるとどんなキスかな?
 簡単な質問に答えるだけで、ズバリ!判定します。
 (釣り愛好家の方へ:魚のキスとは関係ありません)---


私の結果は↓↓


あなたは投げキッスです。

あなたは投げキッス。
あなたは積極的に自分をアピールする性格ですが、
多少、潔癖性のところがあるので、直接、唇と唇が接触するのを好みません。
対人関係においてもちょっと距離をおきたがるタイプです。
そのため誰とでもすぐに友達になるのですが、それ以上の関係にはなかなか進みません。
少しぐらいは相手の唾液も我慢して、直に接吻するのを心がけましょう。


あなたのキスの味
タバスコソース

あなたにおすすめのキス上達の方法
かいわれ大根を口の中で舌を使って結ぶ。

あなたは生涯で52人とキスするでしょう。


結果はいかがでしたか。
では好きな人とのラブリーKISSを
想像してみましょう。ハグハグ。

----------------------------------------

ちょっ何コレ 全然当たってないでs(´ロ`ノ)ノ w
キス好きだもn

てか、大根を下で結ぶって あり? 



。゚(゚*ω⊂ グスン


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さぁさぁ、ロミーの時代が再来しましたよ!
昨日もロミーとデートしてきました

114.jpg

忍者上げの為に利用してるんじゃないわよ? 
友好度を上げるっていう目標があるんですから(必死

昨日の記事のまま続行で砂丘でLv上げ☆彡
ロミーはチェーン装備になってました(*´д`*)
似合ってるぅ


調子が出てきたので、強カニに挑戦してみることに!!
TPを溜めて連携出来る状態にしてGOGOGO!

戦闘開始すぐに連携したので、【烈】による麻痺がカニを襲う( ̄ー+ ̄)
空蝉リキャストも間に合うくらい麻痺ってくれたおかげで
楽勝できました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

115.jpg

この後もTP溜まったら強カニ挑戦して経験値160とか貰いましたヽ(´▽`)/
女神まだ効いてたのでw


TP溜めるぞー!
カニ叩くぞー!
ゴブ叩くぞー!
TP溜まったぞー!
強カニ殴るぞー!
ヒーリングするぞー!
TP溜めるぞー!
カニ叩くぞー!
ごb・・・(中略)

の繰り返しw

すると夜になってコウモリくんが現れた!bat.gif
丁度いい相手か・・・
今の私たちには丁度なんて屁のカッパヽ(`Д´)ノ
行くぞロミー!!!





Σ(≡ω≡ノ)ノ






空蝉張り替え忘れてた!!!!




HPも黄色のままでの突入。。。
空蝉切れた私の体を手加減なく攻撃するコウモリくん。

さすがコウモリ、回避も高いNA!!!!!
攻撃がミスっちゃうぜhehehe :(





・・・・・・・





このまま殺されてたまるか!!!!! 














微塵隠れーーーーー!! ヽ゚~:;':;ω*:;';ノ












116.jpg

自分の身を守るため(経験値減少)にはこの方法しか無かったの……
許してロミー!!!━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

友好度下がったかも・・・;;
ううううぅう



でもリーダーが言うには、友好度を上げるにはロミーと雑談とかで
呼び出さないと上がらないらしい……

私がしてるみたいに、続けてLv上げとかじゃなくて
ちゃんと一回一回帰って呼び出してお話しないといけないっとことですね。。


これからはロミーとお話いっぱいして友好度あげたいと思います(´・ω・`)b






てか、@160Lv20だったのにーー(*´;ェ;`*)w



ポチッ 人気ブログランキング ポチッ [岩陰]・ω・` )呑めないってツライ…

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
