
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

次のサンドミッション発生の為にクリの賄賂をするべく、
倉庫のクリ担当から大量に取り寄せることに。

でも、エラのポストは持ち切れずそのままの物が数個…

このままじゃ全部持てないと思って、
エラのポストには入らない』作詞作曲:Ella
をクロさんにテルで歌い、クロさんのポストを借りることに成功ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ (謎

突然の歌テルにビックリしてたけどねw倉庫だしw


で、エラになってクロさんと合流し、賄賂開始!!

まず私が持てた分をトレード。
んでどんだけ増えたかな~とポイントバーを見てみたら…

5349.jpg

ポイント前から減ってないやないかーい!(´∀`)っチンッ

5348.jpg

ミッションも余裕で受けれましたw
最初からリストを確認しておけばよかったよ(´・ω・`)
てか、バーを見とけばよかったw

クロさん、送りつけただけでごめんなさい。


そのお詫びも兼ねて、バレンタインイベントのハートステッキのHQ取りをお手伝いしましたw

5350.jpg

失敗も合わせて3回目なので、サクサクです♬

んで終わってHQゲット~!!!


かと思いきや、なぜかHQがリストに出ないという・・・。

NQ装備して話しかけてるのに、出来ないんだって!!
謎です・・・。

NQもらった時より、点数低いからですかね??


とにかく、また日を改めて挑戦する事にしたのでしたw




クロさんほんとにごめんね(-人-;)(;-人-)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

バレンタインの季節になりましたね!

ヴァナでも、イベントが始まったみたいです。


クロさんがまだステッキ持ってないそうなので、お手伝いしました(o・ω・o)


5333.jpg

ルールは、NPCから貰ったチョコを好みの男性(♂キャラは女性)のチョコと
半分ずつくっつけて一つのチョコにして、また返すという内容。


詳しく知りたい方は、eLeMeNでも見てくださいw


そのルールがイマイチ分からなかった私達は、同じ名前のチョコをただ合体させて返しました。

5334.jpg

すると、もちろん失敗w


ホントのルールを理解したうえで、2回目を実行し、見事成功しました♪

5335.jpg

適当万歳!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ (ぇ


5336.jpg

クロさんおめでとう~!!


もう持ってる私は、チョコボ優待券を貰いました…w
銘入りに出来るクリスタルあったけど、私には必要ないもんねw(´^ω^`)


これ、時間かかる上に鞄の空きが必要です…。

しかも、みんなステッキ持ってるのか過疎りすぎw


取る人は、異性の方とPT組むことをオススメします



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日、恒例の爆弾をやりにジャグナーへ*~●


が、

4844.jpg

多すぎる!ヽ(`Д´)ノ

しかもカンパニエまで始まっちゃったもんだから、重さ倍増。。。


あまりの重さに奨さんのパソコンがヒィヒィ言ってたので、
爆弾は後回しにしてハロウィンイベントからすることにしました。


ロンフォで実践~♪



てかすいません、説明SS撮るまえにNQゲットしちゃいました。

4845.jpg

なんか闇の商人みたいじゃないですかヾ(≧∇≦*)ゝ(何)


ゲットしてからの説明ですみませんが、簡単に言うと、
モーグリにLV1になる魔法をかけてもらった後、

4846.jpg

↑の名前のコウモリを乱獲しまくり、(1撃で倒せます)


再度モーグリに話し掛け、ピュラクモンを倒すための魔法をかけてもらう。

4847.jpg

でピュラクモン見付けたらやっつける。

4848.jpg

↑のWSしてきたら後ろをみなくてはいけません。
モーグリからかけてもらった魔法を消されてしまいます。><
消されたらコウモリからやりなおしでしたorz



HQゲットの条件は、NQの時より多くコウモリを倒してから
ピュラクモンを倒すための魔法をかけてもらうこと☆


こうして、ピュラクモン倒したらHQゲットできました♪ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ちなみにピュラクモンにトドメさしたら3国のチョコボ屋に飛べるアイテム貰えます!

4849.jpg

私も3国分ゲットしたぞ♬


まぁそのおかげで鞄がヤバクなりましたがw
クロークも気に入ったヾ(●´▽`●)ノ
かぼちゃ頭と合わせれないのが残念w





イベント満喫したあと爆弾開始!

4850.jpg

今週もバスは頑張って獣人支配なかったわけですが(´_ゝ`)
頑張り過ぎなくてもいいんじゃよw




奨さんのゴチになったあと寝ました



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ブレイジングバッファローしてきたど~(/ ̄∀ ̄)/


調度品とチゴー変身ベルトが貰えると聞いたら、
居ても立ってもいられませんよ!!w



サンドに向かうと、奨さんとクロさんがいたので一緒にしました。
奨さんはやった後だったのでやり方教えて貰ったヾ(≧∇≦*)〃

4741.jpg

ロンフォのOP前に牛さん達がいました。

モグから乳の匂いを着けてもらって、牛さん達をモグの所まで誘導したら
モグからスタンプが貰えます。


10ポイントでベルト、30ポイントで調度品が貰えます♪ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


景品の為に頑張りましたよ!


