
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インすると、どみたんと先生がテリガンでNM狩りしてるという事で、
私も行って見ましたεε( o・ω・)o

同時に奨さんも合流♬



どうやら、天候が風になると出てくるNMらしく、天候代わり待ちでコカ狩りしてる様子。

5364.jpg

抽選とかもあるのかは知りませんが、一緒にボコりましたw

5365.jpg

が、狩るも狩るも天候が変わらず・・・・(´・ω・`)


仕方ないので、私が隠し持ってた必殺技を出す事にしました。


5366.jpg

5367.jpg

必殺!!風呼びの舞!!!!


連続回転により竜巻を起こし、天候を風に変える超必殺技なのd

5368.jpg


ちょtt  そんな効果は無ぁぁぁーーーーいヽ(`Д´;)ノ



必殺技を使った物の、なかなか変わらない天候。。。

ちょっと効果弱かったかなと思い、風呼びの舞その2を踊ってみた。

5369.jpg

華麗なるステップで砂ぼこりを出し、砂嵐を起こさせる超必殺技なのd


5370.jpg

キタ--------(゚Д゚)--------!!


私の必殺技チョーすごくない!!???





んが、NMは残念ながら出現しないのでした・・・orz (ランダムなのかな?)

風は呼ぶけど、NMは呼べない必殺技なのでした。




私は必殺技を使い、眠くなってしまったのでここでリタイア。

あの後はNMでたのかしら。
私の踊りが無かったから、風にならなかったと予想しよう。






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

名前忘れたけど、ハルブーンのトリガーNMからGET出来る装備を取りに行ってきました!!
遠隔装備だったかな・・・?忘れたw


白門から移送を使ってナイズルへー!

そこから先生の案内で進んで行きました。
すごい長い道のり・・・A´ε`;)゚・゚


途中で大きな扉が。

5351.jpg

1人じゃ開かない扉のようで、みんなで力を込めてやっと開きましたよー!!
んで、開いたらレバーを離さないと動けないようで。
私知らないからずっと上げたままだたら、腕が痺れてきて限界になってたww
面白い仕掛けがあるもんだなー!


扉の奥をちょっと進んだら、トリガー落とすボムの所に到着。


5352.jpg

ボム、弱い~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

トリガー落とす確率小さいって行ってたけど、どみたんのトレハン効果か3匹目くらい?でドロップw

5353.jpg

なんたらフラスコ。 読めない。 セイエンかなw


で、またまたちょっと奥へ行ったところに???が。

5354.jpg

ここ調べたらボムNMが出てきました!

5355.jpg

火力不足なPT(忍シ踊赤白)なので、撃破が心配だったけど、
思ったより削れてましたΨ(`∀´)Ψ

5356.jpg

でかっ!

みんな一斉に発した言葉ww



痛い攻撃を受けながらも、ボムのHPを残りわずかにしたところで
ボムの猛攻に耐え切れずクロさんが死亡。


そこから ワワー!キャーキャー! となり、前衛が全滅。

5357.jpg

立て直すまで先生がマラソン。ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ
奨さんが死んだ3人起こして、衰弱を待ちましたが、先生も耐え切れず攻撃を受けてしまい
それを助けに前衛が特攻!!!

あと少しだから、粘ればなんとかなるぅぅぅぅ!!!!!



5358.jpg

チーーーーーーーーーーーーン ミ:D)┼<


衰弱じゃ扇の舞いを使っても耐えれなかった・・・・w



この後生き残ってた人も死亡。


あと少しだっただけに、とても悔しい。・゜・(*ノД`*)・゜・。



私がNMなめてて踊り子で来たのもまずかったなorz
次は青で来てみよう!!
メンバーが増えたら踊り子のままでも良さそうだけど。
回復補助にもなるしね(●・_・●)



とにかく、リベンジの時は近い!!!w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

赤魔道士でカンパニエ!!!!!
頑張ってみましたよーーヾ(●´▽`●)ノ

5180.jpg

ジャグナーの端っこでソロ。
すごい!私垢じゃなくてちゃんと赤かも!!!!
結構上手く出来ましたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

カンパニエ終わるまでソロで戦ってました。
私の敵が最後だったしw

でも1800しか貰えなかったーー。

ダメポイントと回復ポイントが稼げなかったかな。
ストンスキンとブリンクで避けてたし。

ある程度のダメも貰っとかないとだなw




バトル終わった後は、ダーさんのベル取りお手伝い!

カード交換のやつはソロでは出来ないからね><


5181.jpg

GET後ダーさんがHQも取ると言ったので、私もHQついでに取ろうかな~と思ったけど、
鞄圧迫の苦労に追われているのに、これ以上取る事は許されないのでやめました(´∩ω∩`)



とかいいつつ~~~??



5182.jpg

取ってるわけだからーーーーwww

いやー、誘惑にはかてまへんなーーw

って、ダーさんセクシーな脚w



2人二ベル流になった所で、チリンチリンな音を試すべく過去へεε( o・ω・)o

5183.jpg

うーん、いい音だ~~~(*´д`*)
可愛い~♥


そして、実は冒頭の赤ソロカンパニエでメリポ3になり、それを使って覚えた剣の舞い!!