4742.jpg

一気に2~3匹連れていったり~εε( o・ω・)o


牛には母牛(Cow)がいて、仔牛(Calf)と違い後ろから誘導します。

4743.jpg

母牛はポイント7も貰えるのでやるべきですよ!!(ちなみに仔牛は1ポイント)
でも目の前に立つと、角でどつかれるww

まぁ母牛に飛ばされるのは良いんですが、
BうllというBOSS牛にどつかれたら街まで吹っ飛ばされます(ノ_-;)

幸い私は1回飛ばされただけでしたw


これを繰り返して、ベルトと調度品GET(★σ´ω`σ)


ノミは外でも変身出来たので3人で変身してみたよw

4744.jpg
4745.jpg

きもいけど楽しいw
気に入った!w


2人がOPで帰った後も、一人でロンフォを跳ね巡ってみました(*´▽`*)
4746.jpg

これはハマルワ!
ベルトと調度品のほかにも貰えるミルクを使えば、24時間またなくていいのでGETするぞ!w



名残惜しく変身解いてサンドへ帰還。


3人のお宅訪問をしましたw


SSの許可貰ってなかったので載せれないので感想だけw


奨さんの部屋は、家具がしっかり置いてあるのに広い!
なんだか綺麗なお部屋でした(*´д`*)

クロさんの部屋は、シンプルイズザベストw
シンプルでお洒落なお部屋でした。男っぽくていいかも?w


で最後に私のお部屋・・・。


4747.jpg

もう恥ずかしいからモザイクしちゃうy


4748.jpg




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

4383.jpg

チャーさんの美形な横顔から始まった昨日。


8月1日…あますず祭り開催~!ヾ(●´▽`●)ノ


噂のミュモルshowを見にバスへ行きました!

4384.jpg
花火と夏祭りお馴染みのBGM
祭りって感じ~♪



ダーさんと一緒に早速水着取りです!

ミュモルが登場し、
4385.jpg
こんな感じで話が進み、本番へ!

4386.jpg

ミュモルを応援(/cheer)すると、

4387.jpg
と言うので、その後ミュモルがするダンスと同じダンスを踊り

4388.jpg
4389.jpg
これが↑出たら成功!

シンクロを15回したら水着ゲットです!
上下別なので、正確には30回ですが…(´д`)


ミュモルがするダンスは以下の通り。

「サマー・シャイニング・サンバーーッ!!」⇒/dance1
「ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!!」⇒/dance2
「クリスタル・ネオ・ジグーーッ!!」⇒/dance3
「スーパー・ジグ・クラッシャーッ!!」⇒/dance4


マクロを作ることをお勧めします( ̄ー+ ̄)

ダンスはコースタゲってないといけないので、タゲはずっとコースで。
応援マクロを
/cheer <Mumor>
で作っとくといいですよ(o・ω・o)b

4390.jpg
みんなが一斉に踊るので、見てても楽しいw
でもエモのログが凄すぎるので、感情コマンドをOFFにしましょうw




そうやって踊り続け、新作水着ゲット!

4391.jpg

可愛すぎる(*´д`*)b
気に入った!!
頑張った甲斐があったよ~♬



が!これで終わりではないのだ~!


水着HQを取る為に、3国のミニゲームのハードモードをクリアしないといけないのだ!


バス、射的ゲーム。

4392.jpg

7回目でクリア(⊃д⊂)



ウィン、ひよ子捕まえゲーム。

4393.jpg

14回目でクリア(⊃д⊂)



サンド、間違い探しゲーム。

4394.jpg

14回目でクリア(⊃д⊂)



私はゲームの才能無いみたいです_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



ちなみに、ゲームクリアした時貰えるアイテムは、食べても効果5分みたいで・・・

4395.jpg

記念SS撮って捨てマシt

だってー、宅配も売ることもできないんですもの~(o`ε´o)



ミニゲーム、みなさんもやってみてください。
難しさが分かるはず!><


1回で上下一気にHQ貰えた時は天に上りたくなるほど嬉しかった。・゜・(*ノД`*)・゜・。

苦労してゲットしたHQ水着は、プルゴノルゴテレポでしたw




てかさ~
HQゲットしたからNQ捨てたんですよ。
したらさ~
モぐが3国テレポしてくれなくなりましt

どうやらNQじゃないとしてくれないらしい…


悔しいです!(;`皿´)



仕方なくテレポは諦め、花火をちょっとゲットしてから落ちました。。

4396.jpg

「あたし、お祭りって、だーい好き!」



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