5184.jpg

ダブルアタックの確率アップで、さらにチリンチリン♬(*´д`*)

ちなみにアイコンは、5185.jpgこんな感じw



チリンチリンを満喫したあと、昨日は落ちましたw


てか、ダーさん達ユアボイスはもうナイズル80層で、次100層だそうだ。
さすがウヨシ隊長。やりますなw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、アル・タユの神殿。

「ここはどこ?わたしはだれ?」

状態。出口わかんない><

と迷っていると、奨さんが「そこでまっててw」と。


どうやら、丁度プロMの壷戦が終わって今からプロマシア戦に行くところだったよう。


プロマシア戦!!!(*´д`*)


またあの美しすぎる世界が体感できるのね♥


5150.jpg

入り口からしてビューテホー!!!


なつかしいねーなつかしいねー!思い出すねー(*´д`*)つ プロM『暁』


そして中。

5152.jpg

すばらしい世界ヴァナディール(*´д`*)


5153.jpg

全てがキラキラ
癒される~~~♥ BGMもカッコいいしw
プロマシアほっといて見ておきたいよw


5151.jpg

今回は青で、赤と違ってプロマシア叩いたので、ついでに
戦うプリッシュをドアップで激写Σp[【◎】]ω・´)
その強さ分けて~~w





え?肝心の戦いはどうだったかって??

第二形態で半壊したりあわや美少年(セルテウス)死にそうになったけど、
なんとかクリア出来ましたよw

プロマシア戦は景色を楽しむ物だと思ってるのでね(o´_`o)


いやー、みんなおめでとう!!!ヽ(o´ω`o)ノ
景色を見せてくれてありがとう!!!ヽ(o´ω`o)ノw

もう一回ヴァル㌧の時に来れる事を祈っておきますw





さて、昨日は日曜日。爆弾の日です。

プロマシアの後爆弾しようか?ってなったけど、せっかくだからヴァル㌧の豆戦することに。


たっつんが落ちて、ヴァル㌧が加わりました(人´ω`*)



5154.jpg

鱗は5匹くらいで2つ揃いました♬
ドロップ率いいね~w



ついでにやったENM。ボム戦。
前回はウォータはずれで全滅しましたが・・・

5155.jpg

今回はバッチリ当たり~ヾ(●´▽`●)ノ

宝箱の中は、エーテルリングでした。
鞄いっぱいの私なみだ目><
まぁ別に欲しくなかったけどw



んで本番のマメット戦。

今回の作戦は、  忍青  忍竜    赤        白
             ↑    ↑     ↑        ↑
         それぞれマメ退治   1匹マラソン   補助


という感じ。

範囲まきこまれないため、3体離れての戦闘です。


5156.jpg

奨さん命名、私とどみたんのウサギさんチーム。クロさんとヴァル㌧のゾウさんチーム。
結果、ゾウさんチームの方が早く倒しました><
くそーー!!悔しいーー!!!(何



と、まぁこの作戦で前回がウソのように余裕で勝てましたw

やっぱり作戦で違ってくるのね~。(ノ´‐`ヽ)
経験って大事w




終わったのが2時30分。

睡魔限界を通り越していた私はすぐログアウトしたのでした~w


あー楽しかったw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

クリスマスイベントやるぞーっと思ってたけど、イン直前に土曜日はプロMの日だと
いうことを思い出しましたヾ(;´Д`●)ノw

インしてタブナジアへ。

てっきりマメット戦かと思ってたら、アル・タユにある神殿(名前忘れた)の地図取りと
だいじなものGETに行くらしい。



アル・タユの神殿なつかしいな~w
プロMで行った以来だよ(ノ´‐`ヽ)

ちなみに、私が行った時のだいじなもの取りの記事はこちら⇒ プロM『天使たちの抗い』



敵を倒しながら、ゾロゾロまずは地図取りから★

5146.jpg

モヤモヤNPCが数体いて、それに全部話しかけたらGETできます。
アル・タユと一緒ですね(´σÅ`●)
地図は私ももっていませんでした。


時々道をふさいでるツボ。

私が行った時はそれを避けて進んでましたが、今回は寝かしたり戦ったりw

5147.jpg

でも戦ったおかげで、青魔法ラーニングできましたw

5148.jpg

反応炉冷却◇青74[MP28/5p/3秒/1分]強化<氷>
         近接攻撃に対し氷属性反撃。追加効果:麻痺(90秒)


こんなのあったのか。。とw
ソロの時に便利♪



インしてから眠かった私の目。

なんど壁に向かって頭突きしたことか(σ´ε`;)

いつ敵に突進するかも分からなかったので、区切りのいい所で私は途中棄権orz


でもそのとき、地図取りめんどくない?wいらなくない?wって話にw

まぁ無くても進めますがねw


5149.jpg

もちろん野宿で就寝⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


私が落ちた後、地図は諦めてだいじなもの取りに行ったのか?、あきらめずGETしたのか?
ちょっと気になるところですw



プロマシア戦・・・早くしたいなぁw



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
